• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

お魚処 うおとも

魚が旨い定食屋さん
2011年08月07日
カテゴリ : 千葉県 > グルメ > 和食
知り合いに教えてもらった海鮮のお店です。

とにかく、初めて行く人はナビがないと場所はわかりません(爆

今回はお奨めの刺身盛り合わせをチョイス!
あとは、鰯フライも頼みましたよ。

どちらも美味しく頂きました(*^_^*)

土日以外の平日はランチがありますので、
さらにお値打ちに海鮮がいただけますよ!

あ、ここは禁煙とは皆無なお店です(苦笑
住所: 千葉県山武市松尾町大堤138-1
電話 : 0479-86-2661

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

わかる人しかわからない、さりげない弄りが信条です。 大技的な弄りはありませんので、悪しからず。 最近はネタ切れで、ROM専&イイね!専と化しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラフト中川店のブログ 
カテゴリ:マイフォレスターが紹介されたお店
2014/06/26 20:42:25
 
クラフト中川店のブログ 
カテゴリ:マイウィッシュが紹介されたお店
2012/02/19 10:23:53
 
パーツショッププロスパーのブログ 
カテゴリ:マイウィッシュが紹介されたお店
2012/02/19 10:22:49
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
さり気無い拘りを大切にしています!(#^.^#)
スバル フォレスター スバル フォレスター
とても運転が楽しいSUVでした(^^)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
スタイリッシュなクルマでした(^^)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
車いじりの楽しさを教えてくれたクルマでした(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.