車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
ど〜だ走行会ARRIVE石井自動車さんのど〜だ走行会に前回に続いて参加してきました。

前回からの変更点は車高調とブレーキパッドです。

街乗り用のバネレートなので1〜2コーナーは少し辛いですがあとはいい感じです。

タイムはノーマル比1.4秒アップの45.884でした。
半年前に比べNDが大分増えてきました。











Posted at 2016/11/06 19:02:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
ちょうど信号待ちで走行距離6666kmになったので



Posted at 2016/10/10 19:07:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月03日 イイね!
Arrive石井自動車訪問、車庫調取り付けまだ正式販売はされていないND用KONI車庫調を取り付けに、ど〜だ自動車こと石井自動車に行って来ました。
注文は6月にしていたのですが、オプションのダストブーツがなかなか入荷せずにやっと取り付け出来ました。

作業中は石井さんやNR-A乗りの方と色々と話も出来たのも満足。

車高は注文通りの3cmダウンとなり、噂通りKONIは非常にしなやかな脚で純正脚より綺麗にストロークする印象です。

帰りは碓氷峠旧道を軽く流して帰りましたが、峠、高速、街乗りいずれも快適で大満足です。



Posted at 2016/09/04 08:45:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!
久々のカートレース6〜7年ぶりにミッションカートで耐久レースに参戦してきました。
参加したのは富士スピードウェイのショートコースでの2時間耐久です。
4人のメンバーのうち3人は同じくらいのギャップがありますがそこは乗ると何とかなりますね。
体力以外は…
レースはカオスなスタートだったり色々ありましたが無事に完走。
反省点は体力が持たずに担当スティント途中でギブアップした点です。

やっぱりカートは面白いですね。
誘ってくれたujiyan59に感謝です。
Posted at 2016/07/18 20:56:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | カート | 日記
2016年05月29日 イイね!
初軽井沢ミーティングです。1日楽しみたいと思います
Posted at 2016/05/29 09:43:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
もとDC2インテR、RX-8、Mito乗りです。 RX-8まではサーキット走行をしていました。 ロードスターはどうしようか考え中。 インテのページは h...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
180度開脚トレーニングの効果? その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 07:10:06
新型ロードスターの見積もりに行ってきました。   ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 12:33:12
マッドフラップ(フロント)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 10:39:05
お友達
お友達募集中です。
どんどん声をかけてくださいね。
19 人のお友達がいます
shigemitoshigemito * ujiyan59ujiyan59
aki_eh!aki_eh! ☆shin☆shin
NBロードスターNBロードスター Taka.UTaka.U
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015/8/22に納車されました。
その他 その他 その他 その他
GIANT FCR-ZERO 下記使用はカタログスペックです。現在の仕様とは異なります。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車です。 最初はジムカーナ仕様を目指していましたが、途中でミニサーキットに ...
その他 その他 その他 その他
運動不足なのでクロスバイクを購入。 初めてなのでお手頃なR3にしました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.