• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

(追記)Dまでエアコン添加剤施工してもらってきました

 昨夜に神奈川スバルの「お客様感謝デー」のDMにエアコン添加剤が載ってたので、先程行ってきました。
 いつもだったら新横のDなのですが、今回は混んでるだろうと言うこともあり近場で地元のDに行く事にしてDに10時前に到着。

 ココには去年辺りにドアミラー破損修理に出して以来なのとサイドにステ貼ってから初。
前回同様アウェイでしたがコレは覚悟の上。

 基本的に客感デー開催中は行かないようにしてるのですが、今回は予定が合わない(Dは10~18くらいまで休み)なのとうちの予定(来週日曜は浜名湖へ行くのとあり)とあって行きました。
 
 実際開店10分後に着いても既に10点で7人待ち。1時間くらいは掛かるとのこと。
着くや否や担当して頂いたTさんから「10点ですよね?」と言われたw。言われなかったら添加剤だけだったのですが、その場の乗りで10点もお願いしました。

 その間スバルムーブwをマジマジと観察したり表に出たりして過ごしました。

 今回わかった事は地元のDはショールーム隣にピットが3台だけかと思ってたらその置くのプレハブにまだピットがあったw

 新横は1Fと2Fにあるんですが、ココも2箇所に別れてたんですね~。





(15:45 追記)
 書こうと思ってて忘れてたことがあったので書きます。
新横でない地元のDだったので、車を預けて暫くして表に出て順番待ちの自分の車をみたら営業さんや整備士さんが4人ほどでMyインプを見てブギャられてましたww
 
ブログ一覧 | GH2インプ | 日記
Posted at 2011/08/07 12:03:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:39:28
やっぱりフェアの時はどこのディーラーも混みますね(^_^;)

エアコン添加剤おいくらでした?
コメントへの返答
2011/08/07 13:54:03
混むのは知ってましたけどね。以前開催中に新横のほうに所用で行ったことがあるですがその時もそうだったし。

 添加剤はコミで2.5Kでした。
2011/08/07 15:50:09
朝メールもらったときに犬てんちょさまのトコで
スノコの添加剤やってるよと連絡しようと思いましたが、
あっちは3kだったな。
コメントへの返答
2011/08/07 15:57:00
前回は犬てんちょさんのトコでしたけど、土日はお店も道も混みそうなのもあり、丁度特価だったのでね~。

感謝デー期間中はよほどのことが無い限りは行くもんではないデシねw
2011/08/07 16:39:03
入れたかったのですが、10点のみで
引き上げて来ました(^_^;)

新百合ケ丘は、着いて待ち無しで受けれました
コメントへの返答
2011/08/07 16:45:14
初め営業さんに10点と言われて一瞬(?)となったのですが直ぐに分かりましたww

場所によっては待ち無しというとこもあるようですが、地元も新横も結構混むとこのようです(^^;
2011/08/07 20:18:09
プギャられましたかw
おいらのも外見は派手ですが比較的おとなしい(?)ので…エンジンルーム開けたらプギャーって人が集ってることがよくありますw
コメントへの返答
2011/08/08 17:36:55
一寸一服しに表でたらプギャられてるトコを見ちゃったわけですよww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再度、今日の夕方にTG戸塚に電話して発注してもらった。ちょうどウチの電話の前に紹介してくれた会社の人から再交渉の電話があったといってたw」
何シテル?   08/20 19:33
通算12代目の愛車になります。  ノートはE11も3代前に乗ってるので2代連続で乗る事に・・。 尚且つ連続で同型車に乗るのは今回が初ですw  親の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「各界のロボコップ」引退・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 19:33:21
被害者を増やさないためにも、イイね拡散お願いいたします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 00:56:03
今夜の飯(予定)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 19:37:47

お友達

極力お会いしたことがあるかコメントでの返答などで認識があるか、もしくは同じ地元(自分の中では横須賀市内)など・・が良いかな~?と・・・・。



あとは痛車・相撲・野球・車・ワンコ(犬)好きな方
155 人のお友達がいます
かー坊@NCP131かー坊@NCP131 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
銀姉様銀姉様 * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ)

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
通算12代目の愛車になります。  元々今年末で乗り換える予定でした。去年の車検の時にも ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
 今までの原付がソロソロFディスクの修理が必要だったためだったのとあって、友人の知り合い ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
 スズキのレッツⅡです。 主に家から最寄り駅までに使っていた足代わりです。  今は車通 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
インプは飽きてなかったのですが諸々な諸事情などにより軽へ乗り換え。  軽は5代目の愛車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.