• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/03 16:40 
e-POWER納車されたの4月だけど・・・・今年中に総走行距離10000キロ突破確定になったわw(現在9700。通勤で一週間100キロ=あと3週ちょっとあるので300超え。プラス街乗りとかで)
11/26 13:12 
FIT戸塚店で冬タイヤへの交換なうです
11/18 19:45 
今し方、奥多摩より帰宅。参加された方お疲れ様でした
11/18 08:32 
今から東京西部に向けて出発しま。ちょい寝するつもりがこの時間に(^_^;)
 11/12 12:19 
@SHIGE(静琉) さん、ハイタッチありがとうございます☆
10/15 15:35 
ビックサイトより帰宅~。雨が本降りだったんでCSやってるからPVハマスタでやってるけど行かずに帰宅しラジオにて観戦。
10/14 19:55 
明日はいつも通り買い物の足した後にビックサイトへ向かいます。 CSが中止でなければ帰りにハマスタ寄ってPVしたいな~・・・と・・・・
10/14 19:54 
@タカエボ ウチも例大祭は行く予定ですがウチの会社の工場例の件があり、今回はスタッフではなく一般で行くマス。お会いした際はよろしくです。
 10/14 20:06 
@SHIGE(静琉) 今回は痛車展示では無いのでワゴンRで交通費節約して行きます。当日よろしくです!
09/17 07:33 
ウチが今乗ってるノート e-power。「発電の時しかエンジン回らないから流石に社外マフラーはないだろう」と思ってたらマフラー大手3メーカー(藤壺・柿本・HKS)はしっかりとあったし、スルガスピードも触媒付きかなんかであったw
08/20 19:33 
再度、今日の夕方にTG戸塚に電話して発注してもらった。ちょうどウチの電話の前に紹介してくれた会社の人から再交渉の電話があったといってたw
08/19 16:52 
TG戸塚に電話するも店長さん休みだった(^_^;) なので明日仕切り直し(^_^;)
08/18 20:53 
アルミどうしようか一日半いろいろ考えて悩んだけど・・・・明日戸塚のTGの店長に電話してポチっちゃうことにしました
08/11 19:42 
コミケ初日でしたが、自動車工場に旗日関係ないので普通通り仕事してましたw でも明日は有給とったので明日明後日とコミケスタッフしてきやす。
07/27 19:46 
昨日の会社帰りの時にMy e-powerの総走行距離が5000キロ突破しました~
07/08 13:06 
洗車の際にボンネット開けてライト着けた状態で何処から音がしてるか確認したら、発電機のある助手席がわのライトの辺りから音がしてた。運転席側からは無音。ライト消すとやはり音はしない
07/01 20:08 
今日で納車から丸3か月。総走行距離が会社帰りの時に4000km突破しました~

プロフィール

「e-POWER納車されたの4月だけど・・・・今年中に総走行距離10000キロ突破確定になったわw(現在9700。通勤で一週間100キロ=あと3週ちょっとあるので300超え。プラス街乗りとかで)」
何シテル?   12/03 16:40
通算12代目の愛車になります。  ノートはE11も3代前に乗ってるので2代連続で乗る事に・・。 尚且つ連続で同型車に乗るのは今回が初ですw  親の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「各界のロボコップ」引退・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 19:33:21
被害者を増やさないためにも、イイね拡散お願いいたします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 00:56:03
今夜の飯(予定)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 19:37:47

お友達

極力お会いしたことがあるかコメントでの返答などで認識があるか、もしくは同じ地元(自分の中では横須賀市内)など・・が良いかな~?と・・・・。



あとは痛車・相撲・野球・車・ワンコ(犬)好きな方
156 人のお友達がいます
こぐぷーこぐぷー * たけふみたけふみ *
センタ郎センタ郎 * じまちゃんじまちゃん *
kazu@無限シャトルハイブリッドkazu@無限シャトルハイブリッド * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
通算12代目の愛車になります。  元々今年末で乗り換える予定でした。去年の車検の時にも ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
 今までの原付がソロソロFディスクの修理が必要だったためだったのとあって、友人の知り合い ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
 スズキのレッツⅡです。 主に家から最寄り駅までに使っていた足代わりです。  今は車通 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
インプは飽きてなかったのですが諸々な諸事情などにより軽へ乗り換え。  軽は5代目の愛車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.