• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロポンDXのブログ一覧

2017年03月12日 イイね!

こちらの内容を徐々に移行して行く予定です。

昨年末より新しくブログを開設しましたので、そちらへ一部の内容について徐々に移行をして行く予定です。

最近はめっきり車弄りをしていないと言うか、維持をするのが大変になってきました。
カーボンシート類が傷んできたり、法規制が厳しくなったとかでディーラーさんで去年まで大丈夫だったのに今年は駄目ですとか言われる部分が増えてきています。。。。。

そう言う状態になってくると疲れてきますね。

新しく開設したブログは本当に日常の事から他の趣味など色々投稿していますので、よかったら遊びに来てください。


ブログ
ポンさんの「趣味倶楽部」
Posted at 2017/03/12 17:33:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

連休初日からショック(-.-;)

連休初日からショック(-.-;)本日は父が退院と言う事で色々忙しく過ごしていましたが、その最中ショックな事に。。。

細い道を走行中対向車とすれ違った際にミラーがバンッとなってタイトル画像の通りヒビが入ってしまいました_| ̄|○

自分としては普通通り左に寄っていたつもりだったのでビックリ!
急いでUターンして戻りましたが既に対向車の姿はありませんでした。。。

まぁカバー交換すれば済む事なので、その内交換検討します(-.-;)
とりあえずはカーボンシートでも貼ってごまかせるか試してみますわσ(^_^;

大した事ないと自分に言い聞かせてます(^。^;)
連休初日だったのが以外とショック。。。
Posted at 2013/04/27 13:44:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月17日 イイね!

フィットくん1周年♪

フィットくん1周年♪早いもので、フィットくんが愛車となってから今日で丁度1年となりましたw
タイトル画像はまだディーラーで納車を待っている時のフィットくんです(^_^;)

それから色々と変わって今の状態になったと言う訳ですが、まだまだ愛着が薄れませんw
これからも相棒として大事に乗って行きたいと思いますw

移り変わりを(笑)










そんなこんなで今の状態となりました(笑)
Posted at 2013/04/17 20:26:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月13日 イイね!

かなりたまってたのでスッキリしちゃいました???

かなりたまってたのでスッキリしちゃいました???いやースッキリしましたぁε=(・д・`*)ハァ…

あっ何がと言いますと久しぶりに洗車できたので(^_^;)
もう多分2週間以上週末の度に天気悪くて全然洗車出来なくて、気持ち悪くてかなりストレスたまってましたよ(笑)





今日は朝からめちゃくちゃ良い天気だったので早起きして洗車してきましたw
やっぱり愛車はピカピカに限りますよね♪

蘇った愛車を見てしばしニンマリ( ̄ー ̄)

エンジンルームも軽く掃除しましたw
近くでは見ないように(笑)



ついでに先日のフェンダーモールもイマイチだったので剥がしちゃいましたw
何か対策するか最悪また貼り付ければ良いので(^_^;)

それと家族から結構ブーイングだったので牽引フックとナンバーステーも外して前もスッキリしちゃいましたよw
特にナンバーステーは「ナンバー斜めにしてどうするの?」「お父さんは暴走族?」
イヤイヤカッコイイから付けてるんだけどって言ってもブーイングが・・・

なので今回外しました(笑)



洗車はやっぱいいですねぇ♪

Posted at 2013/04/13 15:17:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月06日 イイね!

KARAのハラちゃんと夢のひとときを♪

KARAのハラちゃんと夢のひとときを♪本日は以前紹介したKARAのCDを購入した際に応募した激レアイベントに当選していたので、恵比寿ガーデンルームへと行ってきましたw

夢心地とはまさにこのことですかね(笑)
興味無い方にはすいませんが、もうやばかったです(笑)

まさかこの年でアイドルにここまでハマるとは思ってませんでしたが、いやぁここ最近の疲れが一気に吹き飛びました♪

うちは嫁さんはSMAPにハマってるのでアイドルが好きな事には全然反対されませんので助かります♪
いっしょに張り合ってますね(笑)

本日は好きなメンバーにしか応募出来なかったので全員には会えないと思ったら冒頭全員が出てきて挨拶してくれたので、全員みる事が出来ましたw
しかも新曲の衣装で登場したもんで会場のボルテージは一気にMAXにw

でこれが今日の戦利品一つ目
ハラちゃんのサイン♪
本当は名前や日付は書けませんと場内アナウンスがあったんですが、ハラちゃんから名前聞いて書いてくれましたw
ひらがなで書いてくれたので感動( ;∀;)
サービス精神旺盛なハラちゃんにますます惹かれました♪



次に感動の2ショット写真♪



いやぁ完全にやられました(笑)
また来週から父親の通院から仕事に頑張れます♪
Posted at 2013/04/06 21:25:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こちらの内容を徐々に移行して行く予定です。 http://cvw.jp/b/1477987/39443881/
何シテル?   03/12 17:33
ちょいちょい車弄ってますwよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アンテナ開発 連載第2話 「NOBLESSE&StyleSports」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 20:09:14

お友達

車好きなオヤジですが良かったらお誘い下さいw

車以外の話題でも盛り上がれたら良いですな♪
KARAやいきものがかり好きな人よろしくですw
44 人のお友達がいます
ささき_GE8ささき_GE8 * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 .やまちゃん.やまちゃん *
ゆにこーン.jpゆにこーン.jp * piyo2piyo2

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット フィットくん (ホンダ フィット)
ホンダ フィットRS(6MT)がやっと納車となりましたw なんか乗ってて楽しくて仕方ない ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.