• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月27日

連休初日からショック(-.-;)

連休初日からショック(-.-;) 本日は父が退院と言う事で色々忙しく過ごしていましたが、その最中ショックな事に。。。

細い道を走行中対向車とすれ違った際にミラーがバンッとなってタイトル画像の通りヒビが入ってしまいました_| ̄|○

自分としては普通通り左に寄っていたつもりだったのでビックリ!
急いでUターンして戻りましたが既に対向車の姿はありませんでした。。。

まぁカバー交換すれば済む事なので、その内交換検討します(-.-;)
とりあえずはカーボンシートでも貼ってごまかせるか試してみますわσ(^_^;

大した事ないと自分に言い聞かせてます(^。^;)
連休初日だったのが以外とショック。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/27 13:44:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

通行止め⑧
.ξさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2013年4月27日 14:09
ドガガッ!
無限カバー(・・;)
ショック解ります(ToT)

自分も擦った後、カバー交換してからは、スレ違いが怪しい時は、ボタン押してミラー閉じてます(--;)
ちょっと過敏になりすぎかな?と思いながらも(-_-;)

悔しいですが。

お父様ご退院、おめでとうございます。
コメントへの返答
2013年4月27日 18:19
いやぁ正直ショックでした( ̄◇ ̄;)
でも細い道だったので、どっちがどうとも言えないし、ただ自分は左に結構寄ってた自信あっただけにUターンして相手を探しちゃいました。。。

まぁ何とかなる部分なので、その内何とかしますw

ありがとうございます♪
2013年4月27日 14:18
こんにちわ♪

被害はカバーだけでしたか?

ワタクシは街路灯に軽くぶつけた時にはミラーが割れましたww

しかし、連休早々痛いですね(((^_^;)
コメントへの返答
2013年4月27日 18:20
幸い写真の部分が割れただけで済みました( ̄◇ ̄;)

ミラー自体は問題無かったので、その内対処すれば済む事なのでショックを引きづらないようにしますw
2013年4月27日 15:01
こんにちは〜!

俺はイタズラであり得ない方向にミラーが曲がっています汗

普通じゃない、無限のカーボンのやつなので尚更ショックですね( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2013年4月27日 18:21
こんにちはw
久しぶりですw

マジですか???
それも痛いと言うか悔しいですね。。。

カバーなだけにちょっとした接触でも割れやすかったんですかね。。。
せっかくの連休なのでショックを引きづらないようにしますよ♪
その内直しますwてか交換か(笑)
2013年4月27日 22:24
痛いっすねぇ~
純正のスカルプキャップだったらそんなに高くないハズですけど、無限のカーボンミラーカバーは痛いっす!!
コメントへの返答
2013年4月27日 22:57
結構痛いっす( ̄◇ ̄;)

でもまぁミラーが何とも無かったので良かったですが。。。

出来れば交換したいですね(^_^;)
結構な出費ですが_| ̄|○
2013年4月28日 0:56
連休早々ショックな出来事ですよね・・・・
流石にイイネを押せませんでした(汗)

写真見ているとヤスリで少し削った所にレジンか何かで補修できそうな気もしますが、やはり交換の方が間違いないですよね・・

北海道だと狭い道は少ないですが、本土は狭い道たくさんありますもんね><
どうぞお気を落とさず、連休をお過ごしください・・
コメントへの返答
2013年4月28日 9:36
お久しぶりです♪

いやぁショックではありましたが、まぁ起きてしまった事は仕方ないので、その内直しますw

明日は気にせずドライブ予定です♪
2013年4月28日 6:11
うわっ、ショックですね (>_<)

僕も以前、左のドアミラーをポールにぶつけて中の鏡を割ったコトがあります (^^ゞ

フィットのミラーってデカいんですよね (^^ゞ
コメントへの返答
2013年4月28日 9:37
やった瞬間はショックでしたが、もう立ち直ってます(笑)
その内何とかしたいと思いますw

そうなんですよね、ミラーデカイところに無限のカバーでボリュームアップになってましたからねぇ( ̄◇ ̄;)

プロフィール

「ついに納車されました!! http://cvw.jp/b/1477987/43310383/
何シテル?   09/27 18:06
ちょいちょい車弄ってますwよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 07:55:40
アンテナ開発 連載第2話 「NOBLESSE&StyleSports」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 20:09:14

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2019年9月26日納車 納車時取付品 ユーロホーン 無限マフラー 無限ハイドロフィリッ ...
ホンダ フィット フィットくん (ホンダ フィット)
ホンダ フィットRS(6MT)がやっと納車となりましたw なんか乗ってて楽しくて仕方ない ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation