• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はれりんのブログ一覧

2010年02月07日 イイね!

新聞を見て・・。

新聞を見て・・。京都市内で「軽自動車まつり」なるイベントがあるのを知って行ってきました。軽自動車が好きなのもあるけど、サンプル等が貰えたり+商品が当たるかもしれない…ってトコロに惹かれて行く気になったような感じも(^^;)
会場はパルスプラザで11時頃に到着~。残念ながらサンプルは先着150名のみだったようで既に品切れ。混み合ってるかと思いきや、微妙な入り具合でしたが人ごみが苦手なので丁度良い感じでした。
展示車両を見たり触ったり(?)色々チェック。新しいステラに乗ってみて違いを感じてみたり、ムーブコンテカスタムが意外と好みだと分かってみたり!?
JAFブースで運転能力適正検査コーナーがあったのでチャレンジしてみました。初級・中級・上級があったのですが、私の前に上級で体験していた男性が住宅街で男の子を轢いてゲームオーバーという恐ろしい結末を見てしまった&自信ないので初級をお願いしたのに係のオジサマが「毎日乗ってるんだったら中級で!」と選択の余地無し。ビビりながらスタート!…ですが、緊張のせいかPのまま思い切りアクセル踏みまくってしまい「本当に毎日運転してるんですか~?」とオジサマの冷たいツッコミが(@@)それでも何とか異常なまでの安全運転(?)をしていたら5分経過時に強制終了で最後にはオジサマが「優秀ですよ~。」と褒めてくれました。運転チェックシートを印刷してくれましたが結果はBランクでした。まぁ、こんなものでしょう。
その後、アンケートに答えてガラガラ抽選。相方さん共に末等でしたが、お揃いのダイハツ非売品エコボトルが貰えて嬉しい。色々と楽しめて良かったです♪そして今度の週末は毎年恒例「オートメッセ」に行く予定であります(^^)v
Posted at 2010/02/11 15:50:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2009年10月18日 イイね!

初めてで緊張しましたが・・。

初めてで緊張しましたが・・。いつもお世話になりっぱなしの「お食べ隊」。今回初めてプチオフを企画させていただきました。春に蒜山にレンギョウさんと行ったのですが、日帰りドライブにはもってこいの場所だわ♪と思ったもので。
人任せなへタレ幹事でしたが、皆様のご協力のおかげで、グルメあり+ツーリングあり+すれ違い通信あり(?)の盛り沢山な一日となりました!楽しく過ごす事が出来て、自分では大満足の初企画オフとなりました。遅くなりましたが参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)v(詳しくは、フォトギャラリーで☆)
Posted at 2009/10/21 21:33:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラ関係 | 日記
2009年09月06日 イイね!

お腹の限界まで・・?

お腹の限界まで・・?ゆーすけ総帥のお食べ隊企画で「さぬきうどんツアーオフ」に参加してきました!コッソリ前の日から四国入りしようか?とかも考えてましたが、結局朝早起きして日帰りで行く事に。うどんアイスで有名な某道の駅で皆様と合流してから、計5軒の美味しいうどんをガッツリ食べてきました!!
午前中はうどんインターバルが短かったためなかなかハードなスケジュールでしたが、途中銭湯に入ってノンビリ疲れを取ったり、ワイワイ皆でボウリングを楽しんだり…とうどん以外も楽しみが盛り沢山で良かったです♪

遅くなりましたが、ゆーすけ総帥をはじめ参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました~。(詳しくは、フォトギャラリーで☆)
Posted at 2009/09/12 16:58:59 | コメント(3) | トラックバック(1) | みんカラ関係 | 日記
2009年08月15日 イイね!

今年も花火大会を見に行くオフ・・。

今年も花火大会を見に行くオフ・・。去年に引き続き、今年もまた花火大会を見に行くオフが実現できました。
今年は土曜日だったので去年より人出が多そうだな~と思っていたら、やっぱり場所取り合戦も去年より激しかったような…?通り雨も気になりながら、早めにレジャーシートを敷いて見場所を確保したうえで集合場所に向かい皆と合流して、お昼ゴハン→お茶→花火大会と一日たっぷり楽しめました。(詳しくはフォトギャラリーで☆)あと関係ないけど、会場で初めてドラクエ9のすれ違い通信してみたら合計21人とすれ違えた&噂のまさゆき地図も入手できました(^^;)

参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!来年は日曜日みたいですが、また皆さんと一緒に見れたら良いなぁ~と思ってますので宜しくお願いします♪
Posted at 2009/08/19 15:56:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | みんカラ関係 | 日記
2009年06月28日 イイね!

久々のオフ参加・・。

久々のオフ参加・・。お食べ隊オフに参加してきました!約3年ぶりの「うなぎ&ツーリング」オフです。(ちなみに前回はこんな感じ☆)

「うなぎの初音」に現地集合~。相変わらず開店前からすごい行列でしたが、一組目で無事に入れて皆で美味しく鰻を堪能できました。
食後も「青山高原」へドライブしたり、「キャッツカフェ」でお茶したり・・と盛り沢山の楽しい時間を過ごせました♪夜の「彩華ラーメン」までご一緒できなかったのは残念でしたが・・。参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました~。(詳しくはフォトギャラリーで☆)

今回のオフで、前から噂に聞いていてどんな方なのかメッチャ気になっていたフードファイター様にお会いする事が出来たのも嬉しかったです(^^)
Posted at 2009/07/02 16:07:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | みんカラ関係 | 日記

プロフィール

「「証拠画像は無いが走行10,000km到達。」」
何シテル?   03/08 23:27
コンビニに駐車中のアイシスに貼ってあった、「みんカラ」ステッカーを見て、私は「みんなのカラオケ」と思ったら、彼(今では旦那様)に「みんなのカーライフ」だと注意さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

良かったらお友達になってやってください♪
よろしくお願いします(^^)
37 人のお友達がいます
アンドロ梅田アンドロ梅田 * メタ♪カレーメタ♪カレー *
ムネムネ ほらやん☆ほらやん☆
夕海夕海 まさきち@わかやままさきち@わかやま

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ルクラ スバル ルクラ
大事にしていたステラを事故で廃車にし、思わぬ乗り換えで購入に至ったルクラさん。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
練習用(?)に車を買おうと探していたら色といい形といい、ちょうどピンとくるものが見つかり ...
スバル ステラ スバル ステラ
2代目(2台目とも言う?)のマイカーです。 初めての新車なので、買うのにかなり悩みました ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.