• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

お腹の限界まで・・?

お腹の限界まで・・? ゆーすけ総帥のお食べ隊企画で「さぬきうどんツアーオフ」に参加してきました!コッソリ前の日から四国入りしようか?とかも考えてましたが、結局朝早起きして日帰りで行く事に。うどんアイスで有名な某道の駅で皆様と合流してから、計5軒の美味しいうどんをガッツリ食べてきました!!
午前中はうどんインターバルが短かったためなかなかハードなスケジュールでしたが、途中銭湯に入ってノンビリ疲れを取ったり、ワイワイ皆でボウリングを楽しんだり…とうどん以外も楽しみが盛り沢山で良かったです♪

遅くなりましたが、ゆーすけ総帥をはじめ参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました~。(詳しくは、フォトギャラリーで☆)
ブログ一覧 | みんカラ関係 | 日記
Posted at 2009/09/12 16:58:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『お腹の限界まで食べつくそう(笑)』  ... From [ VTECで行こう♪~車オンチなヒトヅマ ... ] 2009年9月13日 05:48
日曜日、四国へうどんツアーオフに行ってまいりました。 確か、3年前に行った時は『麺どころ』の企画だったんですが今回は<a href='http://
ブログ人気記事

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

当たってくれ~
ELMO246さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2009年9月12日 19:49
当日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
午前中はハードでしたね~どんぶり
うどんアイス?
そんなものがっ?(゚□゚)
そっちの方が今さら気になりますよぅあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年9月16日 11:45
遅くなりましたがお疲れ様でした!
うどんアイス、2年前に一度食べましたが初心者向けの味にしたので普通やったような…。次回は上級者こってり味にチャレンジしてみたいです(^^;)
2009年9月13日 5:50
日曜日はお疲れ様でした♪
いっぱい食べて、いっぱい遊べましたよね!

もりもりうどんの梅干天、
お味はいかがでした?
コメントへの返答
2009年9月16日 11:47
お疲れ様でした♪
本当にいっぱい食べていっぱい遊んでしまいました。ラーメンも良いけど、うどんも良いですよね~。

梅干天、美味しかったですよ!自分でも作れないかな~?と企んでますが。
2009年9月16日 17:48
こんにちは~(*´∀`)♪


香川まで行かれたんですね。
残念!!
私がまだ、香川にいる時だったら、お会い出来たのに!!

もりやにも、滝の宮の道の駅にも行かれたんですね。
うどんアイス、勿論チャレンジャーにトライですよね(笑)

いつか、ご一緒出来たら良いですね~(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年9月19日 13:51
遅くなりましたが、こんにちは(^^;)

香川は良い所ですよね~。またオススメうどん等教えてくださいね。

実はこの連休中、広島にも行こうか?とか計画してたのですが結局相方さんの仕事の都合で断念。次の機会には是非りすざるさんともお会いできたらなぁ~と企んでます☆

プロフィール

「「証拠画像は無いが走行10,000km到達。」」
何シテル?   03/08 23:27
コンビニに駐車中のアイシスに貼ってあった、「みんカラ」ステッカーを見て、私は「みんなのカラオケ」と思ったら、彼(今では旦那様)に「みんなのカーライフ」だと注意さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル ルクラ スバル ルクラ
大事にしていたステラを事故で廃車にし、思わぬ乗り換えで購入に至ったルクラさん。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
練習用(?)に車を買おうと探していたら色といい形といい、ちょうどピンとくるものが見つかり ...
スバル ステラ スバル ステラ
2代目(2台目とも言う?)のマイカーです。 初めての新車なので、買うのにかなり悩みました ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation