• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

いよいよオリンピックが始まりました。

スポーツ好きな私にとって
睡眠不足が続く日々が・・・

スケート団体の羽生選手
女子モーグルの上村選手など
最初から主力選手の
出場する種目があり
観戦してしまいました。

共に好成績というか
次に繋がる結果でしたので
一安心・・・。

観てすぐに寝られればいいのですが
結構、興奮したり感動したりしていると
眠れないんですよねぇ・・・

仕事に差し支えないように
程度に・・・。自制!!。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 05:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 07:14:41
おはようございます。

オリンピック、ついに始まりましたね(^^♪
私も結果が気になって、つい夜更かししてしまいます・・・。
統計的に、私が心配すると良くない結果になることが多いのですが(-.-)

選手各々が最高なパフォーマンスをしてくれることを期待して、あまり夜更かししないようにしないと・・・。
コメントへの返答
2014/02/07 07:40:33
お疲れ様です。
実は、私も
応援する選手の結果・・・
あまり良くないんですよねぇ・・・

ワクワク、ドキドキするような
感動出来るオリンピックを
期待しています。

あと、どうか、テロなどが無いように。
2014/02/07 08:36:50
おはようございます(^^)

録画しましょう(笑)
スケートは余裕でメダルが
取れそうですねー

モーグルはイケるかなぁ
コメントへの返答
2014/02/07 08:54:02
お疲れ様です。
スポーツ物は、録画しても
ニュース見ちゃうので
無駄になっちゃうんです。
我慢すればいいのですが
出来ません(笑)
2014/02/07 09:39:56
こんにちは!
オリンピック開幕ですね!
私も見たいと思っていますが、録画ばっかりです!

確かに興奮したり、感動した時って、なかなか寝付けないですよね!!
コメントへの返答
2014/02/07 10:09:30
お疲れ様です。
羽生選手のスケーティングに
感動し、寝不足です・・・

暫くは、仕方ないですね。
2014/02/07 13:08:45
こんにちは。

宮城に縁の選手も結構出てます。
スケート羽生選手、鈴木選手など
スキー競技も大好きなんですよねー
コメントへの返答
2014/02/07 17:28:21
お疲れ様です。
羽生選手の演技
しびれましたねぇ・・・
凄い。

愛知代表の真央ちゃんも
続くといいのですが。

2014/02/07 13:31:43
金メダルのラッシュに期待します。
コメントへの返答
2014/02/07 17:29:07
おっしゃるとおり・・・
金メダルラッシュになるといいです。
2014/02/07 22:00:01
こんばんはー
オリンピックですねー
見始めるとついつい・・・ね!
こちらはまだニュース情報のみ。
高校野球かオリンピックか。
全力で挑戦する姿は美しい!
コメントへの返答
2014/02/08 06:18:46
お疲れ様です。
遠い昔
アスリートだった頃の
厳しい練習などを思い出すと
結構、感動するんですよねぇ。

今晩は、地元愛知の真央ちゃんが
頑張ってくれるといいのですが。
2014/02/08 00:44:10
こんばんは。
開会式もうすぐですね。
予選も始まり、また寝不足になる予感(^^ゞ
スケートは、真央ちゃん金メダル取らせてあげたいです(^_^)
普段の大会じゃない空気が漂っているのでしょうね。
力を出し切ってもらいたいですね。
楽しみです(^_^)
それから、機長はスポーツ音痴なので
我が家では、機長だけ 国を背負ってというやつには
あんまり 興味しめしません(^_^;

今日 明日 雪がすごいみたいなので、どうぞ運転気をつけて
下さいね(^_^)
コメントへの返答
2014/02/08 06:23:58
お疲れ様です。
ホント、真央ちゃんには
金メダルを・・・。 大多数の日本人が
そう思っていますよね。

私の家は俗に言う「スポーツ一家」なので
興味津々です。

そちらの方が積雪が多いようです。
週末は、サンデードライバーなど
不慣れな方も多いので
貰い事故も含め、気をつけましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kacchinn いつまでご滞在ですか?」
何シテル?   08/31 11:56
なおまゆです。よろしくお願いします。路上で見かけたスイフトに魅かれ、販売店に行きました。試乗車として置いてあったRSに試乗。一発でKO。虜になってしまい、翌週に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっとヤル気になりました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 20:30:32
保冷車とハイエースの運転手・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 05:24:13
また降りましたねー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 05:32:36

お友達

都合により新規のお友達登録は一時中断させていただいております。(オフ会などでお会いした方は大丈夫です(笑))
35 人のお友達がいます
32Sysnbr32Sysnbr * yasu278yasu278
助ロック助ロック どろゑびす特急どろゑびす特急
weds19weds19 くろあお72くろあお72

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト naomayu号 (スズキ スイフト)
スズキ スイフトXSです。色は黒(スーパーブラックパール)、オプションは、フロントスパッ ...
スズキ ワゴンR naomayu号 (スズキ ワゴンR)
10ヶ月乗った我が愛車です。 下取りしていただいたディーラーで プライスカードがついて売 ...
ホンダ オデッセイ naomayu号 (ホンダ オデッセイ)
自分の愛車として一番のお気に入りでした。 デザイン(外装、内装)、走り、質感など どれを ...
日産 バサラ naomayu号 (日産 バサラ)
家族が一人増え4人家族となったのを きっかけに購入(新車)。というのは、言い訳で 本当は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.