• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

NANGKA(ナンカー)さんが・・・

朝から土砂降りの雨です。

いよいよ
台風11号
NANGKA(ナンカー)さんが
いらっしゃったみたいです。

東海地方は直撃では
無いみたいなんですが
雨量の予想は
かなり多いようです。

チームの西寄りの皆さんは
くれぐれも
お気をつけて・・・。

今日は会社に引きこもりかなぁ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 04:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ATシフトダウンは手前ですよね・・・
だぶはちさん

上海生活~
taka o(>▽<)oさん

お久し振りです。
ベッティーさん

降下訓練始め
tetu88さん

!?( ・◇・)?
SOLA(そら)さん

大被害です。
セツさん

この記事へのコメント

2015/07/16 08:17:37
おはようございます<(_ _)>

お久しぶりです(; ・`д・´)

台風珍しく大阪に接近しそうな

感じですねぇ。

昨日会社の倉庫の屋根が

ヤバそうなので修理補強しました(汗)

副長の会社は丈夫そうだから

安心ですね(爆)

コメントへの返答
2015/07/16 20:14:01
おぉーーー
久しぶり・・・
元気してますかぁ???
屋根の修理お疲れさま・・・
私の会社も築30年ですから
いろいろとあるかも(汗)
2015/07/16 08:39:55
お疲れ様です☺
大阪にとって最悪のコースです(T-T)大丈夫かな?
コメントへの返答
2015/07/16 20:15:15
お疲れさまです。
大丈夫かなぁ・・・
今くらいがピークかなぁ???
家でおとなしくですね。
2015/07/16 13:29:37
こんにちは!
台風、接近していますね…(汗)
自分は台風よりも仕事でトラブルに遭遇して一足先に被害を受けました(笑)

台風、なにごともなく通過してくれることを祈ります。なおまゆさんもお気をつけて!!
コメントへの返答
2015/07/16 20:16:09
お疲れさまです・・・
大丈夫ですかぁ・・・
これから酷くなりそうなので
お互い気を付けましょうね。
2015/07/16 19:21:51
こんばんは( ´﹀` )

段々と雨風が強くなって来ました...。
今回は直撃しそうな様子です(╥ω╥`)

あと、青空駐車に置いてある愛車も心配です(汗)
何事も無く通り過ぎてくれることを願います(*>_<*)ノ
コメントへの返答
2015/07/16 20:16:56
お疲れ様です。

今回は、そちらの方が
大変みたいですね・・・

くれぐれも
お気をつけて・・・。
2015/07/16 19:40:23
こんばんは

こちらはだいぶ遠いはずなのに
朝からすごい雨が降っています
今は小降りですが止みませんね~
コメントへの返答
2015/07/16 20:18:01
お疲れ様です。
関東は、意外と降っているんですね。
こちらは夕方には
晴れていました・・・。

これから降るみたいです。
2015/07/16 20:51:45
おじゃまします
今は四国の辺りでしょうか
こちらは週末まで天気が悪いようです。
それにしても台風に呼び名?があるのですか
ナンカーにはどんな意味が込められているのだろう…
コメントへの返答
2015/07/16 21:44:12
お疲れ様です。
ハイ(笑)
台風には、すべて
名前が付いていますよ・・・。

詳しくは・・・
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html
2015/07/16 23:41:01
こんばんわ~

結構、台風の影響ありましたか?
こちらは、日中風が強かったです!

今になって、降りだしてきているので
駅から家まで歩くのが憂鬱です。

台風が抜けたら夏全開ですね!
炎天下の中、クルマのエアコンを
ガンガン効かせてドライブを楽しみましょう!
コメントへの返答
2015/07/17 04:49:41
お疲れ様です。
台風の被害は
特になかったみたい???
というか、まだ
近くにいるみたい
なんですが静かなもんです。

台風が抜けたら
梅雨明けですかねぇ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kacchinn いつまでご滞在ですか?」
何シテル?   08/31 11:56
なおまゆです。よろしくお願いします。路上で見かけたスイフトに魅かれ、販売店に行きました。試乗車として置いてあったRSに試乗。一発でKO。虜になってしまい、翌週に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっとヤル気になりました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 20:30:32
保冷車とハイエースの運転手・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 05:24:13
また降りましたねー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 05:32:36

お友達

都合により新規のお友達登録は一時中断させていただいております。(オフ会などでお会いした方は大丈夫です(笑))
35 人のお友達がいます
どろゑびす特急どろゑびす特急 * 助ロック助ロック *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 SjorGSjorG
32Sysnbr32Sysnbr SHIRASUSHIRASU

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト naomayu号 (スズキ スイフト)
スズキ スイフトXSです。色は黒(スーパーブラックパール)、オプションは、フロントスパッ ...
スズキ ワゴンR naomayu号 (スズキ ワゴンR)
10ヶ月乗った我が愛車です。 下取りしていただいたディーラーで プライスカードがついて売 ...
ホンダ オデッセイ naomayu号 (ホンダ オデッセイ)
自分の愛車として一番のお気に入りでした。 デザイン(外装、内装)、走り、質感など どれを ...
日産 バサラ naomayu号 (日産 バサラ)
家族が一人増え4人家族となったのを きっかけに購入(新車)。というのは、言い訳で 本当は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.