• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

初滑り☆

初滑り☆ 最近、家の前に普段乗ってる車を止めて置いたら十パン食らいましたww(#゚Д゚)ゴルァ!!
人の心の痛みが分からないって言うか心無い奴がまだ居るんですねw

こんばんは☆はじめから詰らない話題ですんませんw明るい話題でいきましょう♪

早いもので娘が生まれてから早9ヶ月になろうとしております^^←しっかり父親してるか~ww
この写真もつい最近の事の様に思いますが...今と比べると見る影もございません。。健康に育ってくれているのでとてもよい事なのですが体重は10キロを軽く?超えましたwデカ過ぎ??
まぁかわいいから良いんですけどね^^←親バカww



そんなカワイイ娘を置いてオヤジは明日から初滑りの旅へ行って参ります☆
あっ?雪山の方ですよ!!

場所はなんと北海道です♪

実に3年振りの北海道です☆
スノーボード事態2年振りですww
滑れるのか?って不安もありますが恐らく大丈夫でしょう^^;
まぁ怪我しない程度に頑張ってきます♪

現地レポできたら?頑張ってみます。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バレーノに乗り換えました(^^;)
TAJIROさん

丹沢縦走です!
彰さんさん

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:15:48
おぉぉぉ……カワイイ……
今後の育っていく姿が楽しみですね!!

それにしても北海道とは羨ましい限りです!! 是非スベリ&うまかもんのレポートヨロシクデス♪
コメントへの返答
2008/01/24 06:35:24
ありがとうございますm(__)m
俺に似てないのが救いですかね。。。

久しぶりなんで楽しんできますようれしい顔
レポ頑張りますね!
2008/01/23 21:29:40
2年ぶりのボードでいきなり北海道って男ですなw

いいなぁ!子供!こういう写真みると欲しくなっちゃいますねぇ!
コメントへの返答
2008/01/24 08:30:42
実は北海道の方が滑りやすかったりしますひらめき後は体力が持つかどうか。。。

子供は本当にかわいいですようれしい顔秀さんもexclamation&question
2008/01/23 21:37:13
北海道羨ましいな~!
初滑り楽しんできて下さい!
この2年雪山行ってないな・・・
コメントへの返答
2008/01/24 08:38:35
いいでしょ~るんるん
たった今千歳に着いたんですが・・・現在の気温-7度ですがまん顔
空港降りたらスキー場なの??って感じですWW
これからニセコまで行くんですけど大丈夫なのかexclamation&questionって感じですたらーっ(汗)
2008/01/24 17:33:36
10キロ超えましたかー
うちのはまだですねー
でもだいぶ重いです。。

雪山でドリフトですかーw

オイラも誘われてるんで返事しないと。
コメントへの返答
2008/01/24 18:39:22
超えちゃいましたW
ほとんどミルクだからか俺に似たからか・・・どちらかなんですけど。。。
前者であることを祈ってますWそろそろ歩き出すので絞られるはずですexclamation&question

雪山でドリドリひらめきやっぱ楽しいですねるんるん
年々体力的に厳しくなってますが。。。良い運動にもなりるし☆是非やりましょう!新潟あたりならご一緒できますかねぇ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「凹んでますw」
何シテル?   08/17 21:53
最近は仕事が忙しく車はほとんど通勤にしか乗ってませんTT ってか最近は通勤にも使ってませんw 2ヶ月に一度くらい近場のミニサーキットに行くくらいになってしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に声をかけて下さい♪
16 人のお友達がいます
こびぃ☆Rてつこびぃ☆Rてつ イトー@引きこもりイトー@引きこもり
032032 PainKillerPainKiller
キセやんキセやん きのっぴきのっぴ

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
エンジン: SR20DET(2.1L)       HKS 2835proS      ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
24歳~26か7歳位まで乗ってた車です。 この頃がストリート&サーキットに一番行ってまし ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる