• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

北海道二日目☆

北海道二日目☆ 二日目を迎えましたが・・・既に体はボロボロ。。。体の節々は悲鳴をあげてますW
今日の天気は曇時々雪山頂付近は1日中吹雪たらーっ(汗)
気温-13度。。。 
ヒラフは風が強いのでほとんど東山で滑ってました。雪質は東山の方が全然よかったですねひらめき

そして夜は夕飯をかねて「船長」と言う居酒屋行ってきました!ここはニセコでも有名な居酒屋でさすが北海道ぴかぴか(新しい)料理が盛り沢山のお店です。お越しの歳は是非行ってみてくださいウィンク

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/26 01:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

当たってくれ~
ELMO246さん

この記事へのコメント

2008年1月26日 8:54
筋肉痛ですか?(笑)
静岡で激寒なんで北海道は・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
-13℃って山頂じゃ無いですよね(;^_^A

風の無いゲレンデだとアンヌプリかなぁ・・・
バスで30分くらいかかりますが(;^_^A
今日も楽しんできてください!!
コメントへの返答
2008年1月26日 10:20
えぇ。。。こんなに動けなくなってるとは思ってもみませんでした^^;

もちろん山頂ではありません><

アンヌプリは昨日まで山頂リフトが止まってて行けませんでしたW
バスだと移動が面倒なんでやめておきました! 
ありがとうございます
気を付けて行ってきます♪
2008年1月26日 10:24
こっちも寒いぜよぉ~。

どうせ寒いなら、遊びで寒いほうがいいよね♪

ゲレンデであまり無茶しないように!!じ・じ・いなんだから(爆)
コメントへの返答
2008年1月26日 12:58
そっちも寒いんだ。。。

でもこっちは寒いを通り越して痛いですがまん顔

そうね冷や汗2気を付けますたらーっ(汗)
2008年1月26日 16:55
初めまして(^o^)

突然のコメ、失礼致しますm(_ _)m


今、ニセコに居らっしゃるんですね~(^^)
自分も明日ニセコの“ヒラフ”に出撃します!

パウダー食われちゃってるかな~?(苦笑)


因みに、☆まさ吉☆さんの180・・・メッチャクチャ自分のど真ん中です!!

久々にこんな綺麗な180を見ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

イイもの見させて頂きました!<(_ _)>


あ・・・、もし差し支え無ければ“お友達”宜しいですか?
コメントへの返答
2008年1月27日 1:51
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

マジっすか。。。俺は明日帰っちゃいます泣き顔
おそらく明日なら天気もいいし雪質は問題ないと思いますひらめき

マイ180気に入って頂けましたかぴかぴか(新しい)ありがとうごさいますグッド(上向き矢印)

これからも頑張っていきたいと思いますので宜しくですウィンク

プロフィール

「凹んでますw」
何シテル?   08/17 21:53
最近は仕事が忙しく車はほとんど通勤にしか乗ってませんTT ってか最近は通勤にも使ってませんw 2ヶ月に一度くらい近場のミニサーキットに行くくらいになってしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
エンジン: SR20DET(2.1L)       HKS 2835proS      ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
24歳~26か7歳位まで乗ってた車です。 この頃がストリート&サーキットに一番行ってまし ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation