車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
最近の出来事!
最近の出来事! 安曇野急行の秋のトラック祭りに行ってきました!







ナイトシーンではバージョンアップしたよぎり丸を見ながらいろいろと教えてもらいました。
これからいろいろとやってみたいと思います。



イベントの後は私がこのイベントに行くであろうと予定を合わせて友人が会いに来てくれたのでそのまま友人宅で飲み会開始!



久しぶりに会えてとても楽しかったです。

寒くなってきたので風邪をひかぬように!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 23:36:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/11/01 05:57:09
遅ーくにコメント失礼します(笑)安曇野急行イベントではありがとうございました。地元の友達と飯食って出た時に農面道路走ってったのそうだったかな? ディスクサンダーがメイン工具なワタクシの軽トラなんで 少し離れてお楽しみください(笑) ちなみに隣の黒のハイゼットのバイザーは新規格キャリーに付いてたフルオーダー品を 耳の角度あわせてウチの青空ガレージにて装着しました^_^ また どこかで会いましょう^_^
コメントへの返答
2016/11/02 01:23:42
こんばんは
こちらこそ安曇野のイベントではいろいろアドバイスありがとうございました。

そうですね!ぴかぴか光っているところ通過しました。

丁寧な仕事できれいな仕上がりでいつもこんな風に自分もできたらなと参考にさせてもらっています。

ハンドメイドの仲間がいてとても楽しそうですね。

またお会いしたらよろしくお願いします。

失礼します。
2016/11/21 23:57:41
安い車転がっとらんのぉ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/11/22 00:16:35
ATのミラならあるよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「サンバーのイグナイターが生産中止!!

部品とれないー!どうしよー」
何シテル?   12/09 00:54
翔龍丸です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
サンバーについていろいろ教えてもらったり情報交換がしたいです!
42 人のお友達がいます
夢風@70NOAH夢風@70NOAH * 蒼染 -あおそめ-蒼染 -あおそめ-
どっとーどっとー モゾちゃん@因幡花冠モゾちゃん@因幡花冠
しゅうちゃんzしゅうちゃんz みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー 二代目翔龍丸 (スバル サンバー)
まさかのサンバー3代目購入! 仕様 SC 4WD 5MT+EL 今までの中では一番 ...
スバル サンバー 翔龍丸 (スバル サンバー)
スバル サンバーに乗っています。 これからデコレーションしていきたいと思います。 着々と ...
ダイハツ ミラ ミラちゃん (ダイハツ ミラ)
L710ミラに乗ってます。 驚くほどにぼろくて遅いです。 でも楽しくなりそうです! ...
スバル プレオ RS プレオちゃん (スバル プレオ RS)
プレオはとってもいい感じです。シフトはスコスコ入っていくし、したからトルクもりもりで運転 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.