車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 14:17 
違うメーカーのパテを使ったら上手くいった!^_^
02/19 19:14 
いい天気だったので板金の続きをしましたが
パテが乾かない・・・
02/17 22:52 
サンバーバッテリー交換!
02/16 20:20 
今日は天気が良かったのですごく久々にサンバーを運転してちょっとそこまで!

ほんの少しだったけど楽しかった~
02/11 23:27 
[整備] #ミラ サイコロノックピンをつくろう! http://minkara.carview.co.jp/userid/1478097/car/2275174/4106239/note.aspx
02/10 23:49 
寒すぎてパテ乾かない

金沢では大丈夫やったのに・・

新潟なめっとった・・・
02/09 14:18 
パテがかわかなーい( ;´Д`)
02/09 11:28 
板金1日目削り、パテ盛り^_^!
02/07 21:15 
この前初めてミラのリヤシートに乗った!

友達迎えに行ってそやつに運転させて帰るというドッキリ!
02/01 19:35 
雨で板金作業が思うように進まない

なので今日は昼の待ち時間に駐車場でハンマー片手に・・・
 02/03 17:49 
@翔龍丸
ワニワニパニック❗️
01/31 22:17 
最近、違うパターンのリズムが入りつつある。
01/29 23:06 
今日はサイコロのノックピンをつくった!
01/29 21:04 
@ktd@gc8 僕も早くあったかくなってほしいです。雪が多すぎる〜
またあそびにきてねー
 01/29 21:45 
@翔龍丸 ぜひ、雪がなくなり次第教えてください(笑)また、お邪魔します^ ^
01/29 11:16 
@ktd@gc8 寒いとふぐあいおおくなるよね~
 01/29 20:40 
@翔龍丸 Rには普通に入るし、2速を経由して1速に入れると入りやすいから、1速のシンクロを壊したかも^^;
コキコキ感はブッシュが寒さで死んでるのかも!
みてもらうためにも早く暖かくなってほしい!
01/28 16:15 
カキ祭り
酔っ払いで送迎付き^_^!
01/27 18:22 
とりあえず無理やり
車検合格!
01/27 11:32 
一筋縄ではいきませんねー
課金して時間を買う!
01/27 10:31 
度緊張!
そしてイライラ(`_´)ゞ
01/26 10:44 
パワーウインドウスイッチ持病のため交換
前回症状:運転席以外開く
現在症状:運転席のみ開く

あれ?
01/25 17:53 
DハツのDラーで部品頼んだの来たから今日取り付け
外は雪>_<〜
プロフィール
「違うメーカーのパテを使ったら上手くいった!^_^」
何シテル?   02/22 14:17
翔龍丸です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
サンバーについていろいろ教えてもらったり情報交換がしたいです!
42 人のお友達がいます
ともりゅう(進撃の鳴門人)ともりゅう(進撃の鳴門人) * 蒼染 -あおそめ-蒼染 -あおそめ- *
すいろく-KNすいろく-KN みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
LowStyle102LowStyle102 どっとーどっとー
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー 二代目翔龍丸 (スバル サンバー)
まさかのサンバー3代目購入! 仕様 SC 4WD 5MT+EL 今までの中では一番 ...
スバル サンバー 翔龍丸 (スバル サンバー)
スバル サンバーに乗っています。 これからデコレーションしていきたいと思います。 着々と ...
ダイハツ ミラ ミラちゃん (ダイハツ ミラ)
L710ミラに乗ってます。 驚くほどにぼろくて遅いです。 でも楽しくなりそうです! ...
スバル プレオ RS プレオちゃん (スバル プレオ RS)
プレオはとってもいい感じです。シフトはスコスコ入っていくし、したからトルクもりもりで運転 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.