• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/03 17:41 
会社の後輩がぶつけたというのでとりあえず小突いた。まだ納車したばっかなのに。
09/28 07:11 
@だちこ さん 僕は生涯ワーゲンな気がします笑
09/28 00:02 
日頃の行い?ゴルフ浮気気味だから?ほろ酔い気分で二件目行こうとしたら階段踏み外して腰と両肘を激打。もうレクサスみたいな超快適足回りじゃないと腰に響いて運転できない笑
 09/28 06:10 
@まごたまご さん、という伏線なんですね( ̄∇ ̄)
09/27 00:32 
最近浮気気味で今日はとうとうDに実車を見に行ってしまった。営業マンがあまりにも無愛想でしたが、車は素敵でした…最近なにに対してもケンタッ…倦怠期。
08/20 23:39 
ドアロックアクチュエーター交換。とうとうDIYでやってしまった。次からは自分でできる。残る作業は、アライメントとシートのガタつきと、スタビ異音、ミッション異音、ツイーター修復、ルーフ板金。やることたくさん。
07/13 00:19 
あると便利かな〜と思って、大陸から取り寄せましたが車の年式に対して、近未来的パーツすぎるのでやめとこうかしら。
07/03 10:48 
新型アクア。個人的には初代が一番すき。
06/27 23:44 
@べじお さん いいお勉強になりました笑 嫌な気分にさせたらごめんなさい!
06/27 23:36 
ご愛用者の方はすみません笑 これ最悪!二度と使わん。白くくすむし、ウォータースポットだらけになる。浮気した俺が悪かった。
 06/27 23:41 
@まごたまご コレは水で流しまくらないといけないからコイン洗車場じゃ厳しいよ…あくまでお手軽系の商品だから洗車マニアが使う商品とそこは完全に別のモノ
 06/27 23:47 
@まごたまご こういう意見絶対出ると思ってたし大丈夫(^^)僕は楽したいから使うよw
06/21 19:38 
@だちこ さん なんて貴重な体験を…!この車種もあと10年したら博物館物になってくるでしょうね^^
06/21 19:36 
箱開けたらガラス割れてた。福山通運の対応の悪さに腹がたつ。まあ元々レストア用に買ったからええんやけどさ。安かったし。


ええ。ヘッドライト収集癖は治っておりません笑
06/18 17:46 
後ろからディアブロが来た。脈拍上がるわ。俺が履いてるホイールはこのディアブロGTがモチーフ。
 06/18 19:13 
@まごたまご さん、大山田paで見かけて座らせてもらったことあります。どーやって座んの?から始まり車幅感覚?掴めるもんなら掴んでみい!みたいなコックピット。踏めるもんなら踏んでみい!って超重いクラッチでした。
06/11 04:39 
ラリアット的な?
06/04 18:35 
おっちゃんカメラ目線。そろそろタイヤ替えようかな〜
05/29 22:09 
ふと見つけたボルボの鍵。最近のキーレスリモコンってこんなにハイテクなの?笑 ハザードはあると便利ね!
05/24 16:09 
積みすぎてたものたち。本当によく使うものだけ選別しなきゃ
05/18 23:01 
2016モデルが値落ちしてたので…とうとう導入しました。経年の臭いは消臭剤と芳香剤じゃ誤魔化しきれず……現代科学の力を借りてみようと思います♪
05/10 21:32 
かくし芸。完了。多分使うことない。
05/07 11:56 
広島に戻ってきてしまった。明日から現実。

プロフィール

「会社の後輩がぶつけたというのでとりあえず小突いた。まだ納車したばっかなのに。」
何シテル?   10/03 17:41
名古屋から広島にやってきた九州人。どうか構ってやってください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

5/3(水)VW北九州空港オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 23:20:42
納車されましたよ(超´Д`人´Д`嬉シィ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 12:42:11
こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 23:11:51

お友達

本当に本当に仲良くしてください。
42 人のお友達がいます
だちこだちこ * noliyan@RAUMnoliyan@RAUM
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING vrsvrs
AGUAGU 鵞鳥(ガチョウ)使い鵞鳥(ガチョウ)使い

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK4 2台目。GTX→GTIへの乗り換えです。2.8万キロMT。楽しいですやっぱ。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
りゃーむ ___ 2013/08/01 元のオーナーの母親のものになりました。 若者仕 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/08/01  6,1万キロで嫁いできました。 危険なオモチャ。 楽しいです ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
社用車。デミ男?おデミ?スカイアクティブいらね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.