• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ナイトプチ IN 加賀^^

ナイトプチ IN 加賀^^ 8/17(金) 石川県の加賀市で ナイトプチを致しました^^/

埼玉からあのお方(カメラの師匠)が福井に行かれるとの以前に情報を頂きましたので 歓迎プチを致しました^^

昨日は、長野での休憩プチされたそうです^^

20時に待ち合わせと言う事で、その前に自分は16:30に富山を出発^^
下道ファイターとして行きました^o^

カービングマンやまさんから連絡を貰いまして、途中 松任市のショッピングスーパーの駐車場でパパよねさん・カービングマンやまさんと待ち合わせを致しました^^



夕食も食べる事で、集まった後、3人でコンボイを致しました^^/

旗持ちで~す^^



夕食は、ラーメン屋に入りました^o^

味噌ラーメンの餃子セット^^

あっ!
画像撮るの忘れてしまいました><

美味しかったです^^
全て、間食しました^^;

パパよねさん、ご馳走様でした^^

富山で、ご馳走いたします^^

夕食後、集合場所へ向かいました^^

向かってる最中にあのお方にご連絡^^
待ち合わせの場所に向かってるとの事で^^

待ち合わせの場所に到着。

コンビニの駐車場、かなり広い^o^
夜にも関らず、暑かったです^^;

3人で雑談してると主役の方がご到着されました^^

主役のお方とは、i_zoomさんで~す^^



疲れておられてるのにナイトプチ、ご参加して頂きありがとうございますm(_)m

黒流オフ以来の再会でした^o^

雑談・撮影会をして大いに盛り上がりました^o^



左から
カービングマンやまさん・パパよねさん・i_zoomさん・toshi&step(自分)

あっという間の約3時間でした。
時間経つのが早かったです><

本当に楽しいひと時を過ごせて良かったです^^

みん友さんの出会いは、本当に最高です^^

i_zoomさんをお見送りし、パパよねさん・カービングマンやまさんは、高速で帰宅されました。
自分は下道で帰宅、約2時間でした^^;

画像は、近々UP致します^^

参加されました皆様、本当にありがとうございましたm(_)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:23:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:32:04
こんばんは~

今日もプチされているので、この旅で3回ですね!
きっと喜ばれたかと思います!
しかし下道って凄いですね!
コメントへの返答
2012/08/18 18:43:33
こんばんは^^

お疲れ様ですm(_)m

今日も近江でプチでしたよね^^

3日連続ですよね^^

喜んでおられました^^

下道、慣れてきたかもしれないです^^;

師匠、是非ともプチしたいですね^^
2012/08/18 19:46:30
お疲れ様です(^_^)
お久しぶりです。
それにしても下道で行くのすごいですね!
是非今度実家の飛騨市に帰ったら41号線でのプチしましょう。(^_^;)

コメントへの返答
2012/08/19 14:43:46
こんにちは^^

ご無沙汰しております^^/

下道で行くと、また変わった景色が拝見できます^^
所有時間もUP出きるかと思いまして^^;

41プチ、いいですね^^
企画いたします^^v
2012/08/18 21:34:15
しっかり締めましたよ♪
御疲れ様でした。(^^;
コメントへの返答
2012/08/19 14:44:59
こんにちは^^

最終日プチ、お疲れ様でしたm(_)m

楽しいひと時を過ごせて 良かったですよね^^
2012/08/19 00:29:14
あぁぁ:::…プチしたいなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012/08/19 14:45:31
こんにちは^^

久しぶりに、プチしたいですね^^
2012/08/19 12:15:04
お疲れ様でした(^ ^)

楽しい時間でしたね!
でも暑かった〜(^^;;

パパよねさんにはいつもご馳走して頂き
本当に感謝ですねm(_ _)m

みん友最高です\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 14:47:21
こんにちは^^

お疲れ様でしたm(_)m

楽しかったですね^o^

パパよねさんにも、感謝です^^

みん友さんの絆、いいですね^^/
2012/08/19 20:16:54
こんばんは!

昨日はi_zoomさんの最終日プチしてきました♪

みん友って良いですよね(^-^)v
コメントへの返答
2012/08/19 20:20:30
こんばんは^^

歓迎プチ、お疲れ様でした^^

いいですよね^^

行きたかったです><
残念ToT

みん友さん、最高です^o^
2012/08/19 23:31:04
お疲れ様でしたm(_ _)m

私も仕事じゃなければ駆けつけたかったです(T_T)

楽しそうで羨ましい☆

みん友さんは最高ですね(^_^)/
コメントへの返答
2012/08/20 19:50:03
こんばんは^^

ありがとうございますm(_)m

きて欲しかったです><

次回、一緒に行きましょうね^^

みん友さんの絆・輪、最高です^^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エルグランドE53の実車でしょうか? http://cvw.jp/b/147818/39797569/
何シテル?   05/20 06:37
2011年5月18(水) 日産エルグランド、納車になりました。 初の日産車です。 少しずつ、手を入れて行きたいと思います。 250XGですが・・・^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

これってどうなんですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 07:22:25
パパが貼ってくれないので( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 13:06:17
m388さん工房にて^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 12:58:48

お友達

プチオフ・車情報交換等、出来ましたら 宜しくお願いいたしますm(_)m

是非とも、お友達になって下さいm(__)m
宜しくお願いしますm(_)m
283 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 あさひ。あさひ。 *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ヘボヘボヘボヘボ *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 まさあ菌まさあ菌 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011年5月18(水) 日産エルグランド、納車になりました。初の日産車です。少しずつ、 ...
ヤマハ ジッピィ50 ヤマハ ジッピィ50
同級生の友人から、YAMAHA zippy50を譲って頂きましたヾ(o´∀`o)ノ 楽 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンが発売された時、手が出せずにいました。8年の歳月が流れやっとのおもいで購入 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
18歳の時初めての車でした。59年式・TWINCAM24です。それから2年間所有しており ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.