• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kosihikariのブログ一覧

2017年11月16日 イイね!

今年も来ました 秋の味覚 

今年も来ました 秋の味覚 昨年も頂き、 大変おいしく 頂きました。



カミさんと 「今年もこないかなぁ~」 なんて話してたら  いらっしゃいました (喜)

キノコ大好きな オラは 両手を上げて ばんざ~い (*^。^*)


天然なめこ 売り物ではないんだけど キレイに 大きさ別に並べてあって 美味しそう


こんなんが 二箱 

一箱は カミさんのおねぇちゃん家へ 一箱は オラン家に でも二人じゃぁ 食べきれない

冷凍して チビチビ食べようって事に、、、、、、、
Posted at 2017/11/16 19:13:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月06日 イイね!

デッキバンミーティング2017

デッキバンミーティング2017

今年も 行って来ました デッキバンミーティング2017


カミさんとの 縛り? マァ 予算節約の意味もありますが 「下道が好き」ってのが大きな理由ですね



今年は 直前で 参加できない方が 二名いましたし 不幸にも もらい事故にて

愛車が無くなった方も参加しました。

新たに 会長の初代デッキバンと 同型の方が参加されました。

なんと 超極上車  平成5年式 走行5万キロ (入手時は3万キロだったそうで)

元消防団のポンプ積載車 完全車庫保管車

ただし エアコンレス (悲)

しかも 秋田NO

家族ずれでの参加者もおられ 和気あいあい

おたがい 顔を見た瞬間 「お久しぶり」の一言で 昨日会ったばかりみたいな感じ

来年は 大台の10回目に突入です。

なんか 記念品でも、、、、、

おまけで オラが気になった 車を、、、、


オラの大好きな ふぇらーり308


あっ  ヨタハチっ   あれ?
ハンドル位置が????

レアな左ハン ヨタハチ


そして なごりを惜しみつつ 「来年もお会いしましょう 良いお年を」

のあいさつにて会場を あとにお別れしました。

楽しかった さぁ 来年に向けて がんばるぞぉ~  (^0_0^)
  
Posted at 2017/11/06 19:21:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

いよいよ 一週間後デッキバンミーティングです

いよいよ 一週間後デッキバンミーティングですタイトルにある通り 一週間後に迫りました。(喜)


イベントカレンダーにも掲載しましたが なかなかお会いできる方がすくないので 再告知かな



今回は 11月5日 静岡県では 毎月行われている エコパサンデーランに便乗しての

ミーティングです。


昨年は初代から 現行までのデッキバンが 揃いました。


年一回しか 会わない方々ですが 顔を見た瞬間から フレンドリーな会話が何よりの楽しみです。


オラの勤務先も もう「毎年恒例の 休み」ってんで 気持ちよく? 休みを取りました。


毎年ですが なんか 修学旅行に行く前の小学生みたいな気持ですね。
javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/040/363/445/cb9c891fd9.jpg?ct=3a7152274c41', '1280', '/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f040%2f363%2f445%2fcb9c891fd9.jpg%3fct%3d3a7152274c41', '')


Posted at 2017/10/29 16:14:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月20日 イイね!

朝早くからすみませんでした。

朝早くからすみませんでした。写真が ボケててすみません。

いつもの 夜勤明け 会社にてみんカラを見てると マイファンの ポンコツさんが オラんちから

約40分位の道の駅に宿泊してるぢゃありませんか(喜)


昨日は 出来れば お会いしたいと コメントして 行く気満々だったんですが こんな時に限って

残業&早出の夜勤で 泣く泣く あきらめました  が、、、、、、、、、、



オラのガンバリ? 気持ちが 会社の同僚に伝わったのか?


予定より 早く終わり MYファンのポンコツさんのブログをのぞくと オラん家からの射程圏内&毎年


カミさんとのりんご買いツァーの帰りに寄るお風呂の反対側ではありませんか(驚)


AM5時55分 到着   


敵(訂正)  ポンコツさんは まだ おねむかな?




これから 帰って酔っ払って寝る オラと違い 運転してあちこち 見学して行かれる ポンコツさん

を 起こしてはいけないんで 待ってましたが  オラの予想通り (ポンコツさんは早起きらしい)


10分後位で 起きて来られました     

突然の 起き抜けの突撃にも やさしく対応して頂き ありがとうございました。


旧車の事やら T君の秘話やら オラにとっても 初めて伺う話で参考になりました。

今日はこれから 新井の方へ 行かれる事 又、これからの道中と帰られるまでお気を付けて

家出(旅)を 楽しんでくださいませ。

これからのブログも 家内共々 楽しみにしています。

Posted at 2017/10/20 09:12:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

なんで~??

なんか 知りませんが少し前に 愛車ランキング一位になり、その時は 「マァ カーゴの分類にデッキバンは珍しいんだな~」って考えてましたが 昨日のランキング二位??


ブログ、レビューなど一切アップしてないのに?



ホワ~イ?


オラ 自分で「面白そう? かっちょええ」と、思った物(車)しか イイネはしない考えです。

イイネ稼ぎなどの方はイヤでしょうが、自分の考えで イイネを押してます。

「車は実物大、乗れるオモチャ」ってオラの考えに共感して貰える人が多いんでしょうか?
Posted at 2017/09/19 11:03:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ハイゼットカーゴ さぁ 活躍の時が来ました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1478201/car/1083735/4518763/note.aspx
何シテル?   11/19 15:32
三つ子の魂百まで ことわざ通り 幼稚園児時代より 車大好き(機械物ですね) でイイ おっさんになった 現在も 大好き、イや ライフワークになってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クーラント寒冷地仕様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:19:39
電動ドアミラー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 20:50:43
快適アトレー用シートへ交換 その4 (自己責任で) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 21:54:45

お友達

お気軽にどうぞですが、最低限の 愛車の写真&プロフ&愛車紹介が出来ておられる人でお願い致します。
100 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
しおたNしおたN * @_Yuya@_Yuya *
K-トラ研究員K-トラ研究員 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ ハイゼットデッキバンに乗っています。
ダイハツ ハイゼットデッキバン ダイハツ ハイゼットデッキバン
やっとデッキバンの項目が出来たので、登録しました。 レビュー&整備手帳はカーゴの方に記載 ...
イセキ イセキトラクター うねっこ (イセキ イセキトラクター)
自宅前の畑の耕運用です。、 ネコの額よりは広いので、 以前は田んぼ用のヂィーゼル耕耘機で ...
ダイハツ タント タント君 (ダイハツ タント)
初登場 カミさん号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.