• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuronのブログ一覧

2005年11月25日 イイね!

夜にドライブ☆

夜にドライブ☆つい先ほど、
一人で走りに行ってきました。

なぜか妙に走りたくなってきてね( ´д)
うーん、いよいよ走り中毒になってしまったかw

もう冬だし、走れなくなっちゃうしねぇ。

そんな訳で一人でお山に走ってきました。

とりあえず、今日はライン取りの練習も兼ねて。

場所は、菅平に上田から上っていく道なんだけど、
これがまたワインディングな道なんです。


地図でいうとここの別れ目を左に曲がっていきます。

とちゅうのU字のカーブで綺麗にケツが流れると脳汁が出ちゃいますねw

ここは全然車が通らないし、道路の幅も結構あるので、
練習にはもってこいの道だとひそかに思ってます。(´∀`)
(というか近場ではそこしかない・・orz)

登りのコーナーは結構2車線になっているので、トロトロ走っていても大丈夫ですw

頂上に行くにつれ、ガラスが次第に曇ってきます。
何気なく気温を見てみると、

-4℃・・・。

そりゃあ寒いわけだな・・(´Д`:)

でも、標高も高いせいか星がかなり綺麗に見えて感動しました

そして、寒さを満喫しつつ帰ってきました★

Posted at 2005/11/25 22:33:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月19日 イイね!

初オフに行ってきました☆

初オフに行ってきました☆本日、初オフに行ってきました☆

結構寒い日でしたが、なんとか青空が広がっていたので、ほんとよかったぁ(´∀`*)

今日のオフはnt50さん主催のオフです。

参加者は、
matu_z27wさん

isaさん

よしき@笑い顔HB21Sさん

あとnt50さんの友人のミノルさんと、計6名でオフしました。

オフは初めてということで緊張して向かいましたが、
皆さんとてもいい人でした☆

そして駄弁りながら、木崎湖に行ったり、ダムに行ったりと
結構楽しく走れました。

試乗会では他の方の車に乗せてもらいましたが、

ヤバイです。。みんな速すぎです(lll゚Д゚)

なんか、挙動が違いましたねw

軽といえ、マジ速かったです。

自分のミレはちょっと攻めるだけでタイヤが鳴いちゃいましたし><
まぁ、ecoという事もありますが、、

う~ん。凄いの一言です。

それに色々とみなさん手を加えてあるようで、カッコいいですねぇ☆

これから段々と自分のミレもいじってこうと思います。

でも、久々に走る楽しさを味わいました☆
やっぱいいいですね~~。山道のドライブはw

また機会があったらぜひ行きたいですねヽ《゚∀゚》丿

もちろんタイヤを変えてですがw

皆さんお疲れ様でした~。

ps

デジカメで写真をいくつか撮ったのでUPしようとしたのですが、
なぜか、写真を撮る時に、前の設定のまま撮ってしまっていたので、
すべてISO50で撮っていました・・・orz

なので、見てみると全部ぼやけているし。。

ぁーー。>_<

なので、一番良く撮れたいたものをここに張りました。

残念。
Posted at 2005/11/20 11:18:25 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記
2005年11月18日 イイね!

明日は初のオフ☆

いよいよ明日はみんカラでオフです☆
オフとかは初めてなんで微妙に緊張したりしてます(((( ;゚Д゚)))

とりあえず今日は車を洗車しましたー。
う~ん、他にやる事がないし..(つД`)

あと、ガソリンは明日の分までもつかなぁと思ってたけど、
さすがに給油ランプが点灯し始めたので無理だと確信しましたw

そして、スタンドで給油して準備万全!!
(燃料のせいで若干車が重くなったかな)


そして、ガソリン入れたので燃費を計算してみました。

え~と、398km走って62㍑消費したから、、



il||li_| ̄|○ il||li





6.6km・・

少な杉!!

先月の燃費は8リッター代とまぁまぁな数字だったのに(この車にしてみて)

はぁ。それが6リッターだなんて・・><

ぜんぜん長距離や高速も走らなかったしなぁ。。
プラス、ちょっと元気に運転しすぎだったのかも。

う~ん、こんなにも運転で燃費が変わるなんてびっくりしました。

それに金食い虫車だったなんて。

レギュラーならまだしも。

ハイオク車なんですよ・・。

明日のオフはアクセス控え目に行こう☆(現地まではw)
Posted at 2005/11/18 21:35:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月06日 イイね!

久しぶりにドライブ

久しぶりにドライブ昨日は久しぶりに近くの川原までドライブに行ってきました☆

その前に、やっとデジカメをゲット(ノ´∀`*)
まぁ、中古ですが。
とりあえずはこれで十分です☆

そして、ちょうど良い所辺でパチリ。
午後の3時位に撮ったんだけど、なかなか良い感じです☆
光の反射が何かイイ☆

えっと、目の前に流れている川は、あの日本一長い信濃川ですw
まぁ、うちの地域では千曲川と呼んでいますがね^^

今の足回りは純正アルミと購入当時のタイヤなんで、
新しいモノに交換したいんだけど、
もうすぐ冬だし、冬用タイヤを買わないといけないので、
新しい夏タイヤとアルミは来年になりそうです><
長野で冬は夏用タイヤでなんて到底過ごせないしねぇ・・。
う~~ん、我慢我慢だぁ・゚・(ノД`)ヽ

なかなか手をかけてあげることができないので、
休みの日には定期的に車を洗ってあげています(´ー`)y

さて、19日はntさんの企画したオフに行くぞぉ。
それまでガソリンをなんとか持たせないと(笑)

ケチりすぎかなw
Posted at 2005/11/06 12:13:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

33GT-RからインテRに乗り換えました! 《車歴》 ミレーニア ↓ FD3S(黒)とアルトワークス ↓ FD3S(シルバー) ↓ 33GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

ちょっとでも気になってくれた方いましたらお気軽にどうぞ♪
30 人のお友達がいます
湯* よしき@笑い顔HB21Sよしき@笑い顔HB21S
minorun-Rminorun-R SR熊井SR熊井
まつ27まつ27 ヶ口一ヶ口一

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
GT-RからインテRに乗り換えました! 初のホンダ車、初VTEC! GT-Rみたいな背 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BCNR33後期。 H28.6月にこのGT-Rを降りました。 購入時の走行距離は8万 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2010年の春にFDを購入し、その夏に廃車にしてしまい、他の車にしようかなと思ってもいた ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
H4年式。RS/R ツインカム。 ミレーニアを所有していた際に、 ワークスオーナーに ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.