• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

犀川創平のブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

CB400SF納車

CB400SF納車どうも、こんばんは。(*´∇`*)

本日、無事納車となりました。

・・・・・急遽、仕事となり、引取りは無理か・・・・o(TヘTo) クゥ
と思いましたが、3倍界王拳を使い、
速攻で仕事を片付け、速攻で帰宅、・・・・・。

からの~、メットを片手に8km程、
歩いたり、走ったりしながらレッドバロンへ~。
そして納車~!。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

もう暗いので、チャチャっと説明を聞いて帰宅。


今日は、あんまり乗ってませんが、
凄くパワフル・・・・怖い。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後から着けたのは、ETC、グリップヒーター、
メインスタンド、USB電源は、部品が間に合わなかったので、
後日取り付けてもらいます。

明日は、アクセルの遊びが大きいので、これと
クラッチのアタリの調整をしたいと思います。
Posted at 2017/11/18 19:27:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年11月12日 イイね!

ドラレコやバイクなどなど

ドラレコやバイクなどなどどうも、こんにちは。(*´∇`*)

あ~良い天気♪良い気温♪ロードスター買って、、、
良かった!!!♪テッテテレッテレ♪

ブルゾンっぽくやってみたよ。ヾ(@~▽~@)ノ

さて、まずはドラレコの話題です。

ユピテルのドラレコ、リコールになったみたいです。

実は後方カメラに使ってました・・・。

<代替品と交換します、現製品の使用はお控えください>
と、ハガキが届いたので、
9月に、シリアルナンバー書いて送りました。




・・・・・・・今・・・・・・・11月・・・・・・・何にも、レスポンスが、ありません(笑)
まあ、私は後方カメラとして使用しているので、
大きな問題は無いですし、急ぎは、しませんし、無くてもいいか、とか思っていますが・・・。
メインで使っている方は、困ると思うんですよね。( ̄Д ̄;)

対応の電話も、一切繋がりません・・・・。
これは企業の対応として問題ありませんか?。

続報があったら、お伝えしていきたいと思います。


さて、不快な話題は止めましょうね!スンマセン愚痴っちゃって・・・。
書こうか悩んだんですが・・・・書いちゃった♪不快になったらゴメンネ(ゝω・) テヘペロ

さて!今年も、小規模なマラソン大会に出るんですが、走り込みが足りません・・・。
台風・・・・台風が悪いんや・・・・雨が悪いんや・・・週末走れんやん・・・。
去年の大会は、5km 23分09秒だったのですが、
今年は、去年の記録を超えられる気がしない・・・。Σ(゚口゚;

今日、走って疲れたので、NDで、お風呂行ったよ♪。
温めて冷やして温めて冷やして、の独自の謎ルーティンで足スッキリだよ!。

帰りにレッドバロンさんに立ち寄りました。
もう、私のCB400来てました。

元、私のCBR250Rもあったよ、
相変わらずイケメンやで~。(*´∇`*)

一緒に

納車は18日に変えてもらいました・・・。
月曜日って・・・・仕事の後って・・・・間に合わんやん、って事なんです。( º﹃º )

えへ♪なかなか恰好イイよね。(*´∇`*)

エンジン音は、納車日まで待ちです、
乗りたくなっちゃいそうだから。((o(゙ε゙)o))ウズウズ
Posted at 2017/11/12 15:33:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

CBR250Rの事とか色々

CBR250Rの事とか色々あ・・・・どうも、お久しぶりです(*´∇`*)

最近、仕事が忙しいです。
休みを、とれない週もあったりで、老体にはキツイですね。(-д-`*)

さて、CBR250R・・・・手放しました・・・・。
私には十分パワフルなエンジン、軽い車体、思い通りに動いてくれる扱いやすさ。
そして・・・・超カッコイイしで、申し分ないバイクでした。(*´∇`*)

では、何故?。

スポーツバイクとしては、楽な乗車姿勢のバイクなのかもしれませんが、
私の腰と背中では、少し辛くなってきました。

「まだバイクに乗りたい!」

だから自分の身体でも楽に乗れるという条件で、
バイクを探しました。

ハンドルは高め、シートは広め、振動は少なく。


そして・・・・・中型免許でOKなヤツ!(笑)


色々乗って、行き着いたのがCB400SFでした!。
早速マイナーチェンジ?後のCB400SFを注文しました。

レッドバロンさんでCBR250Rを下取りに出しました。
店員さんに、「これは完璧ですね!極上車ですよ!」って言われました。
素直に嬉しい。
次のオーナーさんにも可愛がってもらってね!。(*´∇`*)

そうそう、これ貰っちゃいました!。

とても重厚、かつ繊細に作りこまれています。



話は変わりますが、最近、小さな甥っ子はキューレンジャーが、お気に入りらしく、
これをプレゼントしました、喜んでました。(*´∇`*)

Posted at 2017/10/29 19:59:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年08月12日 イイね!

夏休み・・・とか色々

夏休み・・・とか色々あ・・・・どうも、お久しぶりです(*´∇`*)


かなり暑い日が続いておりますが、
皆様、体調など崩していませんでしょうか?。

私などは、左足にダンベルを落として足の甲の骨にヒビができたり、(軽傷)
左手の親指を強打して爪が剥がれたり (軽傷) した以外は、
とても元気です!!(゚∇^d)

あ・・そうそう、上の画像はキュウリの育成に失敗した画像です。(超デカイ)
奥の方にあって、気がつかず地面に着地しちゃったり放置だったりで、
残念な姿に・・・・・(T△T)
今、やってるトマトも、そろそろ撤去しなきゃ・・・。(美味しかった)


ここ、最近の出来事は、姪っ子が結婚しまして。

凄く良い結婚式でした、新郎も凄く良いコで、
幸せになって欲しいなと願っております。
(余興でダンスを踊ったんですが、これだけは、もういいかな・・・・。)

そうそう、新人クンも加入しました。


ヤンチャ盛りです!

そして、私はと言いますと・・・・ワタクシ、ドMなのか、
足の甲の骨がヒビったままランニングしております・・・・(;^_^A
最初は、やっぱり気になるんですが、テンション上がってくると、
なんか走れちゃいます!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
タイムはダメダメですけど(笑)。

まあ、やっぱり庇っちゃてて、足以外に負担があるのかな・・・、
色んな筋肉が疲れちゃってるので、癒しを求め、お風呂に・・・。

上がったら隣にNDが(*´∇`*)
後ろには格好エエFDも居るんやで!テンションMAXd(゚-^*)

この日はスペ男クンで!
理由は、この後、大量の買い物が・・・・・・・。
スペ男クンは万能やで!ヾ(〃^∇^)ノ

他にも。
バイクの自賠責、延長も忘れずに!。


そして、夏休み二日目。
王将で昼飯食って、家で・・・・・・・・。

駄目な大人の見本を見せつけてやるZEe!!。


皆様、体調、外傷に気をつけ、楽しい連休を!!。
休みじゃない方々に、おきましては、
貴方や貴女方の、おかげで、今日も日本は成り立っております!、
ありがとうございます!☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
Posted at 2017/08/12 15:17:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年05月28日 イイね!

一年点検とか

一年点検とか・・・・・あっ・・・どうも、お久しぶりです。(●´ω`●)ゞ

少し前に、一年点検してもらいました!。



状態は良好!燃費も良くて、楽しくて、何より・・・・・・
屋根が開くのが最高ですね!。(*´∇`*)

一年で5000km程しか乗れませんでしたが、
5000km中4800kmは、オープンで乗ってるんじゃないかと思います。

最近、NDは、こんな感じになってます。


シートヒーター、RECARO純正 ランバーサポート、JADE レカロ専用シートベルトガイド。
スピーカーも移設してます。

純正シート、メッチャ軽いです!片手で持ち上がりますよコレ!。
・・・・・・シート換えて重くなったかもしれません・・・・。
・・・が!満足してます。(*^-^)

最近は、仕事もボチボチ忙しいですが、
ダビマスやったり、モンハンxxやったり、ゲームも楽しんでます!。



ゲーム中は、ゆったり座りながら集中します。
仕事も、遊びも妥協無し!。((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


話は変わりますが。
ニュル24、スバル・・・・まさかスバルが、こんな事に・・・。
悔しい・・・・。

そして69ニッキー・・・安らかに・・・・。
なんか、もう言葉が・・・ないです・・・。

Posted at 2017/05/28 20:34:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

犀川創平です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

面倒な人間かもしれませんが
よろしくお願いします。
21 人のお友達がいます
ロド銀ロド銀 * ゴッシュペシアゴッシュペシア
リチャー丼リチャー丼 ☆acura☆☆acura☆
ナッシングスナッシングス みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
こっそりと、ミニカから乗り変わってます。 燃費が良すぎです。 エアコンをONにすると、 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2017/11/18納車。 お袋の味の様な優しさと安心感。 しかし、2017~201 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
こっそりと、ワゴンRから乗り変わってます。 広くて使いやすいです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーが欲しくなり購入。 ほぼノーマルで、まったりと乗っていきたいと思います。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.