• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

息子のクルマ(Z4ロードスター)

息子のクルマ(Z4ロードスター) 息子が某自動車メーカーに入社してから間もなく、お金もないのに車を買ってしまいました。
しかも、外車の中古車(BMW Z4ロードスター)。
サーティファイドカーなので200万オーバー。
かなり年季が入っていますが、走行距離にしては程度がいいです。
親父の影響を受けてか、「お父さんだったら何がほしい?」の質問にZ4と答えたらこうなりました。

ローンを組んだというので、しょうがなく100万投資してやりました。半分は返せよ、と。
今度オープンにして乗ってみたいです。
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2015/08/08 10:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もう生産終了ですか…7年半
ウッkeyさん

納車から1年経ちました
げんき@じぇんきさん

初代Zの本とミニカー
rey2262さん

息子のR34、どうする?どうなる?
ちいぼく。さん

夢見た 800馬力over ツイン ...
ウッドミッツさん

10万km整備点検(見積もり)
MAMBO2010さん

この記事へのコメント

2015/08/08 11:31:06
EUROFANさん
こんにちは〜

100万円は融資という名での
プレゼントでしょうか?(^^)

Z4を運転してみたらきっと
気持ち良さそうですね!

あっ!

話は変わりますが今年のGW休みに京都に行った帰りに比叡山延暦寺から京都東インターから帰るときに、たぶんEUROFANさんとハイタッチしていると思います(笑)

でもこちらからはおクルマが見えなかったのが残念でした(^^;;
コメントへの返答
2015/08/08 18:21:51
POCKEYさん
コメントありがとうございます。

100万円、半分は返せよとは言ってありますが。。。多分、無理だと思います。

GWにハイタッチ、本当ですね。
してましたね!
ハイドラで今確認しました。
気が付かず失礼しましたm(__)m

ハイタッチの時は、私は下り車線で京都の自宅に戻る最中ですね。POCKEYさんは上り車線でしたか?

ハイドラやってるんですが、付けっぱなしというか、単なるログになっちゃってますね~。すみませんでした。
2015/08/08 18:09:38
ご無沙汰しとります!

親子でEuro倶楽部に入会をお待ち
しております・・・(笑)

落ち着いたら遊んで下さいね。o(^-^)o
コメントへの返答
2015/08/08 18:27:57
ろくべ~さん、こんにちは!
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。

息子も車買ってから、みんカラやってるみたいですが、あまり話題には出てきません。
もっぱら、自動車メーカーと電機メーカーの社員の会話ですね~。

Euro倶楽部、息子が運転に馴れてきたら、またお願いしますね!
2015/08/10 15:16:19

親子で…😁

100万円ものプレゼントだなんて、さすがですね😆
コメントへの返答
2015/08/10 17:23:08
cobla11さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

せっかく株で儲かったのに~、です(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の京都はいい天気でした~。 http://cvw.jp/b/1478252/38847035/
何シテル?   11/13 17:24
メルセデスオーナーになって、今年で4年目。 円熟の領域に入ってきております。 車(Cクラス)はCOMANDシステムの映像が時々おかしくなることを除いて、すこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

YUPITERU OBDF12-RD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 12:44:31
ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 11:46:42
MAP データ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 22:51:45

お友達

クルマ好きの方、どなたでも結構です。
お友達募集中です。よろしくお願いします!
150 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
yamaken89yamaken89 * (じ-.-じ)(じ-.-じ) *
サムライたーさんサムライたーさん * 海幕海幕 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2012/3/31に納車された、メルセデス・ベンツC200ブルーエフィシェンシーアバンギ ...
イセキ イセキトラクター トラ吉 (イセキ イセキトラクター)
自動車やバイクではありませんが、愛車ということで投稿しました。 農作物は作っておらず、休 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ランドクルーザープラドが盗難被害に遭ったため、購入した3年落ちの中古車。 この度メルセデ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
アウトドアを楽しむためにインスパイアから乗り換え。 2004年10月に盗難被害に遭う。非 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.