• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月09日

BMW Familie! 2006 in FSW

BMW Familie! 2006 in FSW それはもぉー暑いぐらいの晴天の休日でしたが、
BMW Familie!というイベント参加の為、
富士スピードウェイに行って来ました。

午前中、ファミリー体験走行で新しくなったコースを初めて走りました(リニューアル後初)。台数が半端じゃなく多くて大渋滞のサーキットでしたが、それなりに楽しめましたよ(苦笑)。

午後は、massan号(デモカー)にて改めてプリンシプルX502の試聴をさせていただきました。やっぱイイっすねぇー!
それ以外にも憧れの車・ミリョクテキな車の数々に「いいなぁ・・・」の連発でしたよ。
それから、BMW5.NETのクラブパドックにも2回顔を出しました。
が、皆さんのお顔を存じ上げないもので、無念にもきびすを返す結果になったのでありました(苦笑)。

全てBMWだらけの1日を、赤い顔になりながら楽しんできました(笑)。

最後になりましたが、
本日は、関係スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
そして、楽しい1日をどうもありがとうございました。

あぁー、かみさんが抽選でTシャツをもらって喜んでいました(笑)。

ギャラリーにUPしました
ブログ一覧 | E60 | クルマ
Posted at 2006/10/09 20:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/10/09 21:06:16
ワタシは昨日FSWでした
入れ違いですね♪
昨日もコース上は大渋滞でしたねーw
コメントへの返答
2006/10/10 12:50:17
そうだったのねぇー。
天気良くって最高だったでしょ!?

オンボドキャメラの映像見せてもらったです。
pikku号、特にストレートは凄く良い感じ!!

今度、富士で走る時はビデオ撮影でもやりたいですね。
2006/10/09 21:28:26
やく一年経てやっとmarioさんも走れる事になりましたか。♪o(^0^o)♪
思えばあの時のmarioさん、夢さんの企画が無ければ昨日もFISCOを走る事はなかったんだろうなとつくづく思ってました。
ありがとうございました。
それにしても、高速も大渋滞だったんじゃないですか~
コメントへの返答
2006/10/10 12:59:27
そうなんです。
リニューアル後初めて走りました。
まるで高速道路の渋滞の様でした(爆)。

もうちょっとちゃんと走りたいびやうです。
今度逝って来ます。
2006/10/09 21:28:35
mario@33ism こんばんは
私もファミリー走行参加しましたよ!っていうか
単なる渋滞でしてけどね(笑)

5NETのブースに私もいたんですよ 
kazuoさんがいればmario@33ism さんのこと
わかったんですけど。。。すみません挨拶もできずに!
又機会あればいろいろお話させて下さい。
コメントへの返答
2006/10/10 14:18:27
yumeta530さんのお車(らしい)を、すぐ近くで発見しましたが、
残念ながらお会いできませんでしたね。
次回を楽しみにしています。
フォトギャラリーにUPしましたが、間違っていたらごめんなさいです。
2006/10/09 21:50:55
マリオさん、お疲れ様でした。
写真掲載してくださりありがとうございます。
マリオ号にプリンシプルX502が装着される日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2006/10/10 14:26:32
まっさん、
朝早くから準備され大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

プリンシプルX502、装着の際は連絡しますね。
2006/10/10 10:20:51
実は私昨日数回お会いしてますよ(-_☆;)キッパリ☆!
ビッテのブースに行った時にマリオさんご夫婦が幸せそうに立ち去った後でまっさんにコッソリ教えてもらいましたもの(-_☆;)キッパリ☆!2
素敵な奥様とご一緒で幸せそうでした☆⌒(*^-°)vねっ♪
黒のお洋服がお二人ともお似合いでしたよっ|・ε・)ノ
ファミリー走行Bでも私数台後ろにいたんですよぉ
知らぬが仏でしょ~???
私がどんな人だったかは謎ですが・・・(爆死)
また今度機会がありましたらご一緒しましょ
コメントへの返答
2006/10/10 14:33:37
あっきんど~さんにもお会いできるかなと
期待して行ったのですが、残念でした。

チンケなひげおやじの後姿をチェックされたんですね。
いやぁーこりゃー参った(笑)。

次回お会いできますよね。
楽しみにしています。
2006/10/10 14:44:35
後姿ではなくてマリオさんから数センチの所に居ましたよ~(-_☆;)キッパリ☆!
バンパーに貼る透明フィルムの説明をお聞きになっていた時に横に居たのが私です☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
実はまっさんに言われてすぐに少し後を追いかけたのですが後ろ髪引かれませんでしたか??
マリオさんの着てらっしゃったシャツは何処で手に入れられたのでしょうか~???
何かとっても似合ってて・・・オーダーしたみたいでしたよ~クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

車もスタート前にコッテリ拝見させて頂きましたよ(暇だったし、、)
友人と「あれは○○でこれは○○、タイヤのサイズは○○だな(-_☆;)キッパリ☆!」などとブツブツ言ってたのは聞こえませんでしたよね~?
そう言えば同じホイールはいてた白の60Msp居ましたねぇ。。ご存知でした?瓜二つでしたが間違い探し?するのがまた楽しそうです☆⌒(*^-°)vねっ♪
コメントへの返答
2006/10/10 15:02:49
えぇーーホントですくわぁー!?
ぬぁーんだ、ぬぁーーーんだぁー、
残念だったなぁー!

周り全くちっとも気にしてなくて、
正に「まさかぁーーー!?」という感じですよ。

私の着ていたポロ、今度お会いできたら
コソリ教えますね(笑)。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Nothing special.」
何シテル?   05/26 11:25
’96年以降、車の色は「白」、ナンバーは「33」。 これからもずーっと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

♪車のためな~ら女房も泣かすぅ・・・様なことは決してしていません。むしろ一緒に楽しんでます。

車種にこだわらず宜しくお願いします!
69 人のお友達がいます
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i * トシ棒トシ棒 *
maigo_2maigo_2 * えむ@+えむ@+
+まっさん++まっさん+ 稲蔵稲蔵

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6ハイブリッド アウディ A6ハイブリッド
少し落ち着いた運転ができそうですが、そうでもないですf^_^;) F1の“KERS”をチ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
楽しいクルマに出会ってしまいました。欧州車を意識した造りは、日本のコンパクトカーの枠から ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
5月の発売1週間後に再予約、3ケ月待って8月終りに納車。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
フロント、オリジナルスタイルが完成!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.