• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

バンパーグリルがイイ感じに・・・

バンパーグリルがイイ感じに・・・ バンパーグリルをメッシュ加工してみました。
ウーーーン、イイ感じ!!

10時間以上の作業でしたが、イメージ通りの仕上がりで
大満足です!







今回使用した材料は、 ハニカムメッシュグリルというものです。ア○○ンで売ってますよ。


↑これが、↓こうなりました。
ブログ一覧 | Audi A6 | クルマ
Posted at 2013/06/02 17:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2013年6月2日 18:26
想像以上にかっちょいいです。
流石っす!
コメントへの返答
2013年6月2日 23:27
これはイイ出来栄えでっせ!
網マイスターを目指します(爆)。

余ったのを今度持って行くから使ってみて。
2013年6月2日 18:42
かっちょいい~!上手いもんですねえ。。。
コメントへの返答
2013年6月2日 23:30
進化系アミアミ。
とにかく時間はかかります。
その分完成度は高いと思いますよ(笑)。
2013年6月2日 19:58
こんばんは。

最初からこうなっていました
と言えるレベルですね。
コメントへの返答
2013年6月2日 23:38
正に、これって純正?って感じでしょ!?
細かいところを見るとそうでもないんですけどね(笑)。
2013年6月2日 23:21
こんばんは!

もうメッシュの達人ですね。
凄すぎます^^かっこいい!
コメントへの返答
2013年6月2日 23:48
家の者は、呆れ半分に「相変わらず好きだねぇ~」って言ってますが・・・(笑)。

網マイスターを夢見ています(爆)。
2013年6月3日 10:36
アミを加工取付も流石ですが
丁度イイ 網を探してくるのも凄いですネ
あの四角い材料から切り出し大変だったでしょうね
お疲れ様でした

ps コピーもかなり時間掛かると思いますが、ガンバってくださいネ(笑
コメントへの返答
2013年6月3日 13:52
欲しいものがあればインターネット。いろんな面白いモノが手に入る時代でいいですね。そのあとは、DIYするかプロにお願いするかの決断次第ですが・・・(笑)。
今回のは、ハニカムメッシュグリル という材料ですが、シルバーとカーボンもありますよ。

お借りしている大人の○○なCD、頑張ってコンプリート(コピー)しま~す。まだこれからなんですが・・・(汗)。
2013年6月3日 22:16
流石“網元”いい仕事しますね〜!

是非私のクルマも見ていただき
アイディアを♪
コメントへの返答
2013年6月4日 0:29
これで食って生けるかしらん・・・(爆)

網マイスターが見てご指導して差し上げましょう。でも、作業はご自身でね(笑)。

拝見の機会を楽しみにしていますよ。


2013年6月5日 13:06
こんにちは。
先日、お話されていたアミアミですね。
ハニカム形状が、純正と同様に見えて、とても高級感が出ますね。

ヤ○オクに出品できると思います♪
コメントへの返答
2013年6月5日 14:06
こんにちは。

このメッシュは、形状・質感でとても満足しています。なので、作業もついつい気合いが入ってしまいましたね(笑)。

使えるところがあったら、皆さんも使ってみてはどうでしょう。
2013年6月13日 11:40
こんにちは


かっちょいい(^_-)-☆
・・&欲しい・・(^^)v
コメントへの返答
2013年6月13日 23:52
こんばんは。

これはスッカリ気に入ってます。
2本のフィンの部分はクリアブラックで塗装しました。実物を見ると、絶対欲しくなるだろうと思いますよ(笑)。

プロフィール

’96年以降、車の色は「白」、ナンバーは「33」。 これからもずーっと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
長距離ツーリング用として大活躍です。 快適ドライブを楽しんでいます。
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
2020/3/3、Audi A1がやって来ました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
楽しいクルマに出会ってしまいました。欧州車を意識した造りは、日本のコンパクトカーの枠から ...
アウディ A6ハイブリッド アウディ A6ハイブリッド
少し落ち着いた運転ができそうですが、そうでもないですf^_^;) F1の“KERS”をチ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation