• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月28日

洗いやすいホイールでホント良かったですわーい(嬉しい顔)

洗いやすいホイールでホント良かったです 今日は本当に久々の洗車をしてしまいました。

普段はGSで手洗い洗車をやってもらうので
自分で大々的にやるのは多分2回目くらいでしょう。冷や汗

Fバンパーやらサイドスカートは、ピッチ・タールが
こびり付いて大変でした。
今度専用クリーナー買ってこなきゃダメですね。
そして、最後にアルミホイール。
今までだと、ボディをきれいにするのはそこそこ頑張るんですが、ホイールやるころには段々疲れてきて適当に終わらせることがほとんどだったんです。しかも、汚れ方もハンパじゃないし・・・。

ところがドッコイこのアルミホイールはGood!!
掃除がカンターン!画像のブラシでもあればアッという間にきれいになってしまうんです。
今までと違って何かルンルン気分でやってしまいました。

お気に入りのホイールがこれ程までに素早くきれいになるなんて、
いやいや嬉しくて書き込まずにはいられませんでしたよ。わーい(嬉しい顔)


ブログ一覧 | E60 | クルマ
Posted at 2006/12/28 16:43:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ジャガー
THE TALLさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006年12月28日 16:56
良いですねぇ~~!

この前の雨にヤラレテから、まだ洗車してません(涙)

早く洗わないと、年越しちゃいます(滝汗)

キレイなホイールに車、やっぱキモチ良いですもんね(笑)
コメントへの返答
2006年12月28日 18:28
息子と二人がかりで3時間ですわ。冷や汗
タール・ピッチの除去と溝関係は相当頑張りました。
たぶん新車並でっせ。ウッシッシ

プゥーさんも頑張って!!
2006年12月28日 17:35
汚れの落ちやすいホイールは魅力です。

Oz号は現状で酷いことになっていると思います。
だから見ないようにしています。(笑)
コメントへの返答
2006年12月28日 18:43
良い選択をした!と自画自賛です。ウィンク

最近のOz号は、息子さんにきれいに洗車してもらわないとですね。
視線を浴びる車はエブリビューチーでなきゃいけませんよ。わーい(嬉しい顔)

プロフィール

’96年以降、車の色は「白」、ナンバーは「33」。 これからもずーっと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
長距離ツーリング用として大活躍です。 快適ドライブを楽しんでいます。
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
2020/3/3、Audi A1がやって来ました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
楽しいクルマに出会ってしまいました。欧州車を意識した造りは、日本のコンパクトカーの枠から ...
アウディ A6ハイブリッド アウディ A6ハイブリッド
少し落ち着いた運転ができそうですが、そうでもないですf^_^;) F1の“KERS”をチ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation