• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mario@33ismのブログ一覧

2008年09月13日 イイね!

安易・軽薄おやじの選択

安易・軽薄おやじの選択ついにEMSマシン「シェイプビート-X」を手に入れたぞい。ウッシッシ
はい、安易・軽薄おやじは、やっぱこれでしたね。冷や汗

やり始めて1週間が経過、まだ変化はありません。
ただ、最初より刺激のレベルを上げられるようになったので、
ブタ腹に対して相当の刺激にはなっている様な気がしてますが・・・。 はい、ブタ腹を集中的に攻撃してます。冷や汗
さて、今後効果は表れてくるのでしょうかねぇ。
ちょっと期待してるんですけど・・・わーい(嬉しい顔)

今までのいろいろと違って続けられるような気はしてます。
貼るだけでいいんですもん。ウッシッシ

ワタシ用にとかみさんにねだって買ってもらいましたが、
なぜか家族全員でやる結果になっています。冷や汗

Posted at 2008/09/13 17:59:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2006年05月25日 イイね!

おやじのダイエット宣言!

おやじのダイエット宣言!中年おやじは、昨日からついにダイエットを始めました(笑)。

1日の食事の内、昼食か夕食をこのダイエットドリンクに替える訳なんですけど、テレビで見ていてこれなら続けられるかなぁーと思い早速購入。初日ははチョコ味、2日目はバナナを飲んでみましたが、甘さひかえめで飲みやすく少々モッタリしているので、これだけで他に食べなくても我慢はできそうです。今だけかもしれません(笑)。まぁー、はっきり言って自信は全くありませんが、とにかくやってみるっきゃない!ということでね。もちろん、運動もするつもりですよ。

実はこの10年で10キロ強太ったので、せめてその半分の5キロ位は落としたいと思っているのでありました。

アイスドリンクは、チョコレート味・抹茶・ストロベリー・バナナ・マンゴーラッシー。ホットスープの方は、粒コーンときのこがあります。
Posted at 2006/05/26 02:37:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記

プロフィール

「Nothing special.」
何シテル?   05/26 11:25
’96年以降、車の色は「白」、ナンバーは「33」。 これからもずーっと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

♪車のためな~ら女房も泣かすぅ・・・様なことは決してしていません。むしろ一緒に楽しんでます。

車種にこだわらず宜しくお願いします!
69 人のお友達がいます
maigo_2maigo_2 numa@16番numa@16番
カッサーノ X1カッサーノ X1 yo--shiyo--shi
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i ta-ota-o

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6ハイブリッド アウディ A6ハイブリッド
少し落ち着いた運転ができそうですが、そうでもないですf^_^;) F1の“KERS”をチ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
楽しいクルマに出会ってしまいました。欧州車を意識した造りは、日本のコンパクトカーの枠から ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
5月の発売1週間後に再予約、3ケ月待って8月終りに納車。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
フロント、オリジナルスタイルが完成!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる