• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mario@33ismのブログ一覧

2005年10月30日 イイね!

X'masバトン From MTK-350Z さん

X'masバトン From MTK-350Z さん MTK-350Z さんからバトンが…

①クリスマスは好きですか?

意外と好き!(この歳でも・・・)


②どんな過ごし方が好きですか?

好きなスタイルは特にないですが、
よかオナゴと過ごしたいなぁー。

2年前からかなぁ(?)、
かみさんと2人での外食になり、
お高いクリスマスディナー(去年ははずれ)。
家で2人は、何か準備の意欲がわかないそうで・・・。
それまでは、自家製ケーキでホームパーティーだったなー。

③クリスマスソングと言えば?

思いつくのは、Kenny・G「Faith」
昔はいろいろ準備しましたが忘れた。

④サンタさんを信じていましたか?

保育園時代は、家には煙突が無いけど・・・なんて思っていた様に
思いますが、それ以降は考えたこと無いと思います。

純粋な頃なんてあっという間で、後は汚れっぱなしの人生さ。
ごめんね!こんなオヤジで・・・(爆)。


⑤今、サンタさんにお願いしたいプレゼントはなんですか?

Mercedes-Bent CLS500と、
BMW650i食う屁or被り俺のどちらかを
サンタさんじゃなくてもいいからちょうだい!!


誰かに全損バトン(?)いやいやバトンタッチですね。
誰でもいいから繋いでね!愛のバトンを・・・。

Posted at 2005/10/30 01:22:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月29日 イイね!

フロアマット

フロアマット'96年のボルボから使い始め現在のBMW318i・Z33に至る全5台全て、足元にはKAROismカーマットを使用しています。最初はシザルの赤/黒(天然シザル麻)でしたが、最近の2台はソフトなフラクシー赤(特殊化学繊維)が気に入って使用しています。足元は明るくきれいにしておきたいという気持ちからなのですが、それ以上にDのオプションより安く買えたりするところがいいですね。Dのオプションにはセンス良いのが見つかりません。
Posted at 2005/10/29 19:26:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2005年10月14日 イイね!

東京モーターショー2005

東京モーターショー2005いよいよ来週の21日(金)から東京モーターショーが始まります。今回もそこそこ見どころはありそうですが、さて、いつ行きましょうか。初日21日の午後を予定していましたが、仕事上の立会いの要請が入り、むぅー残念無念です!土日は行きたくないし、さてどうしましょ?といったところです。
Posted at 2005/10/14 14:07:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月12日 イイね!

中禅寺湖、濃霧⇔快晴

中禅寺湖、濃霧⇔快晴中禅寺湖を左に見て竜頭の滝へ・・・。真っ白から真っ青へ・・・。標高1269mという高地にある湖ゆえの変化が楽しめました。本当は紅葉を楽しみに行ったのに・・・。
Posted at 2005/10/13 03:26:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月12日 イイね!

華厳の滝、濃霧!

華厳の滝、濃霧!午後から時間がとれたので、紅葉が始まる日光・華厳の滝とその周辺に行ってきました。がしかし、ご覧の通りで華厳の滝(画像はPにて)はひどい濃霧状態で、それはすでに「いろは坂」を登るころから始まっていました。ところが不思議で、中禅寺湖北側の竜頭の滝周辺は、なんと快晴。その周辺の紅葉をすこーしばかり楽しんで帰ってきました。リベンジは来週か!?(爆)
Posted at 2005/10/13 00:19:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「Nothing special.」
何シテル?   05/26 11:25
’96年以降、車の色は「白」、ナンバーは「33」。 これからもずーっと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

♪車のためな~ら女房も泣かすぅ・・・様なことは決してしていません。むしろ一緒に楽しんでます。

車種にこだわらず宜しくお願いします!
70 人のお友達がいます
マル運マル運 * 37373737
Hiro1126Hiro1126 あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i
maigo_2maigo_2 SUKESUKE

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6ハイブリッド アウディ A6ハイブリッド
少し落ち着いた運転ができそうですが、そうでもないですf^_^;) F1の“KERS”をチ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
楽しいクルマに出会ってしまいました。欧州車を意識した造りは、日本のコンパクトカーの枠から ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
5月の発売1週間後に再予約、3ケ月待って8月終りに納車。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
フロント、オリジナルスタイルが完成!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.