• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mario@33ismのブログ一覧

2006年03月28日 イイね!

明日の富士スピードウェイ

明日の富士スピードウェイSUPER GTの合同テスト開催!
★合同テストは一般公開で行われます。

ちょいと行ってきますが、
どなたか行きませんか?

独りでも行くよ!(爆)
Posted at 2006/03/28 12:56:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | superGT | クルマ
2006年03月27日 イイね!

あれっ、いつ頃から集め始めたんだっけか?

あれっ、いつ頃から集め始めたんだっけか?あぁーそうそう、
去年の1月のオートサロンからでした。
それまでもちらほらと気に入ったものを集めていたり、デアゴの「バイクコレクション」を揃えていたりしたんだけど、その時メッセで一緒だったヘナ氏(アイルトン・ヘナ)の影響を受け、エブロのZ33を中心に集めるようになり、今に至った訳でございました。おかげでそれまで飾ってあったクルマ&バイク達は、目立たないところへ仕舞い込まれて寂しく復活の日を待ち続けることになっています。
京商シリーズは、最後の2個というところでOzさんの世話になったなぁー。Ozさん、ありがとーー!

これからも知らず知らずに増えていくんでしょうな(笑)。
Posted at 2006/03/27 20:43:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | Z33 | 日記
2006年03月20日 イイね!

おつかれさま・・・

おつかれさま・・・下田オフから帰ってきました。

19日朝、十国峠Pまで登った時は霧がすごくて「こりゃ大丈夫か?」と不安なものがありましたが、その後は急速に回復してスカイライン・海岸道路と渋滞も無くツーリングを楽しめました。ホテル到着後は、昼食・お茶・ビリヤード少々などでのんびりすることができました。あぁー、温泉は入れなかったけど・・・。
今回、参加台数は少なかったけれども、その分スムーズに進行しゆっくりと話ができたりして、充実した楽しい時間を過ごすことができましたよ。

参加した皆さん、お疲れ様でした。
改めて、今後も末永く宜しくお願いしますという幹事(笑)でした。
Posted at 2006/03/21 12:40:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | Z33 | クルマ
2006年03月18日 イイね!

明日は下田オフ

明日は下田オフ残念ながらZは手放したけれど、素晴しいZ仲間と以前から予定していた「下田まったりオフ」、明日行ってきます。どうやら天気も今夜チラッと降って明日は回復する見込みなので、伊豆スカイラインや海岸線も気持ちよくドライブできるのではと確信しています。良い写真も撮れそうな予感です。Z33仲間で時間がある方いっしょにいかがですか?http://8212.teacup.com/mario33ism/bbs
Posted at 2006/03/18 15:11:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | Z33 | クルマ
2006年03月16日 イイね!

再会

再会思った以上に早く再会が実現しました。
昨晩の都内PA。K氏はすでに来ており約4年ぶりの嬉しい再会となりました。そして、そこに待っていたのは、パッと見の外見こそ同じE60、がしかし、それはまさに似て非なるモンスターマシーン“M5”。そこに更に数多くの変更箇所(具体的に挙げるのは無理)ありでトータルすると隣の白のほぼ倍くらいの金額の車両になっているのではないかと・・・。K氏のこだわりとBMW POWERに圧倒された夜でした。そして、追随は完全否定をされたのでした(爆)。

Kさん、良い話に早速お世話になる事になりましたが、これからもよろしくおねがいします。

Posted at 2006/03/16 12:01:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | E60 | クルマ

プロフィール

「Nothing special.」
何シテル?   05/26 11:25
’96年以降、車の色は「白」、ナンバーは「33」。 これからもずーっと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

♪車のためな~ら女房も泣かすぅ・・・様なことは決してしていません。むしろ一緒に楽しんでます。

車種にこだわらず宜しくお願いします!
70 人のお友達がいます
マル運マル運 * 37373737 *
Hiro1126Hiro1126 あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i
maigo_2maigo_2 SUKESUKE

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6ハイブリッド アウディ A6ハイブリッド
少し落ち着いた運転ができそうですが、そうでもないですf^_^;) F1の“KERS”をチ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
楽しいクルマに出会ってしまいました。欧州車を意識した造りは、日本のコンパクトカーの枠から ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
5月の発売1週間後に再予約、3ケ月待って8月終りに納車。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
フロント、オリジナルスタイルが完成!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.