• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mario@33ismのブログ一覧

2006年11月21日 イイね!

本日ようやく『onlyBMW』をゲットモータースポーツ

本日ようやく『onlyBMW』をゲット
本日、ようやく『onlyBMW』が手に入った。遅っ・・・冷や汗
地元には無かったのでもうやだ~(悲しい顔)池袋淳久堂で買って来てもらった。
注文すると10日前後かかるという、南中地元本屋!?

早速、ピラリ
「おーぉー!」、5.netで知り合った皆さんが載ってる。
皆さんイイ感じに写っていてカッコ良く主張してるじゃん。
数年前に『onlyMERCEDES』に載せてもらったのを思い出す。
今度、チャンスがあったら写してもらおーーっと・・・。わーい(嬉しい顔)

頑張って手に入れたご褒美か知れないが、
本当にチョコッと夫婦のアホ面が載っていた。
ちょっとだけ嬉しかった。ウィンク

Posted at 2006/11/21 19:13:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | E60 | クルマ
2006年11月19日 イイね!

いい気分(温泉)スーパー銭湯に行ってきました。

スーパー銭湯に行ってきました。埼玉の志木にあるスーパー銭湯『王様の湯』に行ってきた。
ナント、天然温泉を含む18種類の風呂、岩盤浴「王蒸洞」もあり、しかもリーズナブルときたもんだぁー。

今回、岩盤浴ちゅーのを初体験。
50分の間、水を飲み汗をかいちゃーまた水・・・。汗だく・・・。
何か少しばかり身体の中が浄化された気分。ほっとした顔
これ最高!気に入りましたばい。指でOK


サウナもちょろっと入りーの、その他も高濃度炭酸泉やら天然温泉やら・・・。
天然温泉は、お肌スベスベでかみさんも大満足しとったぁー。

こりゃーまた行くしかねぇーべ!!わーい(嬉しい顔)
Posted at 2006/11/19 15:47:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月15日 イイね!

おそ~いランチ

おそ~いランチ近所のパスタ屋さんに初めて入ったけど、結構イケますうまい!
「グラッチェガーデンズ」っていう店でした。
Posted at 2006/11/15 15:34:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年11月14日 イイね!

ぴかぴか(新しい)車(セダン)エマージェンシータイヤキットexclamation×2

エマージェンシータイヤキットエマージェンシータイヤキットを譲っていただきました。

ランフラットから普通のタイヤ(レグノ)に換えたので
パンク時のスペアが必要になっていたんで助かりました指でOK
リアが15キロ位重くなってしまいましたけど・・・冷や汗

同じ様に変更した方ってどうしてるんでしょう?
Posted at 2006/11/14 14:56:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | E60 | クルマ
2006年11月05日 イイね!

FiveLive2006 in HAMANAKOに行ってきました。

FiveLive2006 in HAMANAKOに行ってきました。この3日・4日の2日間、浜名湖ロイヤルホテルで開催された
『FiveLive2006 in HAMANAKO』に行ってきました。

BMW E60・61を対象に、オーナーhiddeさんが主催する
「BMW5.net」の2回目になる全国オフミで、それこそ全国各地からなんと75台にも及ぶ現行5シリーズのセダン&ワゴンが浜名湖湖畔に大集結したのでした。天気も最高に良かったです。

運営も前夜祭から完璧に準備され進行もスムーズで、
昨日の本番が終了するまで素晴しく盛り上がる内容でした。私自身運営の経験がありますが、ここまではできないというくらい綿密なる準備と連携がとれていて、ひたすら頭が下がる思いでした。そんな面でもとても感動致しました。

主催者hiddeさんと運営スタッフの皆さんに心から感謝です。

前夜祭のジャンケン大会・クイズ大会では、初めての参加にもかかわらず
沢山の景品をいただき家内と恐縮するばかり、昨日も、「H&Rのダウンサス」を
いただくなど物心両面(笑)にて充実・感動・感謝の2日間でした。

Ozさんが4日午後会場にに駆けつけてくれ嬉しかったです。
Ozさん、東名富士ICまでお疲れ様でした(笑)。

皆さん、ありがとうございましたぁー!!

Posted at 2006/11/05 14:02:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | E60 | クルマ

プロフィール

「Nothing special.」
何シテル?   05/26 11:25
’96年以降、車の色は「白」、ナンバーは「33」。 これからもずーっと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

♪車のためな~ら女房も泣かすぅ・・・様なことは決してしていません。むしろ一緒に楽しんでます。

車種にこだわらず宜しくお願いします!
70 人のお友達がいます
SUKESUKE * えむ@+えむ@+
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i maigo_2maigo_2
稲蔵稲蔵 トシ棒トシ棒

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6ハイブリッド アウディ A6ハイブリッド
少し落ち着いた運転ができそうですが、そうでもないですf^_^;) F1の“KERS”をチ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
楽しいクルマに出会ってしまいました。欧州車を意識した造りは、日本のコンパクトカーの枠から ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
5月の発売1週間後に再予約、3ケ月待って8月終りに納車。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
フロント、オリジナルスタイルが完成!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.