• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mario@33ismのブログ一覧

2006年12月28日 イイね!

洗いやすいホイールでホント良かったですわーい(嬉しい顔)

洗いやすいホイールでホント良かったです今日は本当に久々の洗車をしてしまいました。

普段はGSで手洗い洗車をやってもらうので
自分で大々的にやるのは多分2回目くらいでしょう。冷や汗

Fバンパーやらサイドスカートは、ピッチ・タールが
こびり付いて大変でした。
今度専用クリーナー買ってこなきゃダメですね。
そして、最後にアルミホイール。
今までだと、ボディをきれいにするのはそこそこ頑張るんですが、ホイールやるころには段々疲れてきて適当に終わらせることがほとんどだったんです。しかも、汚れ方もハンパじゃないし・・・。

ところがドッコイこのアルミホイールはGood!!
掃除がカンターン!画像のブラシでもあればアッという間にきれいになってしまうんです。
今までと違って何かルンルン気分でやってしまいました。

お気に入りのホイールがこれ程までに素早くきれいになるなんて、
いやいや嬉しくて書き込まずにはいられませんでしたよ。わーい(嬉しい顔)


Posted at 2006/12/28 16:43:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | E60 | クルマ
2006年12月25日 イイね!

ショートケーキクリスマスケーキですが・・・

クリスマスケーキですが・・・わが家恒例の武蔵野茶房の苺のショートケーキです。

今までに食べた中ではNo,1のイチ押しケーキ。
生クリームが程好い甘さ(甘すぎない)で、
苺も新鮮でおいしく、使っている量も多い。
家族も「いくらでも食べられる感じ」と豪語するのであります。

これは、クリスマス用ではなく普通にあるケーキ。
でも何故かクリスマスには予約ができない。
手に入れるのに冷や冷やものなのです。

Posted at 2006/12/25 04:50:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月24日 イイね!

おやじが三太さんへお願いしたいものウィンク

おやじが三太さんへお願いしたいもの←おやじが密かに欲しがっているカメラはこれです。

かみさんには、この前腕時計をプレゼントしました。
なので、私にはこれ宜しくお願いします。冷や汗ウッシッシ

P.S.木村さんがCMしてるあれです。



これ見て欲しい
Posted at 2006/12/24 04:14:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | デジ1 | 趣味
2006年12月23日 イイね!

チャペル今年のクリスマスイルミクリスマス

今年のクリスマスイルミ今年のクリスマスイルミネーションはこんな感じ。

ロープライトに手を出したけど期待したほどではなく
というより、イメージして作ったものがわが家には
合わなかったのでした。残念でした。涙

今夜、お隣さんが写真撮っていたのは嬉しかったっす。

Posted at 2006/12/23 21:39:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月14日 イイね!

只今作業中

只今作業中只今、なーんか変わり映えしないクリスマスイルミネーションを少しばかりではあるがリニューアルすべく作業中。

星から下をLEDのロープライト(1本4m×8本)に
変えちゃおうかと思い立ち、夜な夜な奮闘中。
簡単に考えていたが豚でもないですわ。
ちょっと無理があるのかなぁー?冷や汗2もうやだ~(悲しい顔)

またかみさんに怒られそ~~冷や汗


こんなイメージですが、どうなるかなぁ・・・


↓コネクター作るだけで3時間掛かった。
Posted at 2006/12/14 02:41:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Nothing special.」
何シテル?   05/26 11:25
’96年以降、車の色は「白」、ナンバーは「33」。 これからもずーっと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

♪車のためな~ら女房も泣かすぅ・・・様なことは決してしていません。むしろ一緒に楽しんでます。

車種にこだわらず宜しくお願いします!
70 人のお友達がいます
シェリ~♪シェリ~♪ あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i
えむ@+えむ@+ maigo_2maigo_2
Hiro1126Hiro1126 yo--shiyo--shi

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6ハイブリッド アウディ A6ハイブリッド
少し落ち着いた運転ができそうですが、そうでもないですf^_^;) F1の“KERS”をチ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
楽しいクルマに出会ってしまいました。欧州車を意識した造りは、日本のコンパクトカーの枠から ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
5月の発売1週間後に再予約、3ケ月待って8月終りに納車。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
フロント、オリジナルスタイルが完成!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.