• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mario@33ismのブログ一覧

2008年09月23日 イイね!

長崎に来ています。

長崎に来ています。長崎は雲ですがとても暑いです。
Posted at 2008/09/23 14:00:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月14日 イイね!

茂木は暑かったーふらふら

茂木は暑かったー久しぶりのSuperGT観戦で茂木に行ってきました。

頑張って撮ってきました。
Posted at 2008/09/15 14:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | superGT | クルマ
2008年09月13日 イイね!

安易・軽薄おやじの選択

安易・軽薄おやじの選択ついにEMSマシン「シェイプビート-X」を手に入れたぞい。ウッシッシ
はい、安易・軽薄おやじは、やっぱこれでしたね。冷や汗

やり始めて1週間が経過、まだ変化はありません。
ただ、最初より刺激のレベルを上げられるようになったので、
ブタ腹に対して相当の刺激にはなっている様な気がしてますが・・・。 はい、ブタ腹を集中的に攻撃してます。冷や汗
さて、今後効果は表れてくるのでしょうかねぇ。
ちょっと期待してるんですけど・・・わーい(嬉しい顔)

今までのいろいろと違って続けられるような気はしてます。
貼るだけでいいんですもん。ウッシッシ

ワタシ用にとかみさんにねだって買ってもらいましたが、
なぜか家族全員でやる結果になっています。冷や汗

Posted at 2008/09/13 17:59:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2008年09月10日 イイね!

久々の日本武道館です。

久々の日本武道館です。昨晩は、小田和正のコンサートでした。
かみさんに付き合って3年ぶり位になるかぁの小田さん。
来週61?のおっさんは、変わらずパワフルで
約3時間に及んだコンサート、元気に会場を走りまくっていました。
いやぁー、つきなみですが元気をもろたです。グッド(上向き矢印)

客も弾けた二十歳前後の女の子から
上は元気な爺ちゃん婆ちゃんまで。
とにかくファン層の広いことに驚くばかりです。
チョッと残念だったのは座席が2階席の後方。
武道館は35年前から来ているけど、こんな後ろは全く初めて。
ファンクラブの会員でも関係ないんですね。がく~(落胆した顔)
まぁ、会場全体が見渡せて面白かったけど・・・。

東京ドームでの追加コンサートが11月に決まったらしく
またまた、うちのおばさんは行くのでしょうか。冷や汗
東京ドームは好きじゃないので暫く行ってないけど、
付き合わされるのでしょうか。冷や汗

今年の後半はイベントが盛りだくさんです。わーい(嬉しい顔)


Posted at 2008/09/11 13:46:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「Nothing special.」
何シテル?   05/26 11:25
’96年以降、車の色は「白」、ナンバーは「33」。 これからもずーっと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

♪車のためな~ら女房も泣かすぅ・・・様なことは決してしていません。むしろ一緒に楽しんでます。

車種にこだわらず宜しくお願いします!
69 人のお友達がいます
VALKYRIEVALKYRIE * numa@16番numa@16番 *
SUKESUKE * maigo_2maigo_2
37373737 +まっさん++まっさん+

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6ハイブリッド アウディ A6ハイブリッド
少し落ち着いた運転ができそうですが、そうでもないですf^_^;) F1の“KERS”をチ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
楽しいクルマに出会ってしまいました。欧州車を意識した造りは、日本のコンパクトカーの枠から ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
5月の発売1週間後に再予約、3ケ月待って8月終りに納車。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
フロント、オリジナルスタイルが完成!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる