• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

待ってました!

待ってました! ようやくバックランプが入荷したと連絡がショップからありましたので、2色テール化して来ます♪
このテールランプも今日が見納めです☆
ブログ一覧 | Mini | クルマ
Posted at 2012/08/18 11:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 11:33:56
いよいよってか、ケッコウお待たせ。
コメントへの返答
2012/08/18 16:56:51
本当なら箱根ツーの時には付いてるはずだったんですけどね(^^;;
ようやくバックランプがイギリスから届いたようです〜
2012/08/18 12:30:49
楽しみ~♪楽しみ~♪
コメントへの返答
2012/08/18 16:58:40
これでtsuposhi車に近づきます♪
今度お会いしたら、並べて後ろ姿撮りたいです☆
2012/08/18 12:45:18
お、いよいよイメチェンですね♪
コメントへの返答
2012/08/18 16:59:53
カスタム系からクラシック系にイメチェンです(^^)
まぁ、中身は相変わらずLEDですけど(^^;;
2012/08/18 13:22:27
お、これでテールランプが私とお揃いですねw
コメントへの返答
2012/08/18 17:02:07
バックランプは違いますが、これでお揃いです♪
2012/08/18 22:59:27
こんばんは~(^_^)/

こちらも、ワクワクしてきました(^_^)V

楽しみです~▽・w・▽
コメントへの返答
2012/08/18 23:41:00
付けた状態がどうなるかだいたいイメージ出来るのですが、やっぱり楽しみです♪
2012/08/20 07:07:23
あわわわヽ(  ̄д ̄;)ノ
MkⅡテールですか......まあ僕もあのテールにする前はMkⅡにしたかったんですよね。
ひっそりがんばります(´_`。)
コメントへの返答
2012/08/20 12:27:52
そうなんですよ〜(^^;;
10インチ化してから、クラシック系にしたくなりましてね
ジュエリーテールも5年以上付けていたので、そろそろ良いかな?と思いまして
イメチェンしたので、また気分も新たに乗れそうです♪
2012/08/20 22:19:21
装着完了が、楽しみですネ。
コメントへの返答
2012/08/20 22:23:24
結局MK-IIテールは某所で新品をお安く買っちゃいました。
バックランプを妥協すれば、もっと早く付けられたんですけどね(^^;;
自分の考えを曲げませんでした(^^;;
2012/08/20 22:58:30
ども♪個人的には、角形の二色テールが一番好きですね♪バックランプはトランク直付けが好みです♪

コメントへの返答
2012/08/20 23:19:38
角形2色テールはやっぱり人気ありますね♪
一回り小さくて、丸く光るのが良いですね☆
あと車高が低く見える気がします。
ちなみにバックランプはトランク直付です(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は練馬区大泉学園町にあるお店まで行って来ます〜(^^)」
何シテル?   04/16 22:07
たかお☆です。4/1よりみんカラデビューしてみました♪ 98年式のローバーミニクーパー サーフブルーに乗ってます よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お昼休みのコーヒータイム…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 15:17:43
葡萄狩りと・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 21:24:34
第29回伊那ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 21:18:16

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2006年8月からの愛車です。新車で購入した弟から譲り受けました。 毎年何処かしら手を入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.