• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

今日のアレコレ

今日のアレコレ 今日は免許の更新に更新センターへ行くことに。
しっかし外が寒い。マイナス何度だ?顔が痛い…コンタクトも凍りつきそうだぜ(´_`)
でも地下に入ればこっちのもの。ちょっと体も温まってきたところで目に入る「雪祭り」のポスター。講習の時間までまだあるし、久しぶりに雪像でも見てやろうかと大通公園へ行ってみました。
↑ 誰が誰だかわからないけど、スポーツ選手の雪像。

台北の建物(?)の氷像になるのかな。→

北海道関係の食べ物の出店も結構ありますね。「弟子屈ラーメン」も出店してました。「エゾシカ串」なんてのも売っていたので食べてみようかと思ったけど「700円」という値段に遠慮しました(^_^;)

アウディ・・・・雪でよく作ったねって言うべきなんだろうけど、イマイチ迫力がない(爆)
「マークXです」って言われてもわからないな(^_^;)

2丁ほど歩いただけで体の心まで冷えきってしまった・・・やはりラーメンか。「175°DENO 担担麺」に行こうかと歩いていたときにちょうど「HARERUYA」さんの前を通ったのでそのまま入りました。

今日は店主がいるな。
入り口の看板の「海老白湯そば」にしようかと思ったけど、期間限定の『牡蠣の中華そば』(800円)を注文。
でも注文した後でもう一つの限定が「たち」だと気づいて後悔(´_`)
出てきたラーメンは煮干ベースに牡蠣エキスが混ざった感じ。おいしいけど「たち」が気になる。。。

腹ごしらえの後に免許の更新。さらばゴールド(T_T)/~

その後はタワレコをウロウロ。
結構気になるCDが見つかりました。「マテオストーンマン」「キュウソネコカミ」も良かった。意外だったのは「KIYO*SEN」かな。youtubeで「けいおん!」を叩いていたあの子も高校生ですか(^。^)
店内でメイドさんみたいなカッコしてる子がチラシ持ってウロウロしてたのはアイドルの子か。何のグループなんだろ?
結局今日買ったのは「Eric Byrd Trio 」。

なかなか良いです(^_^)b
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2014/02/06 22:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2014年2月7日 19:51
こんばんは。

雪祭りの季節なんですね。

一度見てみたいと思いながら、実現していません。

でも、寒いかな?

牡蠣のラーメン・・・食べたことはないですが、とっても食欲をそそります。

あと、やはり「たち&塩」ですね・・・気になるのは。

どんな味わいなのでしょう。

とっても興味あります。


コメントへの返答
2014年2月9日 16:38
返信遅くてすいませんm(_ _)m

「さっぽろ雪祭り」絶賛(?)開催中です。

毎年、気温が上がって雪像が解けるだとか話題になるように思いますが、今年はカッチカチです。寒すぎて困ってます(^_^;)

牡蠣のラーメンは何度か食べたことがありますが、なかなか良いダシも出ておいしいです。

真たちの入ったラーメンは食べたことないので自分も気になってますが・・・・食べに行けるかな~(´3`)

プロフィール

「サッカーも大詰めで見逃せないね(*゚д゚)」
何シテル?   05/21 22:54
Lustです。よろしくお願いします。(北海道⇒神奈川) コメント等、返信遅くなることが多々ありますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi A4 Avant(B7) 2.0 TFSI Quattro Dynamic l ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っていました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation