• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月20日

牛丼

牛丼 あっち~ι(´Д`υ)
北国の短い"夏"ですな。

夏だからといってあまり食べるものが変わらないのが悲しいところ(^_^;)
ウニでも食べに行こうかしら。
でも今日はちょくちょく食べてた「牛丼」です。

セイコーマート」さんの『牛丼』(380円)。
まぁ、フツーです。コンビニは大体こんな感じかな。


牛太郎」さんの『牛丼』(500円)。
ワンコインとは思えないボリューム。でも具の量とご飯の量を計算しないといけないバランス(^_^;)
味はフツーにおいしいです。


そば処 吉野屋」さんの『牛丼とそばセット』(730円)。
やはり牛丼は吉野家の味なのか?正直わからないけど、吉野家より良かったような気がしないでもない(^_^;)
そばもなかなかです。



なか卯」さんの『和風牛丼』(350円)。

なぜ牛丼に"和風"が付くのかはよくわかりませんが、結構おいしかったです。




これが"洋風"牛丼?「DINING&CAFE ON」さんの『シシリアンライス』(600円)。
色味がきれいですね~。
たっぷり牛肉に酸味のあるソース、野菜もたっぷりでうまし!ヾ(*´0`*)ノ

コーンスープも付いて、これが600円はかなりお得に思います。



松屋」さんの『山形だし牛めし(並)』(440円)。
牛丼チェーンの中では松屋かなか卯が好みなんですよね。濃いめな味。

「山形だし」って何?って感じですが、きゅうりや昆布、大葉なんかが混ざってトロッとしたものをいうらしい。牛丼と合うかは正直なんとも言えない感じ(^_^;)「合わない」と言うほどでもないのが微妙。でも嫌いじゃないです。


牛丼は味は良いんですけど、見た目がパッとしないですね(^^;)
ブログ一覧 | … いろいろ | グルメ/料理
Posted at 2015/07/20 23:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

牛丼屋を比べる4
4E-FEさん

初めて食べてみた
Nicolas Kenjiさん

そば処 吉野家(伊勢崎市・各種丼モ ...
高木マコトさん

初めての松屋(^◇^;)
バボチャンさん

牛丼はどこが好きですか?
chishiruさん

牛丼ざんまい〜 DEMIO(・∀ ...
DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大臣内定で速報いるか?笑」
何シテル?   08/02 23:07
Lustです。よろしくお願いします。 コメント等、返信遅くなることが多々ありますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi A4 Avant(B7) 2.0 TFSI Quattro Dynamic l ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる