• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月09日

Natto

Natto なんとなく夏の終わりを感じさせる今日この頃。。。

とはいってもまだまだ暑い(;´Д`)スタミナをつけるために・・・・というわけでもありませんが、クリステルも好きな「納豆」なんです。



やっぱり「なか卯」さんの『納豆定食』(330円)。
朝はこれで十分(^_^)


「松屋」さんの朝定食はなか卯に比べるとイマイチかな。


「キッチン こうじ」さんの『納豆チャーハン』(700円)。
なかなかメニューとして出してる店ってないような(^_^;)小粒の納豆がチャーハンの具と一緒に炒められた一品。味付けは納豆のタレのような甘めの出汁味。
値段はともかく、意外とおいしかった(^。^)



「蔵の湯」の食事処がこの日は"そば大盛りの日"ということで『納豆そば・大盛り』(490円)をポチリ。
ちょっとつゆが少ない感じだったけど、問題なくうまし。



「半田屋」に行ったら「ネバネバ」ははずせない。
この4品で670円は悪くないです(^o^)


「牛太郎」さんの『納豆定食』(500円)。
出てきた瞬間に計算して食べないとご飯が余ることを確信(^_^;)バランスを考えながら食べるのもなかなかテクニックがいるんですよね。




最近はコンビニの納豆巻きも色んな種類があったり。
納豆好きが多いのか?

でもセブンイレブンのは納豆の量が多いので、車の中で食べると納豆が落ちる可能性が高い・・・・というか服に付いちゃった(´o`;)
ブログ一覧 | … いろいろ | グルメ/料理
Posted at 2015/08/09 23:33:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

駅そばレポート>屋号?(水戸駅)
Rosshiさん

カップ焼きそば報告連発 XFDC
neutoxinさん

ペヤング ソースやきそば プラス納豆
じゃがーくんさん

こんばんは。
starplatinaさん

納豆巻き
kenji(再)(再)さん

「くめ納豆」、ウンメェー!
acbcさん

この記事へのコメント

2015/08/11 14:34:05
今回はイイね!がつけれません(爆)
納豆嫌いなんで・・・

でもやっぱり付けとく(汗)
コメントへの返答
2015/08/12 22:13:22
イイね!なんて気にしないでいいですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大臣内定で速報いるか?笑」
何シテル?   08/02 23:07
Lustです。よろしくお願いします。 コメント等、返信遅くなることが多々ありますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi A4 Avant(B7) 2.0 TFSI Quattro Dynamic l ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.