• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/19 12:22 
@rescue118skullさん こんにちは! んー、いつも遠慮気味に2個に抑えてますよん( ´艸`)
05/19 10:00 
コンビニコーヒーの飲み比べを考えたものの、いつもの店員さんに「ガムシロ2個入れてる人にわかるかな…。」と言われ、汗ばむ今日この頃(´`:)
 05/19 11:35 
@Crowwwwwwwn さん、
こんにちは(^^)
2ケですか(°▽°)Www(^_^;)

しかもガムシロップを(°▽°)

私しゃブラックかミルクを少々(^。^)
05/14 17:06 
@どS2K+Mさん デザインは嫌いじゃないけど、カラーが…( ̄∇ ̄)
 05/14 18:32 
@Crowwwwwwwnさん 黄色はいい色でしょー
05/14 13:12 
@どS2K+Mさん あー、私の体型と一緒のガリガリ君ですねー( ̄∇ ̄)
05/14 11:19 
@どS2K+Mさん おはようございます! その立派なホイールについても無償回収しますよ?ヾ(≧∇≦)
 05/14 13:04 
@Crowwwwwwwnさん ガリガリですよ。
 05/14 13:16 
@Crowwwwwwwnさん ポテポテではありません(´▽`)ノ
05/06 19:06 
@アッキ-♪さん あくまでも、私は純粋な気持ちで申し上げましたが、兄貴のエロ心は承知致しましたヾ(≧∇≦)(笑)
05/06 18:11 
@アッキ-♪さん 一度で良いからやってみたい、銭湯の番頭さん( ´艸`)、はいっ、歌丸です←  今日もお疲れ様でした♪
 05/06 18:18 
@Crowwwwwwwnさん<br /> おつおつでし!
全くエッチねぇ~(笑)
っと言う自分もやってみたいっす!(爆)
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
 05/06 19:09 
@Crowwwwwwwnさん<br /> 純粋って・・・・・・(・∀・i)タラー・・・
逆にオイラの方が正直でしょ!(笑)
05/06 17:07 
@hiro.204さん 羨ましい(´;ω;`) 因みに、私は赤いきつねも緑のたぬきも大好きですwww
 05/06 19:16 
@Crowwwwwwwn さん 赤い脚が固着したので緑の脚へ買い替えしました(^^)緑のたぬきの方が好きです(^^)
05/05 18:08 
@アッキ-♪さん こんにちは!こんばんは!おはようございます! 無知な質問で申し訳ないのですが、そこの池って、車で水中に入れるのですか?( ̄∇ ̄)(笑) だって、アッキー号の写真が …www ※敬称付もれ再投稿
 05/05 20:21 
@Crowwwwwwwnさん<br /> こんばんは♪( ̄^ ̄ゞ
うちの愛機は水陸両用ですからね♪(笑)
(๑¯∇¯๑)
05/05 17:27 
カスタマイズ考…。 オーナー様のキャラが車にも反映されますので、それはそれで否定の余地は無いのですが、パーツ・パーツが目立ち過ぎると、全体的に不協和音になると勉強になった今日この頃ヾ(o´∀`o)ノ。 僕は嫌だ(by 欅坂46・平手ちゃん)。
05/05 14:29 
@圭君さん 素直に角にぶらさがれば良いのに(・∀・)(笑)
 05/05 14:46 
@Crowwwwwwwnさん 隣で遊ぶ子供をかばうためにはアレが精一杯でした( ゚д゚)出血はしますが倒れない手強いヤツでした(爆)
04/30 13:37 
@圭君さん こんにちは! クルマの話にはついて行けませんが(笑)、ギュウタベタイデス(;´Д`)
 04/30 17:13 
@Crowwwwwwwnさん 私もクルマの話しは苦手です(^_^;)是非参加して下さいね(^O^)/
04/28 14:15 
東北で良かった…(´;ω;`) まだまだですよね…(´;ω;`)
04/16 09:00 
@どS2K+Mサン > だ~か~ら~、私に鍵を預ければイイのに(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ(※シルバーの方、オーナーじゃなく、クラウンの方w)
 04/16 09:22 
@Crowwwwwwwn オーナーもバッテリー上がりそうwww
04/09 21:48 
ホイール到着までのイジリーシリーズw スネーク柄シフトノブからの卒業(´;ω;`)
04/09 20:51 
@ポノン兄 随分富裕層なお友達ですね(笑) 有り難う御座います( ´艸`) 走り屋ka〇wa氏にも御講義賜りましたが、兄貴の助言も加勢し決めました( ̄∇ ̄)
04/08 07:46 
@アッキ-♪様 おはようございます!&おめでとうございます! 将来の小保方さん目指して頑張って下さい(笑)
 04/08 07:48 
@Crowwwwwwwnさん<br /> おはようございます!
お久しぶりぃ~(笑)
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
文系だからね(爆)
02/16 19:17 
あ-、クラウンの中心で醤油をこぼす(´;ω;`)。 解決策求む(笑)。

プロフィール

「@rescue118skullさん こんにちは! んー、いつも遠慮気味に2個に抑えてますよん( ´艸`) 」
何シテル?   05/19 12:22
Crowwwwwwwnです。よろしくお願いします!?(* ̄m ̄)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PLOT NEOPLOT NEOPLOT フットレストバーNEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 15:22:27
トヨタ純正 ミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 20:13:52
定期オリジナルメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 19:43:57

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート Crowwwwwwwn (トヨタ クラウンアスリート)
トヨタ クラウンアスリートに乗っています!?(* ̄m ̄)。
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに親が乗っていました!?(* ̄m ̄)。
トヨタ アクアG's Aquuuuuuua (トヨタ アクアG's)
トヨタ アクアG’sに親が乗り換えちゃっています!?(* ̄m ̄)。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
「わ」けあって「わ」ナンバー生活ちう(;´Д`) → アクアちゃんの美容整形手術完了に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.