車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 17:10 
@kazu.zc さん。警察も怖いですねー
 04/24 17:18 
@だむ
今は、どうかわかりませんが
連れが数年、違反金を払わないので、
この様な事に、実話です。
警察、裁判所に一緒に出向き、怒られ、
罰金は沢山取られて、大変でした。

04/24 06:34 
【噂の真相】駐車違反を放置すると車検が受けられないって本当?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170423-10264091-carview

整備の法律を習う時に出てきたな
 04/24 07:59 
@だむ
その前に、警察👮からの出頭命令が
来ますし、更に無視しますと、裁判所からの
出頭命令と財産差し押さえの書類📄が届きます。車検の前に車🚗が差し押さえされますね
04/23 14:49 
桜吹雪の後。
04/23 14:18 
桜吹雪ー!車の中にも入ってきた(爆)
04/22 18:54 
@ももざくら さん。ほんとですよね。車は自分の自己満で動かせるわけじゃないですからね。周りの動きも見て欲しいです。
04/22 16:52 
高速道路での話ですが。
追越車線をトロトロ追い抜くか追い抜かないかのスピードで走らないで欲しいなー。
走行車線を走ってる僕が前にトラックあるから追越車線たくても、そちらがいるから追越車線入れないし。もしかしてワザとやってません。ブロックしてません?
 04/22 17:09 
@だむさん そう言った輩がよくいますね(^-^)知っててやってんのか自己中なのか
04/22 12:37 
@だむ 山の中だから空気が美味しい!
04/22 12:35 
お昼休憩やっとー
 04/22 12:37 
@だむ 山の中だから空気が美味しい!
04/17 18:02 
@kazu.zc さん。落下物の危険は関係ない人を巻き込むんですよね。僕は事故車の落下物でリアバンパーをおじゃんにしました。お互い気を付けたいですね。
 04/17 18:45 
@だむ

オイル系、ブレーキ系には漏れが無いのが
救いだと思います、
運勢の通りに、ついてない年のようです。
04/15 20:58 
@81からRS-dje さん。お気遣いありがとうございました。毎週と映画は楽しみにしてます( ^ω^ )
 04/15 22:06 
@だむ さん。
 いえいえ(^^ゞ
コナンは面白いですよね♪
 大人も楽しめるアニメだと思います(*^^*)
04/15 20:26 
@81からRS-dje さん。昨日映画のはちゃんと見れましたよー。今日やってたのです。
04/15 18:59 
コナン見忘れた
 04/15 20:20 
@だむ さん。こんばんは(*^^*)
 昨日の?地上波初放送のやつ?
ビデオ録ってあるよ。ダビングして送りますか?f(^^;………(笑)
 04/15 20:40 
@だむ さん。夕方のですねf(^^;………(笑) 毎週放送してますよね♪(*^^*)
04/06 18:34 
毎日毎日忙しく行きてる(らしい)ので、更新と見るのがなかなか出来ないよ。
 04/07 04:20 
@だむさん 無理せずマイペースが一番ですよ(o^^o)
04/05 18:34 
@てっちゃん458 さん。値段だけで驚いちゃいますね
 04/05 18:36 
@だむ お金用意しても売ってくれません。
04/03 20:38 
@ももざくら 天気のいい日のドライブは良かったです。
04/02 22:07 
新東名ナイトドライブ楽しかった。
ちょっと混んでたけど(爆笑)
 04/03 03:21 
@だむさん おはようございます☀昨日は天候最高でドライブ日和でしたからね(^_^)v
03/31 22:07 
@81からRS-dje さん。車種ごと変えるのは難しいですからね、そこは仕方ないでしょう。どこかの変態さんが作ったりして(笑)構造変更すれすればできますから…
 03/31 22:56 
@だむ さん。自己申告だから、液化石油ガスで投稿したら数値出るかもですねf(^^;……どこぞの変態さんのイタズラだと思うようにします…(笑)
これにて解決させよう(^^ゞ
 03/31 23:11 
@だむ さん。
デミオのページには液化石油ガス燃費なんて無かったf(^^;……。
やはり、スイスポ、スイフトページに投稿した人いるんだね…(笑)
03/31 20:51 
@ももざくら さん。開店と同時でしたけど、駐車場が一杯でした(笑)
 04/01 03:52 
@だむさん お疲れ様でした(_ _)私も今日子供の用事でDOCOMOへ行くんですが覚悟してますよ(^_^*)
03/31 20:50 
@81からRS-dje さん。調べたらLPGのことですね。タクシー落ちで乗ってる人がいるとか?CNGの方が多いと思いますけどね。運営側も違いが分からなかったりしてLPGとCNG。
 03/31 21:36 
@だむ さん。こんばんは(*^^*)
スイスポのガスタクシーってあるのかなぁ…_(^^;)ゞ そこに数値出てておかしく思いました…(笑)
03/31 10:19 
ドコモショップに口座引き落とし先変更できたけど、平日だから空いてるのかと思ったら混んでる(笑)

 03/31 12:35 
@だむさん この時期は入学、就職、転勤などでDOCOMOに限らず至る所混むでしょうね(^_^*)
プロフィール
「@kazu.zc さん。警察も怖いですねー」
何シテル?   04/24 17:10
みなさんよろしくお願いします。超人見知りの”だむ”と言います。 高校卒業後は社会人として働いてましたが、車に関わる仕事がしたいということで整備士を目指すこ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
40歳からの「シャコタン」のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 10:57:27
ご存知ですか!?ペットショップで売れ残った犬猫達の行く末を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 06:52:21
スイフト純正サスでSUGOを走ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 07:04:51
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スイスポ君、スイフト君 (スズキ スイフトスポーツ)
※ロケ地:太田川ダム(かわせみ湖) 皆さんイイね!ありがとうございます。 500→60 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.