車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
とりあえず生存(車ネタなし)
 ようやく爽やかな風が吹き始め、すごしやすくなりました。
でも、相変わらず私は、改造ネタもドライブネタもなく、皆さんの投稿をROMってる毎日です。
とりあえず生きています(^^;

 スマホに撮り貯めた画像もろくなモノが無く、食べ物(特に麺活)ばかりです(^^ゞ




 神崎川にある、白庵さん。
関西の讃岐うどんでは、トップクラスの美味しさです。




 あびこの中華そば、閃さん。 
中華そばではピカイチの美味しさ。



趣味の釣りはオフシーズン、真冬がベストシーズンなのですが、近場で太刀魚釣りにも行ってきました。






細いのが一尾だけ。。。



 台湾製スマホを落として割ってしまったので、韓国製スマホを買ってみました。
これはヤバイ!と言う性能のヤツですが、同じメーカーの他機種でバッテリーが爆発するらしく、違う意味でヤバイ?(^^;
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 12:01:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:03:19
潮目 様...今晩は(^^)v
「秋の空気が漂い始めて、 新しい季節の到来ですネ♪」
本当、過ごし易くなりましたねぇー、今日なんか肌寒かったです。

さて、生存の確認しました(笑)

11月中旬に『秋♪オフミ』を企画なかです。。。
又、宜しければ参加して下さい。

秋の好シーズンを迎え、大いに駆け抜けエンジョイして下さい!!!

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/10 21:38:23
☆アル君さま、コメントありがとうございます。

 ようやく涼しくなりましたね。汗かきなので暑いのは辛いです(^_^;)

オフ会の次回は11月中旬ですか。不規則な勤務なので土日も仕事の日が有るのですが、また勤務があえば、よろしくお願いします(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@M3Kakeyoro さん、今朝、けっこうな勢いで雨が降ったせいか、紅葉がだいぶ落ち葉になってしまいました(^^ゞ」
何シテル?   11/19 19:41
 磯釣り大好きな潮目です。 南紀や四国西南部によく釣りに行きます。 冬はグレ釣り、夏はフエダイやアオリイカ狙いで、年中磯に行ってます。 よろしくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ACC電源確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:11:16
CASIO 腕時計 WAVECEPTOR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 20:47:55
安全装置 軒並み故障(-。-; 再び! 途中経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 06:34:31
お友達
よろしくお願いします。
117 人のお友達がいます
RacooonRacooon * nobu-Dnobu-D *
ハイパーブルーハイパーブルー * 文鳥こまろ文鳥こまろ *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 h510h510 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ B3 S BiTurbo BMWアルピナ B3 S BiTurbo
ラングレー→ミニカインタークーラーターボ(550)→ファミリアインタープレイ→シビック1 ...
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
 2012年4月、BL型アクセラスポーツ20S(2009年式)を中古で購入。 3年目です ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
1年落ち3000km走行キズ無しの中古車(新古)をオークション代行で購入。税込み230万 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴンは7年乗りました。24Eは燃費良い味付けのエンジンでしたが、意外と高回転も ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.