• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサヾ(`・ω・´)ゞのブログ一覧

2016年10月04日 イイね!

減ったと思ったら増えた←

減ったと思ったら増えた←折ちゃり導入しました(ぁ

実はちょっと前にescapeR3を手放してました。
MTBあるとクロスはまったく乗る機会が無くなりましたんで(・ω・)
クロス買うならMTB買う方が無駄なくていいよね、まったく(・ε・`)

で、クロス手放したがいいけど駅とかに気軽に止めとけるチャリないなーってなったので折ちゃりでも買うかーと←

色々検討してたんですが、たまたまリサイクルショップでドッペルギャンガー202を発見し相場より安かったので衝動買いしちゃいました( ゚д゚)

とりあえず、楽にゆるぽた出来るようにブレーキ・ブレーキレバー・ハンドル・シートポスト変えて、手持ちのアクセサリ付けました(。・ω・。)
とりあえず、フレームやっこくて、ギア比足りなくてスピード出ないけどそこそこ遊べそうです( ˘⊖˘)
コレはいいおもちゃだなw
Posted at 2016/10/04 10:19:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月15日 イイね!

スカイバレー登ってきた(・ε・)



スカイバレーヒルクライムに初参戦してきました(・ε・)

ヒルクライムイベントは時空の路に続いて2度目( ˘⊖˘)
10%前後の勾配あるところあるから辛かった(´・ ・`)
フロントチェーンリングが52/36付いてるうちのスクルトゥーラ(・ε・`)
50/34つけたくなる(・ε・`)
タイムは試走55分くらいで予想50分くらいの50分50秒で予想通り?
来年は40分台で走りたいね(・ε・`)

登ってる時は毎回もうヤダ帰りたい言ってるのに、また次!なるから不思議不思議(・ε・`)

今年は残りサイクリングイベントのみ、丸森のショート、猪苗代ロング、いわき120参加予定( ˘⊖˘)

Posted at 2016/09/15 08:24:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月10日 イイね!

増えるチャリンコw

増えるチャリンコwなんか増えましたw
いやね、チャリはエンジン付きと違って増やしても維持費増えないし(

MERIDAのBIGNINE500 2016年モデルです。
29インチのMTBになります。

ゆるぽたとトレーニング用に買いました。

タイヤデカイ!太い!重たいw
安定感抜群!見晴らし良好!乗り心地良好!

ロードやうちのロードよりにポジションとってあるクロスとは違った乗り味でとても新鮮でコレはコレで乗りやすいです。
どんな路面でもわけいって行けるから行動範囲がひろがりますね。
車速遅いから航続距離は短いケド( ˘⊖˘)

コレは面白いかもヽ(´ー`)ノ











Posted at 2016/08/10 07:36:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月18日 イイね!

ヒルクライムレースなんかに出てみた(・ε・`)

ヒルクライムレースなんかに出てみた(・ε・`)最近チャリンコネタしかありませんw
あ、この前新潟胎内でジムカしてきたか(・ε・`)
ま、それはどーでもいいとして(ぁ



日曜日に会津で時空の路ヒルクライムに参戦してきました。

坂登るのなんて大嫌いだけど、チームの人達がみんな出るっていうから半ば勢いで(・ε・`)
自転車イベント2回目にしてヒルクライムレースとかね( ˘⊖˘)
まぁ興味をもったらとりあえず参加してみるは大事って事で。

一応レースなのでそれなりにやる気出して、トレーニングやら試走して体調整えてー
3週間前に腰痛くなってヤバかったけど( ˘⊖˘)

試走で48分くらいでしたので試走時の肉体疲労と平坦トレインに入って速度上がるの考慮して目標45分くらいかなーと。

結果、45分切って44分台でクラス順位の半分以上だったのでソコソコ満足(^_^;

https://connect.garmin.com/modern/activity/1168650227

平坦40以上出てたり、ずーっと心拍170オーバーだったり、周りのペースにつられていつもの登りより余計にケイデンス回ってたりで、途中でオーバーヒートするかとおもたよ(・ε・`)

でも、コレはこれで面白いかも(・ε・`)
いや、登りなんて大嫌いだけど(・ε・`)

やる気があったら来年も出ようかね。今年のの自分を追い抜きに(・ε・`)
Posted at 2016/05/18 16:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月21日 イイね!

春のスイフトオフのお知らせ\(^o^)/

春のスイフトオフのお知らせ\(^o^)/最近天気よくて山登りたくなりますね(・ε・`)

↓以下だいたいコピペ\(^o^)/

氷点下の日々も過ぎ去り花粉舞う季節となりました。
花粉症の方々大丈夫でしょうか?春オフの季節となりました。
今回は、南下して福島あづま総合運動公園にて開催します
皆様の元気な姿を見せてください。
SCT(スイフトクラブ東北)オフ 春の陣in福島
日時:2016年05月22日(日)
時間10:00集合
場所:あづま総合運動公園 大駐車場 
人数把握の為、参加される方は以下の掲示板にて「返信」にて参加表明お願いします。
http://www3.ezbbs.net/32/sct/
参加表明は5月20日までにお願いします。
参加資格:
スイフトにお乗りの方
元オーナー
オーナー予定の方

予定では10:30分頃自己紹介したのち皆様ご自由にお過ごしください。
特に何かするオフ会でもないのです。車好きが集まって情報交換なり
試乗なり車好き同士時間の許す限りお過ごしください。
13:30分にじゃんけん大会を考えています。

お昼は特に決めていません。皆様ご自由に

お願い・注意事項など:
公共の場でのオフ会です。紳士的な対応をお願いします
空ぶかしや大音量でのオーディオ視聴はお控えください
コミュニケーションツールとして名札や名刺を推奨します。
簡単なもので良いので各自作成してきて下さると助かります。

期限までに参加表明をお願いします。
飛び入りOKではありますが、紹介等ができません。
遅刻や早退の場合でもその旨を言って頂ければOKです。
欠席の場合も一言頂けると助かります

※天候が急にかわる場合がありますので各自雨具の準備は忘れずにお願いします



おいらは多分朝練あるからチャリンコで参加かなー(ぉ
Posted at 2016/04/21 08:02:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「走行距離10万km超え(・ε・`)」
何シテル?   05/12 07:04
フクスマで紅いスイスポをころがしてますふ。 萌えと言うものが未だによく分かっておりません。 "燃え"ならば、常に燃え滾る何かを求めておりますヾ(`・ω・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジムカーナ競技用のヘルメットに関する紆余曲折 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 17:35:24
△いわき第47回ろっこくプチミ△ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 07:49:24
 
春のスイフトオフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 07:25:14

お友達

話が合いそう、何度かコメいただいている、毎日この謎なブログに見に来てる、実際にお会いしたことがあるなら多分断らないと思います。
最近数が増えてきたんで絡めなさそうな人は断る事がありますが・・・
とりあえずアレだ、MYファンとか小賢しい事やるくらいなら誘ってみればいいとおもうよw
245 人のお友達がいます
ぴーちくJUN@グランパぴーちくJUN@グランパ * もちょもちょ *
まり@SW20Ⅴまり@SW20Ⅴ * さとくん@係長さとくん@係長 *
ニャンタ丸ニャンタ丸 * OH!OH! *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 三代目 (スズキ スイフトスポーツ)
アブレイズレッドパール2の1型(?)6速MT、OPディスチャージ車 7年178.843k ...
その他 ロードバイク MERIDA SCULTURA 700 (その他 ロードバイク)
ザクからサザビーに昇格らしい(・ε・`) 週末サイクリング用(・ω・) 対ロングライド ...
その他 メリダ MERIDA BIGNINE500 (その他 メリダ)
なんかチャリンコ3台目が増えてしまった\(^o^)/ ゆるぽた&トレーニングマシンにMT ...
その他 DOPPELGANGER 202 blackmax その他 DOPPELGANGER 202 blackmax
リサイクルショップで見つけて衝動買いしました\(^o^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.