• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今期モノ

今期モノ とりあえず、見た分

○WORKING!!
実は先行分しか見てないw
なんとなくいい感じで見れるような気がした(ぁ
視聴継続決定?

○kiss×sis
これもまだ先行版しか見てないw
本編は規制解除らしいですよw
視聴継続決定?

○迷い猫オーバーラン!
声優陣が豪華っつうか禁書&レールガンメンバー4人w
ヒロインがワザとらしいくらいツンデレw
最近おきにな伊藤かな恵さんなんで許す(ぁ
佐天さんに免じてとりあえず視聴継続(ぉ

○けいおん!!2期
福島でもやるけど、2週間遅れとかw所詮アニメ過疎地なんでつねw
OPEDは1期の方がよかったなぁ~
まぁ、相変わらずですねw
継続は義務か?w

○B型H系
半分見る前にギブアップwwww
声優陣豪華でつねw
でもこれはもうねぇわw

○会長はメイド様
少女漫画でつねw
なんとなくフィーリングが合ったんで継続決定。

○Angel Beats!
ヒロインがハルヒくさいのは気のせいかw
入りが結構飛んでも設定だけど今後が期待できそう。
今期一番期待。
当然継続。

○薄桜鬼
新撰組モノ・・・なんとなく腐のかおりがw
とりあえず様子見継続。

○いちばんうしろの大魔王
これなんてけんぷファー?w
けんぷファーと同系ぱんちらおっぱいアニメw
次見て切りそうな気がするw


とりあえずこんなところかねぇ~
ブログ一覧 | アニメ・ゲーム・音楽・動画 | 日記
Posted at 2010/04/09 02:22:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

雪積もりました
峠爺さん

E320(W210)、納車
Kolnさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/04/09 08:20:05
けいおん!!はOP、EDともに賛否両論みたいですね

これで1週間やっていけそうです笑
コメントへの返答
2010/04/16 01:11:23
アレは歌うのに苦労しそうで・・・w

空いた時期がつらかったですからねw
2010/04/09 09:11:20
どおりで、けいおん!がやってなかったんだねw


福島はアニメ過疎地だねOrz
コメントへの返答
2010/04/16 01:11:56
そういうことですw

やっぱり頼るはネットの神様でつw
2010/04/09 10:52:38
迷い猫軸でいろいろみます。
コメントへの返答
2010/04/16 01:12:59
うちはAngel Beats!が軸ですね~
迷い猫は100%かな恵さん目的w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピンゾロ( ˘ω˘ )」
何シテル?   10/09 08:24
フクスマで紅いスイスポをころがしてますふ。 萌えと言うものが未だによく分かっておりません。 "燃え"ならば、常に燃え滾る何かを求めておりますヾ(`・ω・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジムカーナ競技用のヘルメットに関する紆余曲折 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 17:35:24
△いわき第47回ろっこくプチミ△ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 07:49:24
 
春のスイフトオフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 07:25:14

お友達

話が合いそう、何度かコメいただいている、毎日この謎なブログに見に来てる、実際にお会いしたことがあるなら多分断らないと思います。
最近数が増えてきたんで絡めなさそうな人は断る事がありますが・・・
とりあえずアレだ、MYファンとか小賢しい事やるくらいなら誘ってみればいいとおもうよw
244 人のお友達がいます
れにゅれにゅ * セリカTA45セリカTA45 *
ニャンタ丸ニャンタ丸 * さとくん@係長さとくん@係長 *
フリ@隊長フリ@隊長 * -Martin-(マーティン)-Martin-(マーティン) *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 三代目 (スズキ スイフトスポーツ)
アブレイズレッドパール2の1型(?)6速MT、OPディスチャージ車 7年178.843k ...
その他 ロードバイク MERIDA SCULTURA 700 (その他 ロードバイク)
ザクからサザビーに昇格らしい(・ε・`) 週末サイクリング用(・ω・) 対ロングライド ...
その他 メリダ MERIDA BIGNINE500 (その他 メリダ)
なんかチャリンコ3台目が増えてしまった\(^o^)/ ゆるぽた&トレーニングマシンにMT ...
その他 DOPPELGANGER 202 blackmax その他 DOPPELGANGER 202 blackmax
リサイクルショップで見つけて衝動買いしました\(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.