車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 07:29 
ツールドいわき楽しかったヽ(´ー`)ノ https://connect.garmin.com/modern/activity/1436197056
10/24 07:28 
空の道に虹が!
10/17 16:56 
末広がりヽ(。ゝω・。)ノ
10/03 16:36 
@AKF-R25S Dai 紅葉見に登りたいですね!
 10/03 18:52 
浄土平は色変わってましたね~

@マサヾ(`・ω・´)ゞ
09/22 21:30 
おもちゃ買ったw
09/01 18:50 
ウェッズのTC005 15インチ7.5j オフセット+45 2本 放出します。欲しい人?!
08/17 10:35 
@えぼらいと 自転車はお金掛からず痩せれますからw クロスバイクは5~7万当たりのエントリーモデルで見た目気に入ったの(これ重要)買えばいいと思います。クロスバイクでハマると1年以内にロード買っちゃったりするのであまり上を見ない方がいいです。
 08/17 12:21 
@マサヾ(`・ω・´)ゞ 一応会社でロード乗っている人が居るので、色々聞いていますw 高望みする気はないので、シティー寄りのモデル探して買おうかなと思っていますよー
08/17 10:06 
こういうとこ走れるのはMTBの特権( ˘⊖˘)
 08/17 10:29 
@マサヾ(`・ω・´)ゞ すっかり自転車中心ですね~私も最近クロスバイクでも買おうかなんて思ってる所です^^;何がいいのか分からないので詳しい人に色々聞いて物色中ですw
08/01 18:16 
MERIDA BIG NINE500増車しました!
トレーニング兼ゆるぽたマシンゲット\(^o^)/
07/22 23:28 
@えぼらいと ちょっと歩いて見ると結構印象変わるかもですー
 07/23 20:47 
@マサヾ(`・ω・´)ゞ 対戦出来るようになってからが本番なのかな~?(´・ω・`)
07/13 13:12 
@ぱっつん@キリノミクス3 ガーミンオススメ(あ
 07/13 15:12 
@マサヾ(`・ω・´)ゞ  んな高いもん買えんw 結局CATEYEにしました。
07/12 08:03 
#クルママンガ #バイクマンガ 好きなクルマ(バイクもOK)マンガを教えて下さい!>>>オーバーレブ! なんちゃらDより好きw
07/08 22:09 
15インチホイール一部放出したいけど需要あるかなー?
 07/08 22:33 
@マサヾ(`・ω・´)ゞ 北海道なら、冬用にみんな履きたがるけどね...(^_−)−☆
06/16 16:26 
スカイバレーヒルクライムにエントリー(・ε・`)
06/04 08:26 
@VaNiLla@ お店のサイクリング企画とかは無いんですか?
 06/04 11:42 
@マサヾ(`・ω・´)ゞ なんかチームはあるみたいですがお店の人に聞いてみます( ^o^)
05/30 16:48 
@VaNiLla@ スペシャですか(゜ロ゜)
 05/30 21:31 
@マサヾ(`・ω・´)ゞ お店がスペシャメインのところだったらしく、デザインが気に入ったのでこれに決めましたw
05/20 10:06 
ちっ!リコール対象外かよーせっかくキャリパー新品のなるかと思ったのにー
05/19 21:55 
ZC32用ラアン左出し直管マフラー、5Kくらいで欲しい人いないかな??
05/15 19:08 
初挑戦のヒルクライム終了_( ´ ω `_)⌒)_ 30代の部50/124でゴール 試走より4分ほど速く走れてソコソコ満足(^_^; https://connect.garmin.com/modern/activity/1168650227
プロフィール
「ツールドいわき楽しかったヽ(´ー`)ノ https://connect.garmin.com/modern/activity/1436197056
何シテル?   11/08 07:29
フクスマで紅いスイスポをころがしてますふ。 萌えと言うものが未だによく分かっておりません。 "燃え"ならば、常に燃え滾る何かを求めておりますヾ(`・ω・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジムカーナ競技用のヘルメットに関する紆余曲折 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 17:35:24
△いわき第47回ろっこくプチミ△ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 07:49:24
 
春のスイフトオフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 07:25:14
お友達
話が合いそう、何度かコメいただいている、毎日この謎なブログに見に来てる、実際にお会いしたことがあるなら多分断らないと思います。
最近数が増えてきたんで絡めなさそうな人は断る事がありますが・・・
とりあえずアレだ、MYファンとか小賢しい事やるくらいなら誘ってみればいいとおもうよw
246 人のお友達がいます
XiuXiu * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * さとくん@係長さとくん@係長 *
セリカTA45セリカTA45 * まるぽろまるぽろ *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 三代目 (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
アブレイズレッドパール2の1型(?)6速MT、OPディスチャージ車 7年178.843k ...
その他 ロードバイク MERIDA SCULTURA 700 (その他 ロードバイク)
ザクからサザビーに昇格らしい(・ε・`) 週末サイクリング用(・ω・) 対ロングライド ...
その他 メリダ MERIDA BIGNINE500 (その他 メリダ)
なんかチャリンコ3台目が増えてしまった\(^o^)/ ゆるぽた&トレーニングマシンにMT ...
その他 DOPPELGANGER 202 blackmax その他 DOPPELGANGER 202 blackmax
リサイクルショップで見つけて衝動買いしました\(^o^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.