• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

高知日記 近所徘徊編

高知日記 近所徘徊編 近所の徘徊日記です。

四万十川の源流になる川が流れているイイ所なんです!









沈下橋



増水しても橋が壊れにくいように欄干がありません。













そして、結構細いんです。



渡るとき、微妙に怖いですよ。










七子峠



見えるのは建設中の高速道路。の向こうには太平洋!

なかなかいい景色ですよ。














B級グルメ?!の鍋焼きラーメン。



私は2回目。

妻は初!


季節外れかもしれませんが、めちゃくちゃ美味しいです!














最後は、地域の夏祭り。の花火大会。



時間としては15分前後?くらいなのですが、

人ごみもなく目の前で見れる打ち上げ花火は格別ですね!


娘たちは

「キレイだねぇ!」と言いながら

必死こいて耳を塞いでました(苦笑)





普段は人見知りの激しい愛娘たちですが

妻の両親とはストーカーのようについて回って、いっぱい遊んでもらいました!



現実逃避の日々も、出発の時は少し寂しそうで。

「また来るからねぇ!」と大きな声で叫んで、周りの涙を誘ってくれました。

いつの間にかそんなことを言えるようになってきたんだなぁと感心します。




最近新しいほくろ毛を見つけた親バカ日記。これにてごめん。
ブログ一覧 | 愛娘の成長日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:07:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11/23/2017 意外にドジっ ...
おわんわんさん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:25:20
いいところですね~♪
源流の川で遊んでみたい(≧∇≦)

花火怖いのに強がってるとこが可愛いですね!

後ろ姿ワイルド~
両手に花ですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
コメントへの返答
2012/08/19 14:41:24
近所に温泉もあったりと、ゆっくり過ごせる良い所です!

前から見るとただのデブッチョになりつつありますよ(苦笑)
2012/08/19 01:14:11
こんばんはー^^/

とっても素敵な所ですね~♪

高知は仕事で一度しか行ったことがありません^^;四万十川の源流・・・嗚呼・・・行って見たい♡

後姿、僕とそっくりです^^どこが?髪型です^^
コメントへの返答
2012/08/19 14:44:23
こんにちはー。

源流だけあって小さな川ですが綺麗で良い所ですね!

髪型仲間ですね(笑)
2012/08/19 08:03:55
 おはようございます ペコリ(o_ _)o))
四万十川 行って見たいです! 
四国は昔w社員旅行で(笑)1回、今の仕事関連で数年前w四国の高速道路の橋の下?裏?(爆)に1回

お子さんと!の写真が良いですね ^^
コメントへの返答
2012/08/19 14:49:05
こんにちは!

四国はドライブと自然を楽しめて良い所ですよ!

橋の下?裏?建設中?

娘たちより私の方が目立ってしまったかも(苦笑)
2012/08/19 09:07:13
大学生になって初めて手持ち花火から卒業しつか、大きい花火みました(笑)


小さい頃から見れていいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
コメントへの返答
2012/08/19 14:51:52
私は社会人になってからですよ!(笑)

もしかしたら大人にはもうひとつかもしれない花火大会ですが娘たちはチョー満足してたので、こっちも満足です!
2012/08/19 19:41:17
いいですね〜〜
四万十川!!いちど行ってみたいです。
じいちゃんの家が愛媛なんですが行った事が無いんですよ.....
自然いっぱいで楽しそうですね☆
コメントへの返答
2012/08/19 20:44:28
いいですよ~!

四万十川だけじゃなくて、調べていけば色々と楽しめそうなことがたくさんあるので、機会があったら是非!
2012/08/21 21:49:57
欄干がないと、渡るのがちょっと怖いですね(汗)
でも、なかなか味のある橋ですね(^o^)
バックの風景に似合ってますね!
コメントへの返答
2012/08/22 12:22:28
欄干のない沈下橋は写真を撮るために車から降りる時が一番怖かったです(笑)

沈下橋はたくさんあるみたいなので、いろいろまわってみたいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気を付けていらっしゃいませ!
もう着いてましたかね(苦笑)@T-kazu 」
何シテル?   11/10 17:00
イジることが大好きな2児のパパでございます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
ランクルから乗り換えです。 ランクルに未練を残しつつも、地味にイジっております。 現 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
買った時、既に10万キロオーバーが1年半で15万キロ突破! いつまでもつかわかりません ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
人生、初めての愛車です! 10万㎞越えの納車でしたが、丸2年間楽しかった! 正直 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.