車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
MotionBlack!「西に北(来た)」 。゚( ゚^∀^゚)/ドイツもこいつも楽しそうに
炎乗位(enjoy)しやがってからに!(笑)

こんばんは、ハイピーです!(^_-)-☆

Jさん、メッセあんがとです!
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ 正解です。

まだ避難中なので、
ブログはお休み中なんですよ(^_-)-☆



NHKのニュースで、「H3ロケットエンジンテスト」をやってたらしい・・・
マジで極秘なんですが・・・ どこから漏れた??? (・・;)


って事は、漏洩して良いって事ですね(^_-)-☆




まずは、小田急線経由で調布まで。
調布駅前の樹木がオリンピックに向けて切られるらしい・・・
せめて、「移植」にしてもらいたいです。



小田急駅の掲示板って、毎回おかしいよ!

「菊池 哲也」ってどんなんよ!!! 。゚( ゚^∀^゚)゚。






調布飛行場から、空流し(笑)

HONDAジェットは初めてです。 揺れる揺れる  ゲロゲロ~



シーズンオフ?の離島に到着。





打上げじゃないから凄く気楽です!(^_-)-☆



南国風でオシャレな紅茶ですが、「午後ティー」をペットボトルから移植してたよ~(^_-)-☆  
ボッタ栗★






種子島のクラシックカー


フォード・アングリア 



どうせ漏洩されてるなら、大々的にUPしちゃえ~!  

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ



H3ロケットのどんがら 新型エンジン

「LE-9」初後悔公開です! 




クリすっと、デカくなるぜ!(^_-)-☆





かなりデカイので注意!


苦情があれば削除しますので、早めに保存して下さい!






● 素朴な疑問

最終打上隊がエンジンテストに呼ばれても、意味が無いような気がするんですが・・・







帰ったら・・・ 電気、水道、ガスが止められてるんだろうなぁ~・・・><





温かい風呂に入れるかなぁ~?
公園の水道で行水かな?





初めての高級民宿で宴(笑)



島の民宿は、平均で食事付き3500円ぐらいです。
また来て欲しいので、ホテルさんより頑張ってます^^

あっ、タバコOK、食品、酒の持ち込みOK
プレスさんが多いので深夜就寝、カメラテストOK! だそうです(笑)

現地まで 軽トラで送迎してくれますので
お寝坊さんも安心だそうです!



Posted at 2017/04/24 21:44:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロケット | ニュース
2017年04月20日 イイね!
いよいよH2Aロケット34号機が種子島に向けて出港致します大変残念な事に本日は
「ボンビー貝」が売り切れてました・・・。

途方に暮れた私は、その場に崩れ落ち
駄々っ子のように「ボンビー!ボンビー!」と
連発しがら、手足をバタバタさせてました。
でも、夢は叶いませんでした。

何故なら、「砂が多い」と苦情があったそうです。

浜辺のHはジャリジャリして ちょっと快感ですよね(^_-)-☆















この御時世(笑)  詳しい日時はお伝え出来ませんが、
近々中に「H2Aロケット F34」を種子島に輸送します。

今回は帝国重工の裏の仲間達と連携して
最初から最後まで極秘に速報したいと思ってます。(笑)

H2Aの「最終打上げ」として、惜しみ無く漏洩したいと思ってますので
温かい目で見守ってやって下さいませ m(_ _)m




先っちょ








本体(燃料タンク)





エンジン部




今回のロゴ







「ちょっとそこまで運んでくれよ!」

キツツキ君動画 癒やされます(^_-)-☆





Posted at 2017/04/20 21:34:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロケット | 日記
2017年04月19日 イイね!
「スペースデブリ問題」と「開くさダイレクト」を語る部屋人工衛星の打上げにあたり、
他の問題も考慮しなくてはならないのです。

打上げれば良いてもんではないのです・・・

「スペースデブリ」、
そう・・・ 宇宙ゴミ問題。





今夜は、真面目な書き込みですので、
真剣に皆様のご意見が聞きたく筆を鳥ますた。 ピヨ!m(_ _)m



宇宙には色々な「ゴミ」が、所狭しと舞ってます。

秒速で7〜8km/s、3万6000kmの静止軌道では秒速3km/sと非常に高速で移動しているため、
(数値は適当に読んどけ(笑))
直径が10cmほどあれば宇宙船は完全に破壊されてしまいます。

数cmでも致命的な損傷は免れず、さらに数mmのものであっても場合によっては
宇宙船の任務遂行能力を奪う(5〜10mmのものと衝突するのは大砲で撃たれるに等しい)
のです。 

ソース元





さて この「宇宙ゴミ」は、生ゴミなのでしょうか? 資源ゴミ?
それとも、燃えないゴミ?


出す指定日が決まって無いから困っちゃいますよね・・・
適当に捨てると「ルール違反」の紙貼られちゃうし・・・ (T_T)

「ビン・カン」のシールの前に「私って」と書いたら怒られた。






中身を探って、玄関前に戻す 
お節介な、基地替えクソBBAもいると聞きます。・・・(笑)







● 開くさダイレクト

話が突然、違う方向に飛ぶのが「AB型」らしいぜ! (^_-)-☆



今日は、近所のスーパーで千葉県産の「ボンビー貝」が売ってますた!^^
(白ハマグリ)

5個で150円ですた(^_-)-☆ 安い!




家庭で簡単にできるハマグリの
最高に美味しい焼き方を伝授致します!
(マジです)


結構大きい貝・・・ 味に締まりはあるのだろうか?






いざ!調理! φ(..)メモしとけや~ (笑)


貝を1個づつアルミ箔に巻け! オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ






貝を最高の味で食べるなら、強火で一気に焼け! 
(銚子漁港の漁師さんからの伝授) オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ


男らしく 開くまでダイレクト! オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ



強火だぞ!




約、4分








こんな美味い焼き貝は喰った事無いぞ!!!!  オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ
★★★★★



騙されたと思ってやってみてね(^_-)-☆ まじ、マジ驚きますよ!


そいえば、昔タモリさんの番組でやってましたっけ(笑)



あまりにも美味しいので個人的に貝に敬意をはらい
高級プレート(ミントン)に変更!













番外


クソ ウザい・・・(笑)















当たってた・・・ 






おい!「みんカラ」事務局!!!

最近、あんたのとこのサーバー重いし
動作も狂ってやがるぞ!

広告収入で補ってるのはわかるが、
広告入れすぎて重くなってる現実を見直せよ!








Posted at 2017/04/19 22:49:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 宇宙 | 日記
2017年04月18日 イイね!
過去ブログランキングとか、ブログの書き方とか、画像の探し方とか(^_-)-☆誕生日ってのは、
本人の為にあるわけではない。

色々な苦難を乗り越え
この世に選ばれし命なんだ。

「出来ちゃった結婚」のハイピーと申しますm(_ _;)m



この度、私の人生を救って頂いた
バカ野郎2名のうちの1人が生誕記念を向かえますた!


強制ミッション1) おめでとうだけでもいいから、襲撃しろ!(笑)




さてほれ


今夜は日頃多い ご質問の回答をさせて頂きますね。(^_-)-☆


まず、私のブログの書き方ですが、
1)タイトルを決める
2)画像を探したり、自撮りを編集



Q: 「毎日くだないブログを更新してますが長続きするコツを教えて下さい」

A: 自分が楽しければ良いんです。誰が見てるか見てないかを気にする前に
   保存日記として書いて見て下さい。


Q: 「どんな方法で変な画像を拾って来るのですか?」

A: まず、タイトルが決まったら「画像検索」します(^_-)-☆


今夜の場合、「ランキング」を画像検索します。
自分なりに気に入った画像をパクリます (ご自分のセンスで)


秘技: タイトルが決まったら

語尾に「セクシー」 「エロ」を付けて画像検索します。

例えば、タイトルが「桜」だった場合、

桜 セクシー
桜 エロ


こんなん出てきます(笑)


ご自分の感性で楽しんで頂ければ良いかとぞんじます。^^




● 過去5年間の、定番ランキング!
(PV参考)

5位  「子供の頃から夢見てた幻の場所に辿り着きました」
     相変わらず人気がありますね・・・  (笑)

4位   「汽笛おやじ」最終章」
     相変わらず上位をキープしてます(笑)

3位  「 ♥ 生ハムメロン ♥ 」
     ここから私が崩れていきます(笑)


2位 「 貴婦人にチャレンジした鬼婦人」
    なぜか人気があるんです・・・(笑)


1位  ロケット速報関係。
    定番ですね(^_-)-☆



で、どこかで使ってませんか?
毎回同じ観覧数・・・・

番外: 「工具フェチ必見!国際宇宙ステーション(ISS)の工具箱の中身」



最初はブログをUPするのも大変で、一時間はかかってました。
慣れると15分で出来ちゃったりします(適当ですが)

たまには近況報告でもUPしてみませんか? (^_-)-☆





追伸: セブン銀行に口座をつくったのね・・・・

認証.が怖いんですが・・・(T_T)








Posted at 2017/04/18 21:48:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 総合 | 日記
2017年04月17日 イイね!
今夜のポエム「大自然」昨晩は勝手にブログ休んでゴメンちゃいませ。
m(_ _)m

「イイね!」を付けるのが日課になっちゃってる
お前ら! すんませんですた・・・(笑)

はい@ぴーです! (@0@)/ぉぅ!





役所のご紹介で、
自転車が乗れる軽度の身障者のツーリングが行われました。

ちと、恥ずかしかったよ(*/∇\*))




こんな感じの、美人インストラクター(性格悪そう)さんの調教を受けます。



元気な方は信じられないと思いますが、
歩けないけど自転車に乗れる方って多いんですね(^_-)-☆
(初めて知りますた)


待合せ場所に「タマケッタ号」で20分遅刻で到着! 
(ドラゴンボールとワンピースは譲れない)


どうせ、クソ老人どもだけだんべ・・・???



あまかった・・・! ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 驚いたぽ


美人でお洒落な、尾根遺産。
トライアスロン風のお兄さん・・・・

聞かなかったけど、
「お前ら本当に身障者かよ!」



身体に何らかの負い目を追った方は、普通に戻ろうと努力してるので
凄く生き生きして見えました ^^/


逆に元気な方は、努力しない・・・ ダメポ^^;



ツーリング開始!^^/





いきなりぶっ飛ばす お兄ちゃん!  (。◔‿◔。)あほ?

背骨を矯正してるらしいが・・・ 
家で大人しく寝てろ!(笑)


浜名湖近くのサイクリングロードを軽く走行して解散。




●ナンパ?


性格悪そうなインストラクター 「ハイピーさん?これから時間あいてます?」

ハイピーさん 「ん?長時間なら、俺の勝負紙パンツ変えて来なくちゃ^^」

イン ・・・爆笑してた。(笑)



午後から、プチデート?





撮影用のデニムから、ズボンを履き換えたらし・・・???















ドラッキーで泣いてた・・・



Posted at 2017/04/17 21:29:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 総合 | 趣味
プロフィール
「東海揺れるぞ!」
何シテル?   04/24 22:59
ただのおやじです。 レーシングメカニックをやってましたが不景気で引退し、 現在人工衛星を宇宙に送る仕事をしています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
なんだこりゃ!雨量情報がヤバイ事に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 17:10:12
お友達
申し訳ございませんが、こちらからは滅多に申請致しません。
なぜって? ご迷惑かけるからです!。゚( ゚^∀^゚)゚
69 人のお友達がいます
dongara1963dongara1963 * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
joe500sjoe500s * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog
あるみ♪あるみ♪ t808t808
ファン
141 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ その他 ルパン号 (メルセデス・ベンツ その他)
メルセデス・ガゼールSSKと申しまして、 メルセデス公式限定車両です。 ミツオカSSKと ...
ダットサン フェアレディー SR311 キンコン・オットさん (ダットサン フェアレディー SR311)
輸出してない輸出用SRL311です。 (沖縄仕様) 子供の頃からの夢の車です。 38年間 ...
ダイハツ ネイキッド ネイキッドさん (ダイハツ ネイキッド)
つり専用車
ランチア フルビア フルビー (ランチア フルビア)
前オーナー様がイタリアより輸入 バラバラにしてレストアする予定だったそうですが断念。 無 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.