• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月22日

NorthEast OFF 2016 PV

NorthEast OFF 2016  PV まいど~\(^o^)/

Hyper-Mixです

もう皆アップしてますが7月17日自分とy33r50君は今年で四回目なのか?
2016 Northeast OFFに行って来ました

今年はあいにくの空模様でしたが、BBQ有りーの楽しいOFFのなりましたわ

何時もの様にランデ撮影したんですが、帰って映像を確認

(・_・?)

なんだコマ送りになってるぞ

PCの調子が悪いのか?

もう一度やり直して

またコマ送り
(T_T)

慌ててもう一台のハンディーも確認

こちらは、ちゃんと撮れてました(^-^;


でも素材が足りね~~~

って事でLINEで参加者にすぐに写真送れ~~~

写真送ってくださった方アザ~す<m(__)m>


てな事で皆さんのお陰で今回も


2016Northeast OFF PV

完成 !!





来週は山口に帰省してきます

こちらも恒例になった帰省オフをします

暇な方は遊びに来て下さいな(^^♪

でわでわ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/22 23:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

晴れ(そして)
らんさまさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2016年7月23日 0:01
1コメンじゃ‼\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月23日 22:19
はいっ おめでとさんです
2016年7月23日 0:01
そしてこれから見るぞ!

の、2コメ‼\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月23日 22:21
見てから米しろ

馬鹿たれ~
2016年7月23日 0:04
もう見たよ~(^-^)/
3米~~~f(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月23日 22:22
<(_ _*)> アリガト
2016年7月23日 0:07
見たぞ‼

の、3コメ‼\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月23日 22:23
オイラも🌙見たぞ~
2016年7月23日 0:08
nutsにやられた〜〜〜

の、4コメ(T_T)
コメントへの返答
2016年7月23日 22:24
4米じゃね~よ

馬鹿たれ~
2016年7月23日 0:09
間違えた〜〜〜

の、6コメ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年7月23日 22:27
ランポーの間違いは何時もの事やん

生まれて来たのも間違い(笑)
2016年7月23日 0:10
お疲れ様でした♪( ´▽`)
また来年も是非是非d(^_^o)
の7コメ(笑)o(^_^)o
コメントへの返答
2016年7月23日 22:31
ラッキー7おめでとうございます

先程は有難うございますm(__)m

来年?

なの?

またまた~(笑)

2016年7月23日 0:14
馬鹿野郎~(@_@。

なんで先頭まで撮影してこね~んだよ!!

愛華ぱぱ、淋しがってたよ(笑)

先に行くと、残念な結果に・・・・・・・・
コメントへの返答
2016年7月23日 22:35
馬鹿野郎はジミーちゃんやろ

あんなに先に行ったら撮れねーよ

馬鹿たれ~

2016年7月23日 0:14
オレのエスをGoproで撮ってないから絶対にやり直し‼
コメントへの返答
2016年7月23日 22:36
もうチョット車高落としたらGopro使ってあげるよ
2016年7月23日 0:15
ハイパーさん、スゲぇ〜〜(≧∇≦)

の8コメ(・_・;
コメントへの返答
2016年7月23日 22:40
まいど~(^^♪

素材提供アザ~す

次回もよろしくです\(^o^)/
2016年7月23日 0:19
みたー👀💕楽しかったー🌸8コメ(笑)
コメントへの返答
2016年7月23日 22:51
久々のOFF楽しんだみたいやな

もう一本PV作りますがそちらはアップしないので、送りますね

2016年7月23日 0:49
こんばんは〜(^ω^)。

PV作成お疲れ様です。
ハイパーさんの作るPVいつ見ても凄すぎです。
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年7月23日 22:56
東北オフお疲れさまでした。

今回のPVは皆さんのお陰で出来ましたわ

次回はもう少し良いPV作りますんでその時は

ご協力お願いします
2016年7月23日 0:54
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

PVめっちゃかっこいいです♪

どのPV見ても全部かっこいいですよね( ^ω^ )

さすがハイパーさんです( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年7月23日 23:03
先日は、お疲れさまでした。

そんなに褒めると照れるやん(笑)

たまにはこっちのオフにも遊びに来てや
2016年7月23日 2:18
お疲れ様でした(*^_^*)

今年で4回目ですね!

元武装一派のオフが発祥でここまで大きくなってビックリです…\(^o^)/


次こそはY33号の走行を撮ってくださいよ〜!
コメントへの返答
2016年7月23日 23:11
まいど~\(^o^)/

あれから4年か~(笑)

走行こちらから参加で何時でも撮りまっせ
2016年7月23日 2:29
こんばんは^_^

上河内からの、先頭だったんでPV映れなかったです(笑)
来年も宜しくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2016年7月23日 23:15
まいど~\(^o^)/

皆早過ぎ~~

全然追いつけないよ~

次回はもう少しスピード落としてね(笑)
2016年7月23日 3:55
来週は、角島行くから無理だ〜
コメントへの返答
2016年7月23日 23:17
そりゃ残念だ

って あほ~(笑)
2016年7月23日 3:56
あ、おハゲ〜(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月23日 23:18
けんじか?
2016年7月23日 3:56
今日は鈴鹿だぞ

ナイトオフ来いよ
コメントへの返答
2016年7月23日 23:21
行かねーよ

馬鹿たれ

鈴鹿はどーでもエエから帰省オフに気合入れろよ
2016年7月23日 3:56
PVはオラ出てないから見ないよ
コメントへの返答
2016年7月23日 23:24
アホ~見ろよ

2016年7月23日 5:38
ハイパーのじ〜
毎度〜(^o^)/
イイね〜〜
コメントへの返答
2016年7月23日 23:26
↑で爺が呼んでたぞ

あ、おハゲ〜(^o^)/

って  ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2016年7月23日 7:54
おはようございます♪
先日はお疲れ様でした(^.^)
凄い(*^-^*)
 PV良いですね(^^)/~~~
またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016年7月23日 23:39
こんばんは(^^♪

先日は、お疲れさまでした。

あまりしゃべれませんでしたが

次回はガッツリお願いします<m(__)m>
2016年7月23日 8:00
おはようございます♪( ´▽`)

ハイパーさん!見ましたよ〜( ̄▽ ̄)

今回もスバラスぃ〜V(^_^)V

次回も楽しみです〜(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年7月23日 23:54
本物おやじまいど~\(^-^)/

全オフよりはまともに撮れてたでしょ

やっぱり、けんじが居ないから逆光はないね(笑)

次回もよろしくです
2016年7月23日 8:35
帰省オフに行くからね〰〰🎵
コメントへの返答
2016年7月23日 23:33
お久~\(^-^)/

元気にしとったか

帰省オフ待ってるで~
2016年7月23日 9:28
おはようございます(^o^)/

東北オフお疲れさまでした。


愛車が.....

凄く映ってる~🎵

凄くうれしい~🎵


ありがとうございます\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月23日 23:39
まいど~\(^-^)/

先日は、ほんまにお疲れさまでした

今回一番映ってたんじゃないかな

また帰省があるのでその後落ちついたらPV送りますね
2016年7月23日 9:45
こんにちはo(^-^)o

編集おつかれさまです。

毎回、凄くカッコイイPVですね▼ω▼

皆さんのエスの低さに憧れます🎵

次回も楽しみにしていまーす(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年7月23日 23:46
先日は、お疲れさまでした\(^-^)/

今年もGoproに映ってましたね

オイラは、あの低さでは走れないから(笑)

オフ時は、また宜しくお願いします
2016年7月23日 10:15
編集お疲れ様(^o^)/

山口気をつけて行ってらっしゃ〜い(^-^)/

お尻パパに…特に無いかな(笑)
コメントへの返答
2016年7月23日 23:51
まいどまいど~\(^-^)/
東北オフお疲れさまでした

で帰省のお土産何時持って来るの?
間に合わないよ
早く持ってきてね

オシリにはそう伝えとくよ(笑)
2016年7月23日 11:27
こんにちは!
先日はお世話になりましたm(__)m

マイエス格好良く撮って頂きありがとうございます!
コメントへの返答
2016年7月23日 23:58
先日は、お疲れさまでした

唯一撮れた中に入ってましたか

次回はもう少しまともに撮りますんでよろしくお願いいたします
2016年7月23日 12:39
先日は東北オフお疲れ様でした(^o^)/

拝見させていただきました(^ ^)
毎回素晴らしいPVありがとうございますm(__)m

帰省オフお気をつけて〜(^_^)v
コメントへの返答
2016年7月24日 0:02
まいど~\(^-^)/

先日は、お疲れさまでした

今年は、アクシデントも無事に終わりましたね

マサキとダブルでオイル板やるかと期待してたのに(笑)

また他のオフでもよろしくです
2016年7月23日 17:51
こんにちは〜🎵
先日はお疲れ様でした〜^o^
で、PV制作ご苦労様でしたm(_ _)m
また、お逢いした時はよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月24日 0:07
こんばんは~\(^-^)/

先日は、お疲れさまでした

また次回お会いした時は、よろしくお願いいたします(^o^)
2016年7月23日 18:16
おばんです(*'ω'*)

先日はおつかれさまでした☆

PV見ましたヾ( ^ω^)ノ

皆さんのエスがカッコよく撮れてますね(๑✧◡✧๑)

次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年7月24日 0:09
まいど~\(^-^)/

東北オフお疲れさまでした

今回は、一人で参加だったんだね

次回もよろしくです(⌒0⌒)/~~
2016年7月23日 22:25
こんばんは。

またまた感動PVですね(^-^)/
Hyperさんに撮ってもらっている気分を味わいたいのでBGM教えて頂けませんか?
コメントへの返答
2016年7月24日 0:14
こんばんは(^^♪

何時も見て頂き有難うございます

今回の曲はE-TypeのParadise (feat_ NaNa)です
2016年7月24日 0:09
やべっ、出遅れた!

東北オフお疲れ様でした~m(__)m
そしてPV作成お疲れ様でした!m(__)m

Gopro調子悪くて細切れだって聞いた時はどうなるのかと思いましたが・・・
さすが、それでもスゴくカッコ良いPVでした(*´∀`)

一足先に帰省オフ楽しんで来てくださーい(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年7月24日 0:20
おっ ナオトン🐽

おせーよっ

Gopro家で撮ったらちゃんと撮れてた

なんでじゃ?

何を言ってるの?一緒に帰るぞ

早く支度しろら~(笑)

プロフィール

自己流カスタムでーす。 DIY、失敗してナンボの世界!! クオリティーは、市販には及びませんが・・・ 出来そうな物は自作で(笑) イイね稼ぎの方はウザイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フューエルタンク キャップ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 10:15:39
USB充電パネル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 06:28:12
USB充電ソケット設置(足もと整理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 05:55:53

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマ50前期に乗っています。 出来る物は自分で 2011年 センターコン ...
その他 スタジオ その他 スタジオ
DTM(DeskTopMusic)
その他 スタジオ その他 スタジオ
Studio Hyper-Mix

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation