車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月12日 イイね!
冬のラリーも終わり春に向けていろいろ準備していたら、マフラーがご臨終していたのが判明(。´Д⊂)


センターパイプのフレキシブルジャバラ部分で排気漏れしていました。


なのでいろいろ探していたら・・・



















厚別アップガレージにてゲット(笑)




セダンでも一本物積めなくはないんだねwwwwwwwww(お店の方と気合いで入れました、ありがとうございます。)





フルチタン軽いです、約4.1キロ。



フルストレートですけどねwwwwwwwww

爆音だろうな(´・ω・`)






Posted at 2017/03/12 22:30:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!
今年の冬はラリー参戦してました。

初戦は6位、2戦目は5位と不甲斐ない状態での最終戦となりました。



初戦でフェンダー凹ますし・・・(朝一のSS1、1コーナーで)

場所は十勝スピードウェイ(ある意味ホーム)でした。





初戦、2戦目が千歳だったのもあったのか、クローズAWDクラスは4台のエントリーとなり、これは一撃優勝いけるかなって感じで、やる気満々での参戦となりました。

計測が変則的でSS2 SS5 SS6での合計タイムでの表彰でした
これに助けられました






SS1


1:37.3 3位





SS2


1:51.5 3位






SS3


2:51.8 2位(ゴール直前のストレートで150キロ近くで出ます、怖すぎwww)


SS3でトラブル発生、動画を見たらわかりますが、トンネルのあとに左をぶつけ・・・・
















ドア大破\(^o^)/

計測関係ないステージで気合いの走りしすぎましたwwww





SS4


1:37.4 2位






残り2ステージで1位と0.3秒差?!となかなか接戦となりました。





SS5


1:46.4 1位

SS2にくらべ約5秒のタイムアップ!!

これはいけるか?!って状態での最終ステージ




SS6


3:01.7 2位


スタート直後に2速はいらない?!壁に軽く刺さるとこれは負けたなと・・・思ってました。






















!Σ( ̄口 ̄;;

まさかの優勝?!

最終結果は3.5秒離していました。(ステージ全部だと負けていました)






ドアは犠牲となりましたw






会社ではどんどんボロになるなと言われてます・・・orz
Posted at 2017/03/12 22:01:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
今日は江別に買い物に行ってきました。

トンデンファームでローストチキン買って、市民会館でお昼食べてと、ここまでは順調でした。





HPIが移転セールをやっているとのことでお邪魔してみると・・・
















































































あれおかしいなー(笑)

かなりお安くしてくれたので気づいたらこうなった

一人でラリー使用のGCを5台も持って行きましたwww(5人でトータル何台買ったんやら)








そしてレジ前にこんなんが・・・・・・



これまたとんでもない価格で・・・・

















































(・ω<) てへぺろ

久しぶりにラジコンまで買ってしまった。

初ブラシレス、初ベルト駆動っすwww

春までにストックしてたボディー作らないとなー















どうしてこうなったんやらwww
Posted at 2016/12/25 23:04:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!






















































































































アルトワークスゲットだぜwww


Posted at 2016/10/30 22:57:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
2016年決戦日


前日入りの気合いの入りようwww

決戦はクラブマンと思っていたので午前のジュニアはまったりと走ってました。



で、午後になり、タイヤを変えてやる気まんまんでコースインしたら・・・














































あれ、スピードメーター死んでんだけど・・・・・
あれ、チェックランプ点いたな・・・・・
あれ、エンジン吹けないんだけど!?




冷静にエラーコード確認してみると・・・・










33番車速センサー異常


まさかと思いミッションのメーターケーブルを見てみたら・・・・



























ケーブルご臨終
クラブマン計測できず、終了・・・・







心の中に思ったこと
















































オフ会行けばよかった(泣)

とまあ、完全に不完全燃焼で終わりました・・・・・








年内どっかでもう一回行ってやる





おまけ



Posted at 2016/10/16 23:37:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「黄砂であまりにも汚れてたから洗車機ぶちこんできた(笑)」
何シテル?   05/20 13:46
初めまして、はりまおです。 GC8に乗っていますがよく壊れますwwwすでにエンジン3機目です。 車に起こるトラブルは周りでも負ける気がしません。(嬉...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
秋の大運動会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:31:00
GC8 クラッチオーバーホール・DCCD交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 18:42:02
次期戦闘機 納車完了 ~Born to be free~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 18:34:18
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
親の友達の車屋さんからもらった車です。 前オーナーはダートラをやってたらしく、なかなか ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
元huzi@GDAの"2号機 通勤快速号"です。 捨てるというので引き取りました(笑) ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.