車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 09:41 
さて、SAB行きますか(´・ω・`)
12/03 18:57 
@GG総統 お待ちしてますwww
12/03 18:35 
@GG総統 ゴルフは見たいですが背中蹴られると(笑)
 12/03 18:54 
@はりまお まぁ丁度別用事があるので( ̄▽ ̄;) 現れるかもw
12/03 18:27 
@GG総統 ((( ;゚Д゚)))
 12/03 18:30 
@はりまお (ΦωΦ)フフフ…
12/03 18:22 
@GG総統 新型買う気なかったのに(。´Д⊂)明日SABで相談です。
 12/03 18:25 
@はりまお 背中押すかい( ̄▽ ̄;)?
12/03 18:17 
@GG総統 多分同じかと、足固めてる車にHDDの組み合わせはやっぱりダメっすね
 12/03 18:19 
@はりまお ああ、そっか(´・ω・`) 振動に負けちゃったのかw でも今はSDカードか、SDDが主流だから次はその辺がありかもねw
12/03 18:13 
@GG総統 2DINっす、サイバーナビ4年でご臨終
 12/03 18:14 
@はりまお 早いね(´・ω・`) ってか時期的に前に僕がつけたのと同じくらいか・・・
12/03 17:44 
SABにナビ見に行った帰りにナビ死にやがった、明日朝からまた行かないと
 12/03 17:52 
@はりまお 1DINナビ?
11/29 18:37 
仕事帰りに軽が中央分離帯に乗り上げてたから、助けてあげた。今シーズン1台目(笑)
11/20 15:01 
早めに切り上げてとんかつのみしな来てみた、美味しそう(*´ω`*)
11/20 12:17 
路温低すぎてタイヤ暖まんないwwwwwwwww
11/20 10:41 
二日目(笑)
11/19 10:01 
コースアウトは死を意味する(笑)
11/18 19:20 
GC以外と広いね、室内にタイヤ8本積めた(笑)リアシートのとこに6本、助手席に2本(笑)

明日、明後日十勝に行くよ(*´ω`*)
10/30 22:57 
おもちゃもらった http://cvw.jp/b/1478572/38778372/
10/16 23:37 
HKSハイパーチャレンジ http://cvw.jp/b/1478572/38710000/
10/16 09:10 
十勝なう
10/15 19:22 
前入り(笑)さらべつカントリーパークなう
10/14 18:27 
洗車なう、知合いのスタンドっす(*´ω`*)
プロフィール
「さて、SAB行きますか(´・ω・`)」
何シテル?   12/04 09:41
初めまして、はりまおです。 GC8に乗っていますがよく壊れますwwwすでにエンジン3機目です。 車に起こるトラブルは周りでも負ける気がしません。(嬉...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
秋の大運動会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:31:00
GC8 クラッチオーバーホール・DCCD交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 18:42:02
次期戦闘機 納車完了 ~Born to be free~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 18:34:18
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX Type-RA  STi Ver.III スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.III
親の友達の車屋さんからもらった車です。 前オーナーはダートラをやってたらしく、なかなか ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
元huzi@GDAの"2号機 通勤快速号"です。 捨てるというので引き取りました(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.