車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 12:23 
@ゆうぱぱRK
ちょうど半年前に行きましたわ〜(笑)
泊まりですか?
気を付けて帰って来て下さい。ʕ•ٹ•ʔ
 03/30 15:04 
@さやななパパ 有難う御座いますo(^▽^)o

キー付けて明日帰ります*\(^o^)/*
01/03 20:58 
@yoshi0404 さん、明けましておめでとうございます。
子供の頃は、毎年にゅうめん食べて帰ってました。
最近はたこ焼き、ベビーカステラ、回転焼買って車で食べてます。("⌒∇⌒")(笑)
01/03 17:18 
日本最古の神社へ少し遅い

初詣❗
 01/03 19:27 
帰りわ素麺でんな(・ω・)ノ@さやななパパ
11/28 20:56 
@あゆむパパ さん羨ましいですね~(^_^)
コストコに対抗ってやつですよね?
 11/28 21:02 
@さやななパパ さん

そうです(笑)

コストコ行ったついでに入れて来ました🎵
家から50キロだから入れに行く価値かもです(´∇`)
10/20 20:44 
@カッパマン さんだと思ったけど、また間違ってたらあかんと思って("⌒∇⌒")(笑)
10/19 12:28 
@NRL@超高級生鮮精密機械荷役 さんその動画はどこに~("⌒∇⌒")(笑)
プロフィール
さやななパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
テールランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 17:31:58
ボンダン取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 12:32:01
ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 12:25:03
お友達
宜しければ、お友達になって下さい。
200 人のお友達がいます
hikaru1322hikaru1322 * 洸☆(ヒロシ☆)洸☆(ヒロシ☆) *
海翔&翔空ぱぱ海翔&翔空ぱぱ * かずぼんぱぱかずぼんぱぱ *
RK特攻RK特攻 * narienanariena *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
STEPWGN SPADA Z プレミアムブラキッシュパール オーディオレス仕様 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
20万kmまでノントラブルで走ってくれました。 画像はお別れの時の最後の写真です。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大好きだった スカイライン です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大学生で初めての車でした。 オートスポイラーが斬新でしたね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.