• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JJJより♪のブログ一覧

2016年02月21日 イイね!

登り初め

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしまーす!\(^o^)/

先日、ともぴょんと登り初めしてきました。

お気に入りの紅山。





ダンナの新しいおもちゃでお湯を沸かす。



サンドイッチ美味しかった♡



下山後はカフェでデザート。大満足(^v^)


超久しぶりの山登り。
運動不足で脚力が落ちてる私にはしんどかった~~~><
足が全然上がらん・・・

はあー

もっと筋トレしないとね。

今年はどれくらい山歩きできるかなぁ

氷ノ山とか行きたいな(*^。^*)
Posted at 2016/02/21 20:26:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2015年12月27日 イイね!

生存確認

良いお年を~♪

と言った途端に次々とネタが降ってくる不思議(笑)

るりぼーからこんな写真が届きました。

.

数年前にお婿に行ったダンナの試作品(?)第一号

どこかのショップが造った車として雑誌に載ってたこのコ。
その写真見ると、もう錆錆でかわいそうな状態になってたんで、もう朽ち果てたかと思ってたけど・・
スクラップになることなく生きてるみたいですー

良かった~♡

これで安心して年越せるわぁ(^○^)

るりぼー、教えてくれてありがとー☆
Posted at 2015/12/27 11:03:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2015年12月25日 イイね!

メリークリスマス!

良いお年を~♪

とか言いながらブログアップ(笑)

我が家にもサンタがやってきた!\(^o^)/
その名も春ぽんサンタ中学2年生。

昨晩、寝室に寝に行ったダンナが再び戻ってきて
「これ、置いてあったんやけど・・・」




なんとー!
手作りのディフェンダー☆☆

どうやらコッソリ製作してたらしい。
全然知らんかったー!

ダンナ大喜びヽ(^。^)ノ


もしかして
私のもあるんちゃうーん?!\(^o^)/ワクワク




やっぱりあるってー♡

私のは



↓コレ↓




((○▽○))


製作途中で色紙がなくなったらしい。。。il||li_| ̄|○il||li


いやいや、いいねんいいねん。
その気持ちだけでじゅうぶん嬉しい♡




しかしこの差はなんだ?(爆)


来年のクリスマスには完成形がもらえるといいなぁ
とりあえず明日100均で色紙買ってこよかw
Posted at 2015/12/25 21:19:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | よりファミリー | 日記
2015年12月22日 イイね!

お久しぶり♪

わービックリ!
気付いたら半年も放置してた~

ちゃんと生きてまーす(笑)

我が家の半年間の出来事は、

夏にダンナのマシンがアクロで回転してチーン!ってなった。
ダンナ、やる気がなくなって放置プレイ中。
(近頃やっと直す気になってきたらしいw)

秋に私の22、エンジンがちーん!ってなりかけた。
あそことあそこ(どこか分からん^^;)の部品を交換したら
調子よくなってぐいぐい走るようになった。
おかげさまで毎日気持ちよく走ってまーす♪
マフラーが賑やかなので大人しいのが欲しい今日この頃。

そしてこの間、タニグチのセールに行ってきましてん。
そこでディフェンダーのミニカーをお安くGET☆



90の左ハンドル。
いや~いい買い物したわぁ♡


ではでは皆さま、良いお年を(^o^)/
Posted at 2015/12/22 15:11:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2015年06月05日 イイね!

海から山へ

先週末、広島で開催されたSEA TO SUMMITに参加してきましたヽ(^。^)ノ

※「SEA TO SUMMIT(シー トゥー サミット)」は、人力のみで海(カヤック)から里(自転車)、そして山頂(登山)へと進む中で、自然の循環に思いを巡らせ、かけがえのない自然について考えようという環境スポーツイベントです。

3年くらい前に、ダンナと皆生・大山のに参加したことがあったんやけど、
今回は、おもろ~好きな2人を引きずり込んで4人で参加です(^o^)

チーム名はずばり!Jimnys(じむにーず)



メンバーは、ちょいさん、せいたっち、ポットさん、そして私。
チーム参戦なので、全員が全ステージを走らなくても大丈夫。
今回は、自転車持ってるせいたっちとポットさんは全ステージ、
私とちょいさんはカヤックと登山で参加することに。



まずは海のステージ。



カヤックで右上に写ってる島を一周して戻ってきます。(10キロ)



スタート☆
近いようで遠いのよね~!
波もあってなかなかしんどかったー^^;
もっと漕ぐ練習しなきゃなぁ~



カヤックにはフラッグを立てなあかんのやけど、
ちょい&せいたっち号のは、ゆっちと春ぽんの手作り。
超カネモな旗やw(裏には、アイラブ諭吉と書いてあった)



次は里のステージ。
自転車で島を回ります。(23キロ)
せいたっちとポットさんよろしくー!

この後、せいたっち号に悲劇が・・・><
まあ、そういうこともあるよね~

自転車が帰ってきたら、山のステージは全員で。
お子たちも一緒に(^O^)
砲台山目指して歩きます。(5キロ)



こんな感じでルートがほぼアスファルト。一般道。。。
もっと土の上を歩きたかったなぁ
それだけが残念。

ゴール付近の雰囲気はすごく良かったけどね^^






ゴール!!

無事に完走できました☆
いや~楽しかった~♪
年内、もう一度どこかで参加したいなー(*^▽^*)
もっと体力つけて、自転車もできるようになりたいな。


おまけ。


かっちょいい110のお知り合いも出来ました☆
色々出てるらしいので、またどこかの会場で会えるといいな^^
Posted at 2015/06/05 15:58:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 大好きお出かけ | 日記

プロフィール

「何シテル?の使い方がいまいち分からん(汗)」
何シテル?   02/22 19:41
JA22W&JB23(見た目はSJ10)に乗っています。 とにかく走りたくて、ずっとあそこがウズウズしています。(足ですよw) 是非お山に誘ってください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ZEVEX 
カテゴリ:四駆
2005/10/28 16:21:32
 
IRON BAR CUP 
カテゴリ:四駆
2005/10/28 16:20:41
 

お友達

車だけ見ると「濃い人間が降りてきそう・・・」とよく言われますが、乗ってる私は意外と普通です。
ポチッとイっちゃう?(゚▽゚*)
170 人のお友達がいます
浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ * K2@JB23WK2@JB23W *
GON武内GON武内 * 事務二課事務二課 *
隆。隆。 ペーターペーター

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【JA22W】 新車で購入。 一週間後に林道で傷だらけにして親に泣かれました。 その後 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
おんぼろナナマルさん。 見た目はボロでくしゃくしゃですが、修理しながら大事に乗ってきまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【JA11】 JA11パノラにSJ10のボディを載せてピックアップ仕様にしました。 ダン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【SJ30-FK】 ダンナがせっせと作り上げた廃車復活の一台。 元は部品取り車。 あれこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.