• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

みんな、お外が好きなのね♪

北海道では、ぷら亭&おさび亭でお世話になったあと、
道東のお気に入りのキャンプ場で連泊してきました。
ここ、めっちゃ居心地が良くてついつい長居しちゃうのよね~
 
 

お盆前だったので、サイトも空き空きでこんな状態。
周りに気を使うこともなくのんびり過ごせたナリよ♪

 

で、4泊目・・・
温泉めぐりから帰ってくると、、、一瞬
「テント売り場に来た?!」かと思ったほど。
さすがお盆です。キャンプ好き大集合☆ミ
まるでコー○マンショップ(そんなのあるのか?)のような状態になってました。(^^;

 


それにしても、やっぱりキャンプ楽しい~!!
次は秋キャンプだな~(*^▽^*)
ブログ一覧 | 北海道2006夏 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:57:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

お彼岸
まぁドンさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

この記事へのコメント

2006/08/18 18:00:20
キャンプいいですねぇ~♪
家も犬たちが若いころはよく行ってました。
コメントへの返答
2006/08/18 22:08:06
キャンプ、大好きです♪
昔、バイクに乗ってた頃は、それこそ道端や山の空き地みたいなとこでキャンプしてたんだけど(^^;
子供が生まれてからはどんどん快適な方向に走ってます。
2006/08/18 18:24:09
すげー過密テント。。。。
コメントへの返答
2006/08/18 22:08:40
でしょ?
この風景はなかなか見れないよ~
2006/08/18 18:27:12
キャンプ好きですね!

この前のときも手際よくかたずけて、慣れてルナーーーと思ってました!!
コメントへの返答
2006/08/18 22:10:15
キャンプ大好きなんです~。
あのテントはダンナのハワイ土産だったりします(笑
もう8年近く使ってるかな~
2006/08/18 18:43:57
気がつけばうちもコー○マンの罠にはまってた・・・・(笑
コメントへの返答
2006/08/18 22:10:50
値段が手ごろだし、使いやすいもんね~
うちも3ポールのタープ使ってます☆ミ
2006/08/18 18:53:13
○で抜くところが絶妙すぎて・・・。
テント張るところでした。爆)))))

かわいいワンコはこんな姿だったんですねぇ。
この前は真っ暗でよく見えなかったもんで(笑
コメントへの返答
2006/08/18 22:12:42
うわっ!?
全然気付かなかったなりよ~~(汗
でも、オイシイかも!(爆

マロン、黒いから昼間でも顔分からんでしょ?(^^;


2006/08/18 19:13:31
おいらも春ぽんとあそびたいなり~
コメントへの返答
2006/08/18 22:13:33
遊んでもらいたいなり~

お会いすることがあればヨロシクです♪
2006/08/18 19:16:13
うぉぉ!コーマン屋ってアナタ(大汗)
ああ、コー○マンね、びびったなりよ。
それにしてもすごいテントの数....
真中にけにぞう爆弾(仮名)とか置いたら
さぞかし修羅場になるでしょうw
コメントへの返答
2006/08/18 22:15:55
コーマンって・・・なんかディレクターみたいやね(笑

けにぞう爆弾(仮名)とやじう爆弾(仮名)で最強やね!ww
2006/08/18 19:48:42
まだコメントがつく前に、○の位置を言っていいものかどうなのか悩んでいたら、皆さんさすがです(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:16:53
信じてもらえないかもしれませんが・・・

気付きませんでした。
全然無意識だったんです。


信じて~~~(>▽<;;)
2006/08/18 20:16:48
こんな過密状態になるんっすね~
コールマンの展示即売会では無いんっすね(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:17:48
凄かったよ~
夜は迷路のようになってました。

コールマン大人気やね~
2006/08/18 20:45:31
いいなーっ北海道でキャンプなんて夢のまた先だぁ~
コメントへの返答
2006/08/18 22:18:47
一度思い切って行っちゃうと・・・ハマりますよん♪
その後はズルズルと毎年。。。(笑
2006/08/18 20:48:47
HKDでもこんなに多いんだぁ・・・
コメントへの返答
2006/08/18 22:19:59
結構ね~
山奥の湖畔も混んでたから。。。

地元人+旅人で、夏はキャンプ人口がめっちゃ多いんだろうね。
2006/08/18 20:52:46
○は抜いて読むの?(謎
コメントへの返答
2006/08/18 22:20:42
○は息継ぎです。

さぁ、読んでみて!
2006/08/18 20:54:40
こんなにテントあると
わざと間違って(笑
コメントへの返答
2006/08/18 22:21:15
間違っても皆同じやから分からんかもね~
2006/08/18 21:50:33
うはは、すげー、コールマンだらけ。

数年前からコールマンの2バーナーコンロとテントがステイタスらしいですね。
コメントへの返答
2006/08/18 22:23:25
すごいでしょ~?(^^;

コールマン、大人気ですよね。
でも、皆と一緒じゃイヤだぁ・・・
2006/08/18 22:15:20
春ちゃんは、良い経験してますね^^

マロンちゃんも一緒だったんですね。
それにしても連泊、4日以上とはスゴイ!
私は2泊以上したことがないです・・・それもオートキャンプ場ばかりですからね^^
コメントへの返答
2006/08/18 22:26:45
1歳からキャンプしているので、4歳にしてキャンプ狂です。(^^;
マロンも必ず連れて行かれるので、もう慣れたみたい。
テント空けてる間は番犬にもなるし、なかなかいいですよ♪
連泊キャンプの味を覚えると、もうやめられません。(*^_^*)
(道具が多いので1日だけ出して片付けるのが面倒、という説もありますが・・・笑)
2006/08/19 00:00:16
オイラも電動のコー○マンほしぃ~~ww

コメントへの返答
2006/08/21 09:08:05
私も~!!((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)
2006/08/19 00:06:26
良いところですね~
こっちもコー○マン集団現象が見られました(笑
コメントへの返答
2006/08/21 09:10:32
敷地内にダムと川もあって釣りも出来ます。
ほんと、いい所よ~♪

コー○マン、儲かってるねぇ~
2006/08/19 07:34:29
なんかみんな
反応するトコが
微妙に違うぞ、、、爆)

っていうオイラも
直感で心に響いたコー○マン♪
コメントへの返答
2006/08/21 09:24:02
直感って・・・(爆

さすがだねぇ~
2006/08/19 23:05:14
いい所だね~
心底羨ましいと思うし、憧れる。。。
コメントへの返答
2006/08/21 09:25:29
ほんと、いいところだよ~
県内にもいいキャンプ場あるので、今度行きませう♪
2006/08/20 17:10:57
お外すきよ♪
お外で、も好きよ♪ バキッ
コメントへの返答
2006/08/21 09:26:27
お外でセクハラが好きっと( ..)φメモメモ


2006/08/20 17:41:56
以前はコー○マンってブランドやったけど、今ではホームセンターでも売ってて買いやすくなったな。
コメントへの返答
2006/08/21 09:27:07
誰でも知ってるブランドになったよね~
とりあえずビール、とりあえずコー○マン、みたいな(謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何シテル?の使い方がいまいち分からん(汗)」
何シテル?   02/22 19:41
JA22W&JB23(見た目はSJ10)に乗っています。 とにかく走りたくて、ずっとあそこがウズウズしています。(足ですよw) 是非お山に誘ってください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ZEVEX 
カテゴリ:四駆
2005/10/28 16:21:32
 
IRON BAR CUP 
カテゴリ:四駆
2005/10/28 16:20:41
 

お友達

車だけ見ると「濃い人間が降りてきそう・・・」とよく言われますが、乗ってる私は意外と普通です。
ポチッとイっちゃう?(゚▽゚*)
170 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * 隆。隆。 *
やねんやねん * 事務二課事務二課 *
okuyamanokuyaman * yagi@M5yagi@M5 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【JA22W】 新車で購入。 一週間後に林道で傷だらけにして親に泣かれました。 その後 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
おんぼろナナマルさん。 見た目はボロでくしゃくしゃですが、修理しながら大事に乗ってきまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【JA11】 JA11パノラにSJ10のボディを載せてピックアップ仕様にしました。 ダン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【SJ30-FK】 ダンナがせっせと作り上げた廃車復活の一台。 元は部品取り車。 あれこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.