• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

やっぱり大きい方が・・・いい♪(´Д`*)

やっぱり大きい方が・・・いい♪(´Д`*) 私がこのキャンプ場大好きな理由。

その1:サイトで生ビールが飲める。
    それも札幌クラシック。しかもピッチャーで♪
    なので、缶ビール飲まない分、空き缶のゴミも減るし、
    環境に優しいんじゃないかな?と自己満足。

その2:道東のいろんなポイントに行きやすい。
    
その3:管理人さんがメガネの似合うナイスキャラ(謎)
    メガネ萌え~な私にはたまりません(´Д`*)
    1年経ってもちゃんと覚えてくれてて感激したナリよ。

写真はピッチャービールと、これまたおさびさんオススメのお店のポークチャップ。

見てください、この大きさ!700グラムなり~。
大きいだけじゃなく、味もバツグン!
3人で取り合いしながら食べたなりよ。(子供かよww

ブログ一覧 | 北海道2006夏 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

LEXUS owner's mee ...
whitenight0729さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

富士トリコローレ(2017)な日
ヤジキンさん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

こーすけさんとあきちゃまのお参りに ...
「378」さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:15:19
いっぱい飲む人だから覚えてたのかな?(笑
コメントへの返答
2006/08/21 09:40:47
かと思って聞いてみたんだけど(去年の最終日はピッチャーおかわりしたので^^;)、車が珍しいから覚えてくれてたらしい。
私が可愛いからじゃなかったのかぁ・・・残念!!(笑
2006/08/18 22:19:09
ピッチャーなんて入社当時以来、飲んでないです^^
コメントへの返答
2006/08/21 09:41:25
私も学生時代飲んだっきりです。
でも、家にもピッチャーがあったりします。(笑
2006/08/18 22:21:10
早く飲まないとぬるくならない?
確かに缶よりはいいけど猫2
コメントへの返答
2006/08/21 09:42:13
ダンナがすごい勢いで飲むので大丈夫♪(*^0^*)
2006/08/18 22:31:45
横のキツネが気になる。。。。。
コメントへの返答
2006/08/21 09:42:34
かわいいでしょ?
春ぽんのでーす。
2006/08/18 22:36:08
お友達登録どうもです<(_ _)>

ここのポークチャップおいらもお気に入りでつ♪

でも、焼けるまで30分ぐらいかかるんですよね~。

いつも時間つぶすのに苦労します・・・
コメントへの返答
2006/08/21 09:44:15
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(^^)

ポークチャップ、時間がかかると聞いていたので、時間を外して行ってみました。(16時ごろ)
そしたら、5分ほどで出てきました~(~o~)

それにしても激ウマ!!
来年も食べようっと♪
2006/08/18 22:56:22
サッポロクラシック!!
ありゃ絶品ですねー!!
ガード下のお父さん達の栄養剤ですね♪
しかも、それの生!!!!
いやはや、もう・・・・

ちなみに私はサッポロ・ラガーが大好きです♪
(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2006/08/21 09:45:47
限定物に弱いんですぅ(´Д`*)ハァハァ
生サイコ~!!
2006/08/18 23:22:54
今度眼鏡かけます。(爆
コメントへの返答
2006/08/21 09:46:10
了解!!見てみたいぞ♪
2006/08/19 00:11:55
オイラもメガネ発注しました(大汗)
コメントへの返答
2006/08/21 09:48:42
ああぁ~ステキ・・・
2006/08/19 00:20:27
旨かったしょ!

あぁ~オイラも食べてこよっと!!ww
コメントへの返答
2006/08/21 09:49:07
ほんと美味しかったです!!
教えてくれてありがとう~(*^_^*)
2006/08/19 01:18:17
僕はメガネ新調しよかな(笑)
コメントへの返答
2006/08/21 09:49:42
すえちゃんもメガネっ子やったん?
今度かけてみそ♪
2006/08/19 01:45:28
次回からメガネ持って行きますね。
えーっと。
メガネしている時は細かい作業も任せてください。笑
コメントへの返答
2006/08/21 09:50:17
えっと、先に言っておきますが
老眼鏡には萌えませんので・・・(爆
2006/08/19 02:00:51
店の婆さんには「ハーフお願いします。」って
言ってるのに、40分後にはちゃんと700gが
出てくるんだなぁ・・・。
そして完食できず毎回ギブアップなんです。
でも美味いんだよなぁ ^^

コメントへの返答
2006/08/21 09:51:44
いっぱい食べそうな顔してるんだよ。きっと。(笑
でも40分待てるって、みんなすご~い。
いらちな関西人には無理だなぁ・・・(汗
2006/08/19 06:55:30
ピッチャーで そのまま飲むって 俺にはできない・・・
コメントへの返答
2006/08/21 09:52:36
おおっと、書き方が悪かったみたいですね。(汗

ちゃんとコップに注いで飲んでますよ~
さすがにこのままでは・・・(^^;
2006/08/19 07:49:56
このピッチャーを
奪い合いながら飲むの?

さすが女王w
コメントへの返答
2006/08/21 09:53:00
いえいえ、
「譲り合いながら」
飲むんです。ホントに。
2006/08/19 08:19:34
サッポロクラシック飲んでみたい!!
うまいんやろーーーーな~
ピッチャーでそのまま飲むくらいやもんな~
コメントへの返答
2006/08/21 09:54:00
おいしいよ~♪

でも、ちゃんとコップに注いで飲んでますから~
書き方悪かったみたいで。。。反省。(^^;
2006/08/19 09:42:27
>サイトで生ビールが飲める。
居座ってしまうかもなぁ・・・・(汗
コメントへの返答
2006/08/21 09:54:29
papaさん絶対長居しちゃうよ~♪
2006/08/19 13:11:24
ピッチャーとは、なつかシーー

若い頃は、いっきの勝負でいつもピッチャーだったよね!

さすがにこの歳になるときついだろーなーーー!
コメントへの返答
2006/08/21 09:55:14
そうそう、バブリーな頃はね♪
って、バブル体験してないので分かりませんが。
なんとなく想像で。(^^;
2006/08/19 18:17:31
最近、隊長もとい体調不良で飲酒を自粛してます(T_T)
麦酒なんて350缶で3/4程度呑むと気分が悪くなります。
生麦酒が美味しい季節なのに・・・
コメントへの返答
2006/08/21 09:55:39
無理しないほうがいいよ~
2006/08/19 23:13:27
ビールは飲めないけど・・・
これは食べたい!!
って、食べたいばっかやなぁ(汗
コメントへの返答
2006/08/21 09:57:09
チュウハイのお供にもいいかも♪
今度ダッヂで作ってみようと思ってます☆彡
2006/08/20 18:28:32
メガネなら3個持ってますが・・・(笑
コメントへの返答
2006/08/21 09:57:41
ORAちゃーん!!!
萌え~(´Д`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何シテル?の使い方がいまいち分からん(汗)」
何シテル?   02/22 19:41
JA22W&JB23(見た目はSJ10)に乗っています。 とにかく走りたくて、ずっとあそこがウズウズしています。(足ですよw) 是非お山に誘ってください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ZEVEX 
カテゴリ:四駆
2005/10/28 16:21:32
 
IRON BAR CUP 
カテゴリ:四駆
2005/10/28 16:20:41
 

お友達

車だけ見ると「濃い人間が降りてきそう・・・」とよく言われますが、乗ってる私は意外と普通です。
ポチッとイっちゃう?(゚▽゚*)
170 人のお友達がいます
okuyamanokuyaman * GON武内GON武内 *
浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ * 事務二課事務二課 *
隆。隆。 yagi@M5yagi@M5

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【JA22W】 新車で購入。 一週間後に林道で傷だらけにして親に泣かれました。 その後 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
おんぼろナナマルさん。 見た目はボロでくしゃくしゃですが、修理しながら大事に乗ってきまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【JA11】 JA11パノラにSJ10のボディを載せてピックアップ仕様にしました。 ダン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【SJ30-FK】 ダンナがせっせと作り上げた廃車復活の一台。 元は部品取り車。 あれこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.