• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン

バレンタイン どもども。
家の電気温水器が壊れてしまい、修理代がドキドキな我が家です。

今日のみんカラは「バレンタイン」っていうタイトルが一番多いんだろうな~笑

私はチョコレートケーキを作ってみました。
やりたい盛りの春ぽんに飾り付けをしてもらったら、エライコトにw
でもでも、味は良かったよ~ん♪
3人で一気に平らげてしまいましたとさ。

というわけで、ホワイトデーが楽しみじゃのぅ(ウヒヒ♪
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:05:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

秋の気配 2017
nanamaiさん

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

パピヨン
正吾のお父さんさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:07:49
「パパへ」がカワイイっすねぇ~(^○^)
コメントへの返答
2007/02/16 22:34:54
その下のモジャモジャもかわいいでしょ?ww
2007/02/14 23:10:57
ウチには届きませんでしたが(笑)旦那さんがうらやましい♪
コメントへの返答
2007/02/16 22:35:22
あれ?おかしいなぁ~笑
2007/02/14 23:13:12
いいな~
ウチの娘も数年後には作ってくれるのであろうか?
コメントへの返答
2007/02/16 22:35:36
きっと作ってくれますよ~♪
2007/02/14 23:17:24
ははっw

娘の手作りが一番ちゃ!!!!


コメントへの返答
2007/02/16 22:36:21
買いに行く時間がなかったとも言う(笑
2007/02/14 23:18:06
ホワイトデーに期待チョコ、見っけ!
コメントへの返答
2007/02/16 22:36:40
期待でぎらぎらしてます(嘘よ~ん
2007/02/14 23:32:26
僕も食べたかったな~

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

きっと愛がたっぷりなんだろうなぁ~

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントへの返答
2007/02/16 22:37:07
愛のほかにも色々入れておきました(謎
2007/02/14 23:37:36
微笑ましすぎるwww
コメントへの返答
2007/02/16 22:38:07
なおっちも早く娘作り~♪
2007/02/14 23:44:52
こんばんは。
ウチの女衆はチョコを喰うだけだからやってられない。
コメントへの返答
2007/02/16 22:39:24
そうなん?
お姉さんお得意のケーキは??
2007/02/14 23:51:46
バレンタインだけは全く無縁な我が家です・・・・
コメントへの返答
2007/02/16 22:39:46
うちもあんまり縁がないんやけどね~
まあ、こんな程度です^^;
2007/02/15 00:10:35
うまそ~!!!!
コメントへの返答
2007/02/16 22:40:11
本気??ww
2007/02/15 00:17:49
いいなぁ。。。
美味そうだなぁ。。。
今年もバレンタインとは全く無縁でした・・・。(滝涙)
コメントへの返答
2007/02/16 22:40:57
モジャモジャでも、美味しそうに見える??(^_^;
2007/02/15 00:18:47
もじゃもじゃはヒゲ?笑
コメントへの返答
2007/02/16 22:41:46
絵を描こうとしたんだけど、チョコペンが硬くてうまく出来なかったらしい(笑
最後やけくそになって搾り出してたわ(^^;
2007/02/15 00:35:29
ウニョウニョしてる…w

オイラの分は…?ww
コメントへの返答
2007/02/16 22:42:08
じゃあ、このウニョウニョを。。。
って、もう食べちゃったww
2007/02/15 01:15:36
芸術品だ~!!
3人で食べきったとは・・・お見事(^^)
コメントへの返答
2007/02/16 22:43:04
なかなかともぴょんみたいに上手に作れないわぁ~
また教えてやってね~
2007/02/15 06:27:31
娘は何個もケーキ作ったけど
食べる事は出来ませんでした。
コメントへの返答
2007/02/16 22:43:43
それは寂しいかも~
2007/02/15 07:44:50
はぅ、、、


オイラもシアワセな家庭を
探しに行かなきゃ、、、
コメントへの返答
2007/02/16 22:44:21
そうなん?
十分シアワセそうに見えるけどな~?
2007/02/15 09:06:29
そういえば、昨日はバン・アレン帯の誕生日(謎)だったんですね

昨日は、チョコよりもバイトで田んぼのドロで人間スタックしかけてました(自爆)
コメントへの返答
2007/02/16 22:44:48
そっちのほうが楽しそう!ww
2007/02/15 09:22:37
愛情がこもっていますね・・

ホワイトデーは3倍返し??
コメントへの返答
2007/02/16 22:45:09
返してもらえるかどうかは・・・(^^;
でもいいの♪
2007/02/15 13:36:34
去年はウチの姫もめっちゃテンション高く
がんばって作ってたのに
今年は・・・ (^^;)

ふられたのかなぁ?
コメントへの返答
2007/02/16 22:45:59
そうなんやね~
でも、お父さんはちょっと嬉しかったりして??
2007/02/15 19:20:09
オチ直前まではええ話や。。。
コメントへの返答
2007/02/16 22:46:58
すまんのぅ~関西人なもんで^^;
心にもないオチをつけてしまいますた。。。
2007/02/15 19:26:03
パパいいな~
お返しはなんだろね^^
コメントへの返答
2007/02/16 22:47:22
楽しみにしとこ♪
2007/02/15 21:38:25
今年も無縁です(T_T)

コメントへの返答
2007/02/16 22:47:37
忙しそうだもんねぇ~
2007/02/15 22:45:15
手作りうらやましいです。
オイラは20日に3男の誕生ケーキ作んなきゃ(^^;)


女の子ってやっぱいいな~
コメントへの返答
2007/02/16 22:48:23
お誕生日、手作りケーキなのね。ステキ♪♪
女の子、かわいいよ~
でも、ダンナはやっぱり男の子がいいみたい。
2007/02/16 02:07:33
負けました(笑)

コッチはガングロの熊ざんすよ~wwww
コメントへの返答
2007/02/16 22:49:16
おそらく下地は同じような感じだと思うよ~
ガングロ熊、めっちゃいい感じやったやん!特に目つきが最高☆ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何シテル?の使い方がいまいち分からん(汗)」
何シテル?   02/22 19:41
JA22W&JB23(見た目はSJ10)に乗っています。 とにかく走りたくて、ずっとあそこがウズウズしています。(足ですよw) 是非お山に誘ってください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ZEVEX 
カテゴリ:四駆
2005/10/28 16:21:32
 
IRON BAR CUP 
カテゴリ:四駆
2005/10/28 16:20:41
 

お友達

車だけ見ると「濃い人間が降りてきそう・・・」とよく言われますが、乗ってる私は意外と普通です。
ポチッとイっちゃう?(゚▽゚*)
169 人のお友達がいます
隆。隆。 * okuyamanokuyaman *
事務二課事務二課 * 猫の手猫の手 *
GON武内GON武内 あみんちゅ♪♪ び~さんあみんちゅ♪♪ び~さん

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【JA22W】 新車で購入。 一週間後に林道で傷だらけにして親に泣かれました。 その後 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
おんぼろナナマルさん。 見た目はボロでくしゃくしゃですが、修理しながら大事に乗ってきまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【JA11】 JA11パノラにSJ10のボディを載せてピックアップ仕様にしました。 ダン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【SJ30-FK】 ダンナがせっせと作り上げた廃車復活の一台。 元は部品取り車。 あれこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる