• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴよ彦のブログ一覧

2012年12月16日 イイね!

かなり久々の更新。。。

かなり久々の更新。。。久々の更新。

写真は先日ぞろ目を記録したときの写真。
とうとう3万オーバーです。

今日は車の半年点検へ。
撥水コート、スタッドレスへの交換、ポジションランプLED交換をやってもらいました。
Posted at 2012/12/16 21:54:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年06月09日 イイね!

VTRのパーツ

VTRのパーツ久々の更新です。車ではなくバイクネタですけどね。
前から気になってたVTRのパーツを注文。
一応、塗装が必要らしいので、クリアーを吹こうかと思ってます。

基本はノーマルを好みますので、必要最低限のカスタムは個人的に終わりかな。
宝くじでも当たったら、無限のマフラーを買いたいな~
Posted at 2012/06/09 17:32:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ┗通販 | ショッピング
2012年01月08日 イイね!

2011~12冬休み

長かった冬休みも終了。
今回の休みのは色々実家の事をやったり、グダグダしてたらあっという間でした。
今回はデジカメを忘れたので殆ど写真が有りません。

27日
仕事が終わり次第、速攻でアパートに戻り、姉家に向けて出発。
途中で寄った海老名SAが結構変わっていた。

28日
姉の出勤に合わせて起床。
姉は仕事に。自分は実家に向けて出発。
高速の途中、やはり福島あたりになると、高速の外は雪景色。
道路脇にも溶け残った雪が。
実家に向かう前に、中野栄のブックオフで男塾を買い全巻そろう。
昼過ぎだったので、多賀城のめしの半田屋で昼飯。
昼過ぎには実家到着。

29日
実家の1階の修理が完了。
頼まれた色んな物を買い出しに。
お昼は南山
晩飯は近所のホテルの中華料理屋にて。
ロイヤルの跡地に、ホーマックが入るらしい。良いね!!

30日
地元の友達とえぼしスキー場にスノボに行く。

夜にアメトークのSPを見る。

31日
この日も買い物や、買ってきた棚等の組立。
夜は地元の友達と飲み。
ガキ使をちょっと見て寝る。

1/1
とうとう、うちのばぁちゃんも携帯を持つということでドコモショップへ。
しかし、かなり混んでいる11時に行って、書類の不備が有り一旦戻ったりもしたが全部終了したのが14時頃。
持って帰ったPS2の電源部分が無い事に気づく。地元のゲオで買うも、旧(厚型)のPS2用の物だった。
仕方なく、スーファミを引っ張り出して来て、ドラクエ5を最初から始める。

2日
仙台に行こうと思ったが、混んでいるということとだるくて、1日中ドラクエをやっていた。

3日
仙台に行く。
色々お店に行ったが、目的の物は無く仙台っ子ラーメンで飯食ってお土産を買って帰ってくる。
夜に姉が帰省。

4日
みんなで買い物へ。
お昼はまるまつ
晩飯の買い物で、多賀ジャスへ。
晩御飯はすき焼き♪

5日
この日は姉ちゃんの買い物に付き合う。
ブックスーパーバザーや、新港のアウトレットへ。
お昼は天一へ。

確か、この日くらいにドラクエクリアー

6日
午前中は1階の事をちょこちょこやって、午後から買い物へ。
お昼にまた仙台っ子ラーメンへ。


7日
じぃちゃんの法要の関係でお寺さんへ。
帰って来て、お昼はまた近所のホテルの中華料理屋へ。
夜に出発途中で姉を送り、静岡にもどる。

8日
洗車して、買い物して、録画したガキ使見て終了って感じ。
Posted at 2012/01/08 21:19:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 帰省 | 暮らし/家族
2011年12月18日 イイね!

TMS2011フォトギャラ

TMS2011フォトギャラ今更ながら、フォトギャラUP完了。
全部で8つにもなっちまった。
ブログの写真はトイレで寄った用賀PA

 ・TMS2011_その1
      ~
 ・TMS2011_その8
Posted at 2011/12/18 21:53:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2011年12月08日 イイね!

TMS2011

例にもれず、自分も行ってきました。

平日にもかかわらず結構なにぎわいで、人酔いしそうでした。。。

写真は後日アップします。
Posted at 2011/12/12 00:59:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #ルーテシア SP-188 ソケットキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/147906/car/2384031/8836216/parts.aspx
何シテル?   11/19 17:12
宮城出身の暑がり東北人です。 元々インドア派で最近はアウトドア派に偏りつつあったのですが ルーテシア買っちゃったので、アウトドアの趣味に行く回数が減りそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/01/24 23:25:31
 

お友達

...┏━━━━┓東北の地からやって来ました、
 ┃友達募集┃ぴよ彦です。
.∧∧ ┳━━┛よく足跡、たまにコメントを残
(,,゚ー゚)ノ      して行きます。
こんな奴ですが、友達になってやってください♪
22 人のお友達がいます
まる助まる助 * tankchyantankchyan
porochan7porochan7 八ッさん八ッさん
オヴィオヴィ 青トレイルGT青トレイルGT

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
初の外車、初の過給機付きです。そして久々のMT、ハイオクです。右ハンドルですが、ウィンカ ...
カワサキ ER-6f カワサキ ER-6f
とうとう大型デビューです。 またまた、青です。 今度はKAWASAKIユーザーとなります ...
日産 キューブ 日産 キューブ
自分で初めて買った車でした。ぶつけられたりしましたが、最後に自分でぶつけたダメージが一番 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン20s H15年式【MT】 基本ドノーマル。冬は雪山仕様にチェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.